引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1472271962/
1:2016/08/27(土) 13:26:02.21 ID:
 フリーアナウンサーの大村正樹(49)が27日、自身のフェイスブックを更新。前日26日に行われた女優の高畑淳子(61)の謝罪会見で、 高畑裕太容疑者(22)の性癖について質問し、インターネット上などで批判が集まったことについて「昨日からお騒がせしてしまい皆さんにご迷惑をかけてしまいました」と謝罪した。

 フジテレビ「直撃LIVEグッディ」(月~金曜後1・55)のフィールドキャスターを務めている。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000092-spnannex-ent




記事の中間地点!

11:2016/08/27(土) 13:29:40.94 ID:
>>1
朝鮮フジテレビ 大村正樹アナは、過去にも、様々な失言をテレビでして問題となっていた。


2011年 ニュージーランドの地震で足をなくした少年へのインタビューで

「サッカーできなくなったけど、どんな気持ち?」
「もうスポーツできないって、どんな気持ち?」

と聞いていた。


まだフジテレビに在籍したのか
121:2016/08/27(土) 14:25:23.48 ID:
>>11
なんでそんなやつまだ雇ってんの?
アカンch管理人ランダムちょいす!おすすめ外部サイト!

【朗報】北海道のホテル、1泊4万、部屋5万6000坪www

浜崎あゆみの水着がセクシーww神ダンスのライブめっちゃ楽しそうww(gif動画)

橋本 陽菜(AKB48 チーム8)cが泣いるけど理由が・・・

主人は良くも悪くも素直。相手の気持ちというものに鈍感な所がある。母が孫を見に来たんだけど「もう来たくない。あなたにとっては良い旦那さんだから私はもう会わない方がいい」

結婚して1年半。共働きだが嫁は掃除、洗濯、ほぼやらず。俺は家事手伝ってはいるが帰宅時間の関係で嫁の方が家の時間が多い。

「公安の監視対象のSEALDsメンバー」解散しても一生背負う現実


113:2016/08/27(土) 14:19:06.66 ID:
>>11
地震のときもそうだけど
どのアナも綺麗に絵になるコメントをはじめから知っててそこに誘導したいんだよなぁ
4:2016/08/27(土) 13:27:22.74 ID:
そもそも性癖の意味
みんな間違ってますから
70:2016/08/27(土) 13:47:15.89 ID:
>>4
みんなが性癖と言ってるのは性的嗜好のことだもんな

確信犯
役不足
失笑

これらの言葉も誤用の常連だな
6:2016/08/27(土) 13:28:03.13 ID:
ジャップのお家芸はレイプと謝罪(笑)
96:2016/08/27(土) 14:09:21.74 ID:
>>6
早く謝罪しろ!
9:2016/08/27(土) 13:28:48.71 ID:
ニュージーランドの地震で足を切断した子に
今どんな気持ちってしつこく聞いた糞野郎だろ?
30:2016/08/27(土) 13:34:41.27 ID:
>>9
こマ?
10:2016/08/27(土) 13:29:17.75 ID:
大村せんせー
今日夕方のラジオ番組で謝罪してください
14:2016/08/27(土) 13:30:31.75 ID:
フリーだったんだ
局アナかとおもてた
16:2016/08/27(土) 13:31:13.73 ID:
別に迷惑かかってないやろ
26:2016/08/27(土) 13:33:51.33 ID:
>>16
お茶の間めっさ気不味くなったぞ
18:2016/08/27(土) 13:31:59.21 ID:
ミッツと同じだな
とりあえず謝っとけっていう

レイプ犯の親に、前にも似たようなことなかった?
って聞くこと自体何の問題もないやろが
19:2016/08/27(土) 13:32:08.09 ID:
もしかしたら高畑息子と似たようなタイプなんじゃ・・
22:2016/08/27(土) 13:32:27.71 ID:
性犯罪者の性癖を聞くことの何が問題なんだ自分が性犯罪に会わないためにも知っておく必要がある
都合の悪いことは聞かれたくないというなら記者会見なんか開くな
128:2016/08/27(土) 14:33:14.19 ID:
>>22
お前は母親に性癖打ち明けてんの?
24:2016/08/27(土) 13:33:22.14 ID:
マジでクズなんだけど自覚ねーのかな
31:2016/08/27(土) 13:34:50.52 ID:
ニュージーランドの質問の奴かよ
高畑と同じくらい異常な人間だわ

33:2016/08/27(土) 13:34:59.24 ID:
こいつ北海道に飛ばされてなかったっけ?
36:2016/08/27(土) 13:36:31.95 ID:
なんも反省しとらん
38:2016/08/27(土) 13:36:34.59 ID:
ネットに謝罪しても仕方ないだろ
騒がしてすみませんてそうじゃねぇよアホかよ
40:2016/08/27(土) 13:37:24.18 ID:
地球に謝れ
43:2016/08/27(土) 13:37:41.55 ID:
お前らも知りたかった所じゃねーの?性癖
50:2016/08/27(土) 13:40:14.21 ID:
>>43
いや
俺が興味あるのは俺が好きなことだけだ
44:2016/08/27(土) 13:37:49.22 ID:
大村って前も何かやらかしてなかった?
51:2016/08/27(土) 13:41:06.52 ID:
最近テレビ見てないから知らなかったから、どんな奴かなと思ってググったら
顔写真とWikiPediaのリンクがでてきたから、リンククリックしようと思ったけど
反射的に生理的不可能の反応が出たわwwwwwwwww

梨本死亡の時もそうだったけど、最近のマスゴミ関係者は死亡の記事とかでさえ
生理的に拒否反応がでるw
54:2016/08/27(土) 13:41:43.29 ID:
記者のくせに日本語もできないって終わってるな
55:2016/08/27(土) 13:42:02.05 ID:
謝罪会見しろよww
61:2016/08/27(土) 13:43:27.01 ID:
フジテレビ的にはこんな質問が面白い、視聴者にも需要があると考えてるというわけで。
それって被害者や高畑淳子氏、視聴者皆馬鹿にして見下してるって事にならね?
64:2016/08/27(土) 13:44:02.06 ID:
どういう質問したのか教えてください。
67:2016/08/27(土) 13:46:04.00 ID:
迷惑かけましたじゃねーだろ
屑でゲスですみませんもうしませんだろーが
69:2016/08/27(土) 13:46:58.62 ID:
要するに今回は社会的地位も悪くないやつが常識では考えられないことやったわけで、
先天的に何か問題があるのか、教育上ずっとおかしい状態にあったのかなど
疑問は多くあるから質問は的確ではないにしてもおかしいとは思わないな。
73:2016/08/27(土) 13:48:25.71 ID:
対象をイラつかせて本音を聞き出すのが記者のテクニックとかなんとか言ってたからOKじゃね
77:2016/08/27(土) 13:52:40.77 ID:
お母様
私はカーテン越しに性器を露出して性交に及ぶエロビが好きであります!

・・・ってのを告白しなければならない法律を作ろう!
78:2016/08/27(土) 13:53:32.69 ID:
層化の逆襲だろ。
高畑のことに限ればなんらされてもおかしくない質問。
同居してる人間に様子がおかしくなかったか、前触れはなかったかと聞くのは当たり前。
一般人じゃあるまいし。
他の記者の質問の方がもっとえぐいのがあったけど。
前科もみけしたことは、みたいな
85:2016/08/27(土) 13:57:59.69 ID:
今後こいつがテレビに出てきたら即スポンサーに「お問い合わせ」だな
アカンch管理人ランダムちょいす!おすすめ外部サイト!

【悲報】ジャンプ連載中のゆらぎ荘の幽奈さん、ただのエッチ漫画に

コスプレイヤーがワンパンマンのノーパンのタツマキのコスプレをした結果wwwwwwww(画像あり)

【画像】陸上銀メダリスト桐生の彼女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】錦織圭さんの全米、終わる

ホリエモン「ヤクルトと神宮を買えるならいくらでも出す、最高の立地」

独裁的運営の中高生向けアプリ「ゴルスタ」、運営批判の元ユーザーの個人情報晒しで謝罪「担当者が深夜にヒートアップしてしまいました」


91:2016/08/27(土) 14:03:45.91 ID:
大村いつの間に全国区に戻ってんだよ?

97:2016/08/27(土) 14:09:33.75 ID:
>>91
何やこいつ最低すぎる
95:2016/08/27(土) 14:05:45.43 ID:
前にもやらかしてるんだろ?
こういう奴は何回言っても駄目。
またやるよ。
104:2016/08/27(土) 14:12:23.88 ID:
ぼかぁねぇ、良かれと思ってだよ
111:2016/08/27(土) 14:18:52.20 ID:
「息子が強姦起こして実刑ほぼ確定、芸能界アウト。ご自身もCM打ち切りなど影響甚大。息子の凶悪犯罪でこんなことになっちゃうって、どんな気持ち?」

とかいう聞き方だったら、少なくとも2ちゃんでは支持されたと思う
112:2016/08/27(土) 14:19:04.01 ID:
謝罪会見しろ
116:2016/08/27(土) 14:20:56.10 ID:
これ高畑から叩きのターゲット変える作戦じゃないのか?
あえて悪役になってこいつ叩かせて高畑を擁護するやつが出てくるように
125:2016/08/27(土) 14:27:47.57 ID:
アナウンサーよりも記者のが向いてるんじゃないか?
相手のことを何も思わずにずかずかできるところ
131:2016/08/27(土) 14:35:34.56 ID:
大村
今度はどこに行くのかな
難波北海道だっけw
133:2016/08/27(土) 14:38:16.62 ID:
テレビで自分の性欲についておもしろおかしく話してたんだし
それくらい聞かれてもおかしくない
134:2016/08/27(土) 14:38:39.67 ID:
母親に聞こうとするのがオカシイんだよ
聞くなら本人から聞けよ

母親も被害者なんだよ
140:2016/08/27(土) 14:42:48.16 ID:
わかりやすくていいじゃん
141:2016/08/27(土) 14:43:34.03 ID:
母親に息子の性癖聞くとかありえないw

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加