引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1472144012/
1:2016/08/26(金) 01:53:32.67 ID:
08/24 11:12頃配信 愛媛県
不審者(今治市桜井2丁目)
(今治)

◆種別:不審者
◆日時:平成28年8月17日(水)午前8時00分ころ
◆場所:今治市桜井2丁目付近路上
◆状況:中学生女子が友人と2人で徒歩にて通学中、道脇の溝からカメラの撮影音が聞こえたことから確認したところ、同溝から這い上がってくる男(30-40歳位、小肥、身長170cm位、黒色短髪、紫色半袖Tシャツ、黒色半ズボン着用、お腹が少し出ている)を目撃したもの。

http://anzn.net/sp/?p=38SI&i=5335
85:2016/08/26(金) 02:21:07.88 ID:
>>1
語尾に「キャプー」とか言ってなかったか




記事の中間地点!

5:2016/08/26(金) 01:55:02.55 ID:
シャッター音って…

また側溝クンが現れたの?
6:2016/08/26(金) 01:55:10.30 ID:
俺の後ろに?
アカンch管理人ランダムちょいす!おすすめ外部サイト!

前嫁が専業だった。掃除料理育児は常に分担、加えて病的に金に細かかった。ラーメン食いに行ってもメニューを選ぶことすら出来ない。

コトメが私の仕事について興味持ったらしく、あれこれ聞いてくるから答えてやったら...

5人グループの友人A子が他の友人からお金を借りまくってたwww

こいつ絶対誘ってやがるッ…! と勘違いしそうな動物のおもしろポーズ集

【画像】陸上銀メダリスト桐生の彼女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

池田小で子供を置いて一番最初に逃亡した女教師wwwwww


10:2016/08/26(金) 01:55:25.53 ID:
損傷箇所の調査だろ

自意識過剰だよ jc
193:2016/08/26(金) 06:41:34.43 ID:
>>10
そうだよね(´・ω・`)
作業服でヘルメット着用
現場名称入りミニ黒板とメジャー、チョーク持ってりゃJSもJCも撮り放題です。
242:2016/08/26(金) 10:33:01.34 ID:
>>10
昔、トランシットで一生懸命海岸沿いの事務所から
遊泳客の沢山居る海岸を一人で測量していた高橋君 お元気ですか?
23:2016/08/26(金) 01:58:50.33 ID:


この変態よりはマシだな
結果死亡したけど
60:2016/08/26(金) 02:10:52.00 ID:
>>23
えーっ、ホントなの、これ!
世界変態列伝のトップクラスだな。
98:2016/08/26(金) 02:28:33.93 ID:
>>23
オッさん来たら死ねるな、死ねる、マジ死ねるわ
204:2016/08/26(金) 07:51:03.68 ID:
>>23
これ見ると過呼吸になりそうになるんだけど
132:2016/08/26(金) 02:57:12.80 ID:
>>23
いや、その変態さんはよーく読んでみると白の可能性が高いぞ。
かなり不思議な事件だわ。

気になる人は

福島女性教員宅便槽内怪死事件

で、ググってくれ。
35:2016/08/26(金) 02:01:35.81 ID:
兵庫のあれが愛媛に地方遠征か
36:2016/08/26(金) 02:02:18.55 ID:
ファーブルが生きてたら毎日数回の職質で観察日記なんて付けられなかったろうね
44:2016/08/26(金) 02:05:57.28 ID:
側溝君気取りか?
45:2016/08/26(金) 02:06:19.53 ID:
お仕事ご苦労様です
49:2016/08/26(金) 02:07:48.51 ID:
これはツチノコだろう
アカンch管理人ランダムちょいす!おすすめ外部サイト!

入園式の親子のフォーマルをセットで、それも靴もストッキングもバッグも全部ひっくるめて貸して、と義兄嫁に言われたことがある。「親戚なのに、うちの子が変な格好で出席したらかわいそうだと思わないの?」

【外道?】韓国人「ウサイン・ボルトがまた美女と浮気!ロンドンのホテルで他の女性二人とホテルに入るのをパパラッチされる」 韓国の反応

【乃木坂46】無意味だからもうやめろってことかもよ

とある母親のズボンの尻ポケットに入っていたスマホを別の子供がスルッと抜いて、アスファルトに叩きつけてダンッ!と踏みつけた・・・

高畑淳子さんの会見で見せたグッディ大村正樹記者の記者魂に賛否両論wwwwwww

【乃木坂46】中田花奈がついに本気を出してきた件!!!


58:2016/08/26(金) 02:10:30.83 ID:
井上ひさしは、
大事なことは三回言うように
フランス座で教わったそうやで
66:2016/08/26(金) 02:13:25.38 ID:
珍しく犯罪事件だな
76:2016/08/26(金) 02:15:49.22 ID:
イケメンだったら通報されてないな
77:2016/08/26(金) 02:16:00.81 ID:
またおまいらか
80:2016/08/26(金) 02:18:03.36 ID:
怖えな愛媛は
そこら中の排水溝から小太りが這い上がってきそうだな
83:2016/08/26(金) 02:20:12.38 ID:
>>80
ホラー映画作れそうだな
92:2016/08/26(金) 02:24:35.11 ID:
汲み取り式のあれは殺人じゃなかったのか
ただの変態だとしたらレベル高すぎるな、死んでるし
99:2016/08/26(金) 02:28:56.61 ID:
>>92
あれは謎すぎる
脱いだ服を腹に抱えてたとか 靴の片方がどこか他所に落ちてたとか
死体を詰め込むのは無理そうだし
93:2016/08/26(金) 02:24:43.98 ID:
側溝道に憧れるのは分かるが茨の道だからな
本家はわんぱく相撲からの叩き上げで実績十分、誰もが納得の綱取りだった上に名口上付きとまさに死角なし
同系統の力士は常にそんな側溝道と比較され続ける宿命を背負うわけで生半可では泣きを見るぞ
103:2016/08/26(金) 02:30:07.20 ID:
参考

2015.12.7 17:00
「来世は道になりたい」〝側溝男〟 女性下着のぞきにハマったワケ 逮捕されても止まらない性的嗜好 でも雨天NGの周到計画
http://www.sankei.com/west/news/151207/wst1512070012-n1.html

「生まれ変わったら道になりたい」
「側溝の中から下着を見たくて仕方がない」
「自分の長所はどこでも寝られること。短所は側溝に入ってしまうこと。興奮してやめられない」

「幼いころから、家の軒下や排水溝のような狭い場所で遊ぶのが好きだった」
「側溝と性的嗜好が結びついてしまった」(肉親)

「側溝には多い時で年間80回ぐらい入った」
「側溝は落ち着く場所」
天気予報は毎日必ずチェック。側溝に入る日は降水確率が終日0%の日を選んだ。
「側溝に入っている間に雨が降ったことは1度もない」
「冬にも数回入ったことはあったけれど、スカートの人が少ないし、寒いのでやめた」

中国ネットの反応
「日本の側溝はきれい」
109:2016/08/26(金) 02:35:10.03 ID:
側溝男再び!
110:2016/08/26(金) 02:35:39.56 ID:
広角で空撮ってたんだろ
路上だと危ないから
119:2016/08/26(金) 02:39:36.38 ID:
溝から這い上がって来る小太り愛媛県  お笑い
131:2016/08/26(金) 02:54:36.10 ID:
伊藤潤二のホラー漫画でありそうなシチュエーションだな
138:2016/08/26(金) 03:00:38.66 ID:
>>131
呻く排水溝だっけか
あれ怖かったな
140:2016/08/26(金) 03:01:48.27 ID:
もう小太りの季節かぁ
151:2016/08/26(金) 03:11:48.97 ID:
こういう勇者のおかげでお前らは盗撮画像でシコシコ出来るんやぞ
166:2016/08/26(金) 03:36:49.47 ID:
>>151
いや、プロならシャッター音、消すでしょ?
それかたまたま消すのを忘れたか・・・。


俺も生まれ変わったらブラジャーになりたいな。
アカンch管理人ランダムちょいす!おすすめ外部サイト!

【韓国の反応】「日本産なので太白山のカラマツの木を50万本伐採する。民族の霊山を生かすために!」太白山国立公園事務所が発表→韓国人「お金の無駄だ!」

眠れないから ぼくと彼女の話 思い出す

ふりがなの概念を軽く超えてくるwwwww

V・ファーレン長崎の本拠地「トランスコスモススタジアム長崎」で新看板の除幕式 ハプニングも発生?

ウチのトメは何でも冷凍したがる。挽肉類はパッサパサに仕上げて、失敗料理のリカバリーも食えたもんじゃない。

不発弾処理費は誰が出すのか? 高額を請求された地主「頭が真っ白」


156:2016/08/26(金) 03:20:22.40 ID:
こぶ取り爺さん
165:2016/08/26(金) 03:33:24.19 ID:
小肥りだわ這い上がってくるだわ、この通報者のセンスの良さよw
167:2016/08/26(金) 03:37:45.30 ID:
水辺の生き物を研究されてる方じゃないの
179:2016/08/26(金) 04:14:09.51 ID:
何をするにも通報されるのがデブかハゲのおっさん
184:2016/08/26(金) 05:59:29.65 ID:
生まれ変わったら道になりたいやつ?
185:2016/08/26(金) 06:03:47.11 ID:
奴の意思を継ぐ者が・・・
196:2016/08/26(金) 07:09:28.59 ID:
こないだ店舗の商品をみていたら明らかに店舗の人ではない不審な女がタバコ吸いながらこちらを見ていたんだよね
こういう場合も通報してもいい?
202:2016/08/26(金) 07:32:30.83 ID:
顔面だけ出してセメントで埋めてやれよ。
203:2016/08/26(金) 07:36:09.79 ID:
新側溝男キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
216:2016/08/26(金) 09:18:58.49 ID:
カメラじゃなくてビデオ録画にすればいいのに…ってそんな問題じゃないか
221:2016/08/26(金) 09:25:18.97 ID:
またお前らか?
249:2016/08/26(金) 10:49:56.67 ID:
Xファイル案件だな
253:2016/08/26(金) 10:51:05.65 ID:
スカート盗撮小僧だろう
259:2016/08/26(金) 10:59:01.19 ID:
男に性欲などいらん
こんなに技術が発達してるなら
どうにでもなるだろ
265:2016/08/26(金) 11:11:27.21 ID:
小太りは溝に落ちたら這い上がってもいけないのかよ!
と思ったけど、シャッター音が問題なわけか
269:2016/08/26(金) 11:47:27.52 ID:
腹じゃなくて股間が膨れてたんじゃないか?

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加