引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1472118970/
1:2016/08/25(木) 18:56:10.48 ID:
対人関係に問題があるのに、本人がその異常さに気がつかないなど、どこか不自然な部分を感じてしまうとき、
それは性格の問題ではなく「人格障害」という精神の病気かもしれません。
過剰な被害妄想があったり、態度が常に演技がかっていたり、感情のコントロールがきかなかったりと、その症状はさまざま。 http://www.ca-girlstalk.jp/news_topic/83728

これ
http://www.sinri-room2.com/test.html
6:2016/08/25(木) 19:05:45.99 ID:
ボタンが小さすぎてムカついてハゲそう
62:2016/08/25(木) 20:16:27.63 ID:
>>6
あなたはこれ以上禿げないと考えませんか




記事の中間地点!

7:2016/08/25(木) 19:05:56.37 ID:
88%で重度だったわ
ははは(´;ω;`)
86:2016/08/25(木) 20:39:47.03 ID:
>>7
同じ数値

19:2016/08/25(木) 19:16:04.38 ID:
長い
やめた
20:2016/08/25(木) 19:16:09.96 ID:
結局親が大事って事だよな特に母親
23:2016/08/25(木) 19:17:05.13 ID:

前やったときは81%だったから改善したということにしておこう
35:2016/08/25(木) 19:34:23.81 ID:
74%
重度って言われた…
47:2016/08/25(木) 20:04:09.90 ID:

これ
204:2016/08/25(木) 22:53:32.30 ID:
>>47,58,66,95,182
スマホで文字化けで読めないときは翻訳ページにURL入れてみるといいよ
http://honyaku.yahoo.co.jp/url/

翻訳できたら画面を横に
52:2016/08/25(木) 20:09:18.75 ID:
長い
30%
おまえらとは人種が違っようだ
54:2016/08/25(木) 20:10:29.34 ID:
80%以下はただの面倒な人なので名乗らないように
66:2016/08/25(木) 20:19:48.17 ID:
異常あるなぁ
182:2016/08/25(木) 22:27:30.94 ID:
>>66
文字すら読めなくなってるって相当末期だな
67:2016/08/25(木) 20:20:09.02 ID:
回避性人格障害指数は 70 %
あなたの回避性人格障害の可能性は『中度』

普通だろ
74:2016/08/25(木) 20:30:19.14 ID:
77%だった
83:2016/08/25(木) 20:38:44.95 ID:
人格障害ってほぼ悪いのは親だからな、「毒のある親」って本が有名すぎるぐらい有名だけど
176:2016/08/25(木) 22:22:11.31 ID:
>>83
「毒になる親」じゃなくて…?
180:2016/08/25(木) 22:26:10.65 ID:
>>176
お、おぅ、スマン間違えてた
188:2016/08/25(木) 22:30:53.74 ID:
>>176の人が指摘してくれたけどこの本読んでみて、母親とのつながり、家庭とのつながりって
人間が成長していく上で何よりも大切

88:2016/08/25(木) 20:41:57.92 ID:
お前らしょっぼ
94:2016/08/25(木) 20:43:53.20 ID:

なんでやねん
99:2016/08/25(木) 21:00:07.48 ID:
12%だったなほぼ無縁の障害のようだ
100:2016/08/25(木) 21:01:48.63 ID:
こんな質問にテキパキ答えられるほど自分のことわかってないわ。17% 低すぎ
125:2016/08/25(木) 21:43:37.43 ID:
でも嫌なことから逃げたい気持ちなんか誰にでもあるだろ
高畑だって今逃げたいはず
186:2016/08/25(木) 22:28:53.41 ID:
>>125
彼は「自分は性的に歓迎されない事がある」という事実から
逃げちゃったんだろうか…
単に気がつかなかったんだろうが
141:2016/08/25(木) 21:56:50.64 ID:
27%
お前ら、かあちゃんが全ての元凶だ
151:2016/08/25(木) 22:04:08.59 ID:
>>141
キチガイ親を持つ俺ちん28パー
鉄のハートが武器ですよ
153:2016/08/25(木) 22:05:07.31 ID:
>>151
すげーよ
父母どちらかが人格者だったとか
162:2016/08/25(木) 22:11:05.51 ID:
>>153
残念だがどっちもキチ
164:2016/08/25(木) 22:11:56.80 ID:
>>162
すごいなその二人に打ち勝ったのか
171:2016/08/25(木) 22:17:27.43 ID:
>>164
いや、まだ存命
早く消えていただかないと
基地外はタフで困る
147:2016/08/25(木) 22:00:48.76 ID:
鏡に向かって「お前は誰だ!」と言い続ける人格障害チェック
157:2016/08/25(木) 22:07:49.35 ID:
チェックするまでもない
178:2016/08/25(木) 22:24:25.79 ID:
51%微妙
181:2016/08/25(木) 22:27:06.45 ID:
文字化けしてね?
193:2016/08/25(木) 22:37:16.25 ID:
社交性って母親の影響をモロに受けるんだってな
おれ自身すげぇ実感してるわ
196:2016/08/25(木) 22:40:01.31 ID:
軽度っていいことなんだよな
人生真っ暗だけどね

209:2016/08/25(木) 23:06:05.13 ID:
俺の78%で「重度」なのかよ!?どうすんだこれもう無理じゃん
211:2016/08/25(木) 23:09:49.64 ID:
>>209
78%は十分重度だ、諦めろ
225:2016/08/25(木) 23:22:18.83 ID:
前重度だったのに今回中度になった
231:2016/08/25(木) 23:42:18.51 ID:
75%ですた\(^o^)/ワー!
233:2016/08/25(木) 23:44:41.29 ID:
32%軽度ってどう言うことよ
247:2016/08/25(木) 23:59:46.28 ID:
33%だけど
こんな質問
どんな病状にもあてはまるだろ

そもそも回避なんちゃらってなに
ハードモードをかわすスキルにたけてるってことなんか?
249:2016/08/26(金) 00:05:26.41 ID:
このページバカかよ
254:2016/08/26(金) 00:17:26.29 ID:
ほとんどが、微妙、になるんだが

285:2016/08/26(金) 02:42:02.49 ID:
64%だった。
質問の文章が解りづらい。
>あなたは現状の環境には満足していないが新しい環境も求めていませんか?
これなんか求めていないことを問われているのか、求めていることを問われているのか迷った。
286:2016/08/26(金) 02:50:32.27 ID:
>>285
ゆとりか
291:2016/08/26(金) 02:56:34.57 ID:
文字化けで終わった
308:2016/08/26(金) 04:17:37.64 ID:
65% 中度
はいはい 何をやってもこんなもんですよ
309:2016/08/26(金) 04:19:53.32 ID:
76
321:2016/08/26(金) 04:31:25.08 ID:
25%で低めに出たみたい。
ちょっとビックリだ。
333:2016/08/26(金) 04:46:49.37 ID:
> あなたは人前で恥をかくことには堪え難い屈辱を感じますか?

平気ならそれは恥を感じてないんだと思うけど。
なんか設問自体が変なの多くね?
338:2016/08/26(金) 04:54:25.71 ID:
>>333
堪え難い屈辱
って書いてあるやん
他人よりも恥ずかしく感じる感情が度を超して強い、ってことだろ
334:2016/08/26(金) 04:47:13.98 ID:
Hey重度~♪とか言われてもどうすりゃいいのさ…どうせ治らんのでしょ
350:2016/08/26(金) 06:20:33.20 ID:
重度のやつは知らない間に他人に迷惑かけてるぞ。
358:2016/08/26(金) 07:49:30.84 ID:
83パーセント
376:2016/08/26(金) 10:36:29.30 ID:
真面目に答えて84%
さすが7年ヒキニート
382:2016/08/26(金) 10:55:25.96 ID:
85%重度
もうどうにもならないわ
管理人所感 管理人は「50%」でした…。 
どっちかに振ってくれないと、逆に怖いんだがwww


母親の影響ってモロにあるってわかりますわ~ 


カーチャンが憎いわけじゃあないんですけどね。



★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」