引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467984272/
1:2016/07/08(金) 22:24:32.00 ID:
タレントの矢口真里(33)が6日、AbemaTV『若槻千夏と生で行ってみた』(毎週水曜 後8:00)に出演。
現在交際している元モデルの男性との今後について「結婚しちゃおっかな」など赤裸々に胸中を明かした。

タレントの若槻千夏がゲストと毎週さまざまな街を歩きながらトークをしていく同番組。2人は今回が初絡みとなるが、
番組冒頭「(矢口の)マネージャーさんに、NGなことがあるかまだ確認していません」と若槻から告げられた矢口は
「生放送ですよね? 逆に編集されるのが怖いの。生はありのままなので何でも大丈夫です!」と頼もしい言葉を返す。

さっそく焼肉店に移動し2人の女子トークがスタート。現在交際中の彼氏と結婚する可能性を聞かれた矢口は「全然考えていますよ」とあっさり。
その一方で「やっぱりこれだけ世間を騒がせてしまったので、彼の親御さんのことも考えてしまう」と複雑な思いも告白。
「やっぱり恥ずかしい嫁みたいな世間のイメージがあるから、どこかで払拭していきたいなと思っている」と彼氏の立場を心配する姿を見せた。

しかし、若槻はそんな矢口の悩みを「絶対そのイメージは払拭できないから、早く結婚しちゃえばいいじゃないですか!」と間髪入れずに一蹴。
さらに「早く結婚した方が貫いた感があって逆にいいと思う」と畳みかけると、
矢口が「マジで? 結婚しちゃおうかな、じゃあ。私はいいよ、いつでも」と思わず“本音”を漏らす一幕も。
 共通の友人が多いことや、一度芸能界を休んだ者同士であることなど、多くの共通点を持つ2人。
今回の共演を通じてすっかり意気投合した様子で、若槻も「毎週矢口さんが良いわぁ」とコメント。
視聴者からも息のあった2人の掛け合いに「ナイスコンビ!」など好意的な声が寄せられた。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/oricon-oric2074798/
2016年07月08日 21時49分 ORICON STYLE




記事の中間地点!

4:2016/07/08(金) 22:25:38.12 ID:
まだあの間男と付き合ってるんだw
74:2016/07/08(金) 22:48:10.42 ID:
>>4
間男、益若つばさの元旦那なのな
79:2016/07/08(金) 22:51:34.59 ID:
>>74
違うぞ別人
154:2016/07/09(土) 01:03:09.84 ID:
>>74
梅毒違い

17:2016/07/08(金) 22:30:46.64 ID:
死ぬほどどうでもいい
とりあえず消えてくれ
18:2016/07/08(金) 22:31:09.40 ID:
33の産廃女が人間並に結婚とかw
結婚って23以下のまともな女がするものですよw
80:2016/07/08(金) 22:51:35.26 ID:
>>18
おまえヤバいな
30:2016/07/08(金) 22:34:31.64 ID:
馬鹿は消えろ
31:2016/07/08(金) 22:34:36.63 ID:
自虐ネタを売りにテレビに出てるのも目障りなレベル。
そっこーでチャンネル変えるが。
44:2016/07/08(金) 22:38:04.87 ID:
結婚と言う言葉はタブーにしよう~♪
45:2016/07/08(金) 22:38:34.29 ID:
ベッキーによごれがつとまるのか?
需要ないだろ
46:2016/07/08(金) 22:38:52.98 ID:
不倫で結ばれたカップルって続かないんだよ
また同じことすっから
53:2016/07/08(金) 22:40:47.61 ID:
交際相手も矢口と同じくらい最低だよね?
そこはお似合いだから心配は不要だと思う
62:2016/07/08(金) 22:43:54.76 ID:
>>53
同じではないよ。
人妻の誘いにのった独身と、旦那がいるのに自分から誘って他人と寝た。ならどう考えても後者がより悪いだろ
54:2016/07/08(金) 22:40:51.30 ID:
逆に、梅田側からすれば、彼女なら構わないけど結婚相手として矢口を見た場合に、バツイチの内容が結婚中に間男自宅に呼んでパコバレ現行犯。こんなのと結婚したいって思うか?
交際期間そこそこ長い男はその辺は冷静に考えてそう。結婚するタイミングは逃したな
67:2016/07/08(金) 22:46:28.54 ID:
どーでもいいだろ
73:2016/07/08(金) 22:47:56.04 ID:
>>67
お前と似たようなフレーズ使ってる
だいたひかるですら・・
どうでもよすぎてネタにしないだろうなw
68:2016/07/08(金) 22:46:43.66 ID:
今はっと気づいたが
こいつに対してみんなどうでもよくなりすぎている
あんなに叩いてくれていた人たちも飽きてしまっている
これじゃどんな発言してもクレーム来なくなって
もう禊が済んだとか勘違いして調子に乗りそう
消えて欲しいなら定期的に叩き続けて潰すしかないのか
自分はやったことないがクレーム入れるって大事なんだろうな
88:2016/07/08(金) 22:55:11.47 ID:
血液検査しろよ

90:2016/07/08(金) 22:56:01.39 ID:
不倫相手とそのまま同棲してる事がキモイんじゃないのかな
105:2016/07/08(金) 23:08:24.29 ID:
矢口は不倫だけじゃなく、ばれた後に元夫を、事実ではないDV行為があったなど虚言を吐いて陥れようとした悪質な行動が問題。ネット社会じゃそこんとこ絶対消せない
112:2016/07/08(金) 23:16:26.55 ID:
>>105
結婚して何かあったら元旦那と同じことをされる可能性があるのか…
強い事務所に入っていない今の彼氏なんて守ってもらえないからどうなるか
106:2016/07/08(金) 23:08:53.48 ID:
最近の不倫に対して世間が一気に厳しくなったのって
こいつがきっかけなんだよなあwww



わかってんのかよ
124:2016/07/08(金) 23:27:03.33 ID:
養うのは矢口だしいいんでない?
前の旦那も慰謝料だいぶ取れただろ
125:2016/07/08(金) 23:29:09.82 ID:
ピストン不離婚ばばぁ
134:2016/07/08(金) 23:54:30.66 ID:
結婚してから浮気する それが矢口のヤリ方
前は結婚は無いって言ってたぞ
135:2016/07/08(金) 23:57:29.44 ID:
ペットとか動物の『結婚』っていったらハメハメだわなw
136:2016/07/09(土) 00:00:08.48 ID:
石田のアホのニュースでかすんでるわ
150:2016/07/09(土) 00:52:27.81 ID:
男は男でまたヒモなんだろ
151:2016/07/09(土) 00:55:50.08 ID:
間男と真っ最中に夫が帰ってきて二人慌ててクローゼットか?
股間から湯気たてて?
168:2016/07/09(土) 02:14:33.39 ID:
生はありのままなので何でも大丈夫です!
浮気も生なのw
169:2016/07/09(土) 02:27:08.71 ID:
カネがあるうちにさっさと結婚しないと逃げられるかもよw
184:2016/07/09(土) 03:53:57.47 ID:
不快ピストン
185:2016/07/09(土) 03:55:40.67 ID:
また結婚して不倫してくれw
186:2016/07/09(土) 03:58:27.93 ID:
恥も何も根本的に矢口がビッチアバズレだから結婚は無意味
202:2016/07/09(土) 05:02:34.59 ID:
矢口なんか芸能界で、あと3年保たないだろ
今のうちにヌード写真とかAV出演でもすれば小銭程度なら稼げるのに
ベッキーにしろ矢口にしろ、変にプライドだけは高いから
汚れ仕事を一切やろうとしない。
いつまでも未練がましく芸能界に居座ろうとしてんじゃねーよ無能タレントが

203:2016/07/09(土) 05:04:29.37 ID:
間女きもちわるっ
211:2016/07/09(土) 05:49:08.49 ID:
矢口とセックスしたいわ
212:2016/07/09(土) 06:14:03.27 ID:
間男
213:2016/07/09(土) 06:16:13.16 ID:
こういう女が平成に入ってどうして芸能界でのさばれるのか根拠をききたい
226:2016/07/09(土) 07:07:58.44 ID:
テレビに出るたびに不快感不潔感そして嫌悪館が半端無い
今すぐ消えて欲しい気持ち悪い存在以外の何者でも無い
227:2016/07/09(土) 07:08:10.69 ID:
梅田賢三母「なんで私のせいで結婚できないみたいな話になってんの……」
243:2016/07/09(土) 07:46:43.41 ID:
許される不倫と許されない不倫の境目がわかんねーな
薬物もそうだけど芸能界の境界はよくわからん
244:2016/07/09(土) 07:53:15.57 ID:
矢口真里とは
昔は可愛かったが三十過ぎてかなり劣化した浮気セックスを亭主に見られた恥ずかしいアバズレ
としか
245:2016/07/09(土) 07:56:11.09 ID:
流石
258:2016/07/09(土) 08:36:38.37 ID:
みんなから必要とされるカリスマアイドルやぐっちゃんに嫉妬するブスどもw
259:2016/07/09(土) 08:37:59.59 ID:
子供みたいな顔と体でやることがすごいししゃべることは開き直ってあばずれみたいだし、
見てる方は不快似感じる。テレビに出ないでほしいね。どこか下町の酒場で酒飲み相手に
自分の経験を得意げに自慢したら?
277:2016/07/09(土) 09:44:53.56 ID:
矢口かわいい
278:2016/07/09(土) 09:45:40.63 ID:
まりっぺとしたい
287:2016/07/09(土) 12:40:11.36 ID:
ベッキーも呼んであげて

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」

このエントリーをはてなブックマークに追加