1:2015/12/24(木) 12:40:12.761 ID:
ドラえもんの故障
心の友よ
翻訳こんにゃく

あと一つは何?




記事の中間地点!

2:2015/12/24(木) 12:40:36.187 ID:
おなほ
3:2015/12/24(木) 12:40:55.468 ID:
いいジャイアン
4:2015/12/24(木) 12:40:57.974 ID:
服が微妙に異なる

5:2015/12/24(木) 12:41:23.956 ID:
非文明の世界に本来いるはずのない超文明世界の人間が介入してる
6:2015/12/24(木) 12:41:27.851 ID:
しずかちゃんの入浴シーン
7:2015/12/24(木) 12:42:01.972 ID:
のび太「どらえもーん」テレレテレレテレレテレレ
8:2015/12/24(木) 12:42:02.739 ID:
スネ夫「ママァ~~!!」
9:2015/12/24(木) 12:42:19.243 ID:
解決してからやってくる無能タイムパトロール
10:2015/12/24(木) 12:42:21.648 ID:
尋ね人ステッキ
11:2015/12/24(木) 12:42:33.151 ID:
のび太に似てるオリジナルキャラ
12:2015/12/24(木) 12:42:36.418 ID:
唐突なメタ発言
16:2015/12/24(木) 12:43:12.440 ID:
>>12
あったっけ?
19:2015/12/24(木) 12:45:02.222 ID:
>>16
きみは大長編になるといさましくなるなあ的なこと言ってたな
20:2015/12/24(木) 12:45:48.656 ID:
>>16
鉄人兵団とか銀河超特急である
僕たちとこの映画みてる人しか分からない!とか
のび太は映画の時だけカッコよくなるなぁとか
13:2015/12/24(木) 12:42:48.819 ID:
あの芸能人様が声優に挑戦wwwwwwwwwwwww
14:2015/12/24(木) 12:42:51.752 ID:
スネ夫の屑化とジャイアン聖人化はセットだな
15:2015/12/24(木) 12:42:56.115 ID:
OPがCG
17:2015/12/24(木) 12:44:14.246 ID:
同時上映ザ・ドラえもんズ
23:2015/12/24(木) 12:46:02.041 ID:
>>17
途中から大長編・ドラえもんズ・原作泣ける話の三本立てに
18:2015/12/24(木) 12:44:16.358 ID:
しずかちゃんのセクシーなシーン
家族向けで入れる意味は何なんだろうか
24:2015/12/24(木) 12:46:41.675 ID:
>>18
児童ポルノだしな
21:2015/12/24(木) 12:45:50.574 ID:
ドラえもんが出る
これは究極
22:2015/12/24(木) 12:45:58.199 ID:
バッテリーが切れるのび太のタケコプター
25:2015/12/24(木) 12:46:44.751 ID:
昼飯が
ジャイアン→カツ丼
スネ夫→ハンバーガーorスパゲティ
のび太→カレーorスパゲティ
しずか→ホットケーキ
ドラえもん→どら焼き
27:2015/12/24(木) 12:47:45.371 ID:
>>25
海底鬼岩城 日本誕生辺りかな?
26:2015/12/24(木) 12:47:22.428 ID:
なんかないかなんかないか
28:2015/12/24(木) 12:47:54.069 ID:
ポケット消失

これがないと話にならん
30:2015/12/24(木) 12:48:25.233 ID:
>>28
アラビアンナイトかな?
35:2015/12/24(木) 12:50:45.663 ID:
>>30
夢幻も
29:2015/12/24(木) 12:48:03.741 ID:
しずかちゃんのバイオリン下手ネタ
82:2015/12/24(木) 13:25:19.400 ID:
>>29
下ネタに見えてしかたない
31:2015/12/24(木) 12:48:28.661 ID:
のび太が神業射撃という抜群の殺しのセンスを披露する
32:2015/12/24(木) 12:49:38.986 ID:
どこでもドアが使えなくなる
33:2015/12/24(木) 12:50:28.899 ID:
タイムパトロールがざる
34:2015/12/24(木) 12:50:34.758 ID:
なんか大長編観たくなって来たわ...
イブ暇だし借りてこようかな...
36:2015/12/24(木) 12:51:27.873 ID:
○○したいけど親がうるさい
よし思いっきり○○できる場所へ行こう!
39:2015/12/24(木) 12:52:54.752 ID:
>>36
これ
62:2015/12/24(木) 13:07:41.089 ID:
>>36
これだわ
37:2015/12/24(木) 12:51:37.230 ID:
泣ける

38:2015/12/24(木) 12:52:44.452 ID:
タイムパトロールが後始末
40:2015/12/24(木) 12:53:05.040 ID:
今のやつもEDは武田テツヤが歌ってる?
42:2015/12/24(木) 12:54:26.853 ID:
>>40
オープニングすら全く違うぞ
シャラランラ~とか歌ってる
44:2015/12/24(木) 12:55:22.889 ID:
>>42
武田さんのほうがなんか情緒あっていいのに
41:2015/12/24(木) 12:53:13.757 ID:
しずかの裸
43:2015/12/24(木) 12:55:01.623 ID:
う~ふ~ふ~ふ~
45:2015/12/24(木) 12:58:51.345 ID:
武田本人が歌ってるは元々あんまなくね?
5作品ぐらいか?
50:2015/12/24(木) 13:01:49.009 ID:
>>45
宇宙小戦争と夢幻三剣士以外になにがあったっけ?
53:2015/12/24(木) 13:03:57.738 ID:
>>50
アニマルプラネット雲の王国かな?
59:2015/12/24(木) 13:06:39.355 ID:
>>53
サンクス
46:2015/12/24(木) 12:59:34.941 ID:
なんかこう切ないというか
あー終わったな感がある
47:2015/12/24(木) 13:00:20.085 ID:
使える道具は修理中
48:2015/12/24(木) 13:00:34.224 ID:
子供はほぼ親が隣に座ってる状態で見るのに割りとがっつりエロシーン入れてくるよな
54:2015/12/24(木) 13:04:03.666 ID:
>>48
昔はしずかちゃん乳首まで丸見えだったけど性的に書かれてなかったからエロさを感じないんだけど
最近のドラはしずかちゃんにやたら色気出して書くからアカン
49:2015/12/24(木) 13:01:18.740 ID:
あれでもないっ!これでもないっ!
あった!!
51:2015/12/24(木) 13:02:57.522 ID:
通り抜けフープ
52:2015/12/24(木) 13:03:44.561 ID:
出木杉がいない
55:2015/12/24(木) 13:05:02.669 ID:
熱戦銃だとかジャンボガンだとか地球破壊爆弾だとかえげつない道具は登場しない
56:2015/12/24(木) 13:05:20.831 ID:
裏山で何かが起こる
57:2015/12/24(木) 13:06:15.852 ID:
のび太が黄色い服に白い襟みたいなのがある
58:2015/12/24(木) 13:06:22.027 ID:
のび太って銃持たせるだけで
もう戦闘力とんでもないよな
別にどらえもんの道具とか関係なしに
64:2015/12/24(木) 13:08:08.487 ID:
>>58
宇宙一の殺し屋とさしで撃ち合って勝つレベルだからな
65:2015/12/24(木) 13:09:17.848 ID:
>>64
のび太が生まれたのが日本じゃなくて
紛争地帯だったらとんでもないことになってたと思うんだ
60:2015/12/24(木) 13:07:13.092 ID:
本人歌ってなくても作詞は大体武田だしね
あとは少年期のイメージがやっぱ強いわ
61:2015/12/24(木) 13:07:39.963 ID:
黒いドラえもんが送り込まれてくる
63:2015/12/24(木) 13:07:43.713 ID:
エンディングはパラレル西遊記が好きです
66:2015/12/24(木) 13:09:18.234 ID:
映画館でもらえるおもちゃ

67:2015/12/24(木) 13:09:23.996 ID:
三銃士の夢入れ替わりエンド好き

海底鬼岩城で五人全員キャンプ中に死亡してたかもしれない説もっと好き
74:2015/12/24(木) 13:12:38.453 ID:
>>67
あれ監督の独断で入れたんだけど藤子・F・不二雄の作品に対するスタンスと真逆な演出だとあとで知って後悔したとかなんとか
77:2015/12/24(木) 13:14:30.085 ID:
>>67
二番目なにそれ詳しく
ジャイアンとスネ夫が死ぬ話じゃなくて?
81:2015/12/24(木) 13:24:50.735 ID:
>>77
出発の日にテキオー灯朝一で浴びてるシーンあるやん?バギーで海に潜る前

テキオー灯の効果は24時間だから、次の日の朝一で切れる=ドラが寝過ごしたりしたら全員簡単に死亡
夜のうちに重ねがけしておかないと、非常に危険。
ジャイスネの苦しむ過程からして少し余裕はあったかもしれんが、朝一にかけ直しはかなり危ない
68:2015/12/24(木) 13:09:27.141 ID:
なんで俺だけー
69:2015/12/24(木) 13:09:29.045 ID:
誰か消える→いい奴だった~
70:2015/12/24(木) 13:09:40.281 ID:
映画だとドラえもんのあれでもないこれでもないって言いながらポケットあさるの多い気がする
71:2015/12/24(木) 13:10:47.924 ID:
あとのび太ってどこでも一瞬で寝ることができるじゃん
そう考えるとのび太の兵士の才能ってとんでもなくね?
72:2015/12/24(木) 13:11:45.465 ID:
>>71
いや寝たらそれっきりだから使えないだろ
78:2015/12/24(木) 13:17:09.869 ID:
>>71
兵士としてじゃなくてものび太はビームピストルとかでならメダル確実だろ
79:2015/12/24(木) 13:19:21.689 ID:
>>78
いや食い扶持として自衛隊で富士学校勤務でメダル取得が一番
射撃上手い人の楽な生き方だからやっぱり兵士かと
76:2015/12/24(木) 13:14:13.043 ID:
>>72
いびきかくわけじゃないから
隠れて寝たのび太を見つけるのは難しそう
73:2015/12/24(木) 13:12:21.765 ID:
のび太は映画の時だけ男らしい
75:2015/12/24(木) 13:12:55.846 ID:
銅鑼とスネ夫は役立たずになってしまう
80:2015/12/24(木) 13:24:02.723 ID:
パニクってポケットから変な道具めっちゃ取り出すやつ
84:2015/12/24(木) 13:37:44.158 ID:
>>80
パニクったドラえもんのポケットから飛び出す道具の定番と言えばなんだろう
なんとなく夢確かめ機を思い浮かべたが
86:2015/12/24(木) 13:45:36.835 ID:
>>84
ラグビーボール
鉄アレイ
サッカーボール

パッと浮かんだとこ、全く違うかもしれん
83:2015/12/24(木) 13:37:43.221 ID:
どらえも~ん!!!って叫ぶ
85:2015/12/24(木) 13:44:41.408 ID:
タイトルにのび太のって付く

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」

このエントリーをはてなブックマークに追加