no title
1:2015/12/24(木) 11:06:35.68 ID:
 オーストリアのラジオ局が英人気デュオ「ワム! 」のヒット曲「ラスト・クリスマス」を24回にわたって立て続けに放送し、聴取者から抗議が殺到する騒ぎになった。
 
 地元メディアなどによると、ラジオ局「アンテネ・ケルンテン」のディスクジョッキー、ジョー・コールホーファー氏(27)は担当番組が放送される18日午前、スタジオを封鎖して閉じこもり、人々がクリスマスの雰囲気に十分浸っていないと述べると、「治療」と称して2時間近くも同じ曲をかけ続けた。

 この間、100人以上の聴取者が電話で抗議。コールホーファー氏の4歳の娘が電話で「パパ、みんなおかしくなっちゃうわ」と訴え、ようやくやめた。

同氏は罰として、クリスマスイブと大みそかの勤務を命じられたという。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151224-00000012-jij-eurp




記事の中間地点!

2:2015/12/24(木) 11:08:47.53 ID:
そう言えば、ラジオミュージックソンってまだやって居たんだな。
3:2015/12/24(木) 11:09:35.48 ID:
嫌なら聴くなよ
4:2015/12/24(木) 11:10:17.76 ID:
ラジオの電源切れよ
北朝鮮じゃあるまいし

5:2015/12/24(木) 11:10:40.39 ID:
>>4
北朝鮮は切れないの?
8:2015/12/24(木) 11:13:17.77 ID:
>>5
選局周波数が変えられないらしい、ダイヤルが付いていない。
40:2015/12/24(木) 12:24:32.33 ID:
>>5
ラジオのスイッチ切ると命のスイッチも切れる
6:2015/12/24(木) 11:11:38.74 ID:
エンドレストゥエンティフォー
7:2015/12/24(木) 11:13:01.35 ID:
ゲイの人なんですか?
9:2015/12/24(木) 11:14:46.90 ID:
炎上商法?
10:2015/12/24(木) 11:21:37.23 ID:
強制クリスマスw
11:2015/12/24(木) 11:22:47.34 ID:
クリスマス規制だな。
12:2015/12/24(木) 11:22:56.67 ID:
大昔のFM802なんか、2アンリミテッドを一日20回ぐらい余裕で掛けてたから、
今更何とも思わない。
34:2015/12/24(木) 12:10:41.90 ID:
>>12
それただのヘビーローテーションで今でも似たような事やってる
51:2015/12/24(木) 15:37:10.21 ID:
>>12
それは今でも、大半の局はそうだよ
13:2015/12/24(木) 11:26:56.32 ID:
ちょっとオモシロイ
14:2015/12/24(木) 11:27:01.13 ID:
FM COCOLOの山下達郎も最凶にイラつく死ね
44:2015/12/24(木) 12:30:44.99 ID:
>>14
最近、雑音?多くない?
15:2015/12/24(木) 11:28:04.59 ID:
糞ワロタwww
16:2015/12/24(木) 11:28:50.44 ID:
嫌いじゃない
17:2015/12/24(木) 11:29:14.46 ID:
他の曲も混ぜろよwww
18:2015/12/24(木) 11:29:37.08 ID:
たまにはこういう奴いた方がいい
19:2015/12/24(木) 11:31:09.98 ID:
日本かと思ったらオーストリアだったでござる

確かに、日本もまったく盛り上がっていないもんな、クリスマス&イヴ
暖冬でなのか、ハロウィンからのイベント疲れ消費疲れによるものなのか、或いはどちらもか

20:2015/12/24(木) 11:31:15.90 ID:
ただの垂れ流しか合間にMC入れてたのかで評価が変わる
25:2015/12/24(木) 11:48:38.65 ID:
>>20
普通にMCしてたらシュールだな
何話してても結局「それではここでワムの…」に繋がるっていう
33:2015/12/24(木) 12:06:46.97 ID:
>>25
視聴者からのリクエストを読み上げると全部がワムだった、という体にしとけば良かったのに
37:2015/12/24(木) 12:16:34.11 ID:
>>25
何そのダンディのバンド回
46:2015/12/24(木) 12:36:11.14 ID:
>>25
楽しそうw
21:2015/12/24(木) 11:33:25.74 ID:
笑いが止まらない
世の中に、いくらかの基地外は必要だ
22:2015/12/24(木) 11:34:18.88 ID:
クリスマスの歌といえばピンとくるのはコレ
Tombe la neige,tu ne viendras pas ce soir.
きっと君は来ない~的な?
や、クリスマスソングじゃね~けど
23:2015/12/24(木) 11:37:45.25 ID:
お主もワムよのう
24:2015/12/24(木) 11:37:51.22 ID:
ほのぼの炎上だな
26:2015/12/24(木) 11:53:01.53 ID:
ずっと流れてても気にならない領域の曲だし、いいんでね
27:2015/12/24(木) 11:57:35.09 ID:
ラジオネーム コールホーファー氏の娘ってハガキ職人だろ
ネタだよな
28:2015/12/24(木) 12:01:09.45 ID:
おもしろい 100点
29:2015/12/24(木) 12:02:03.30 ID:
いくらホモでも飽きるだろ。。w
30:2015/12/24(木) 12:02:15.18 ID:
ワムはコンビ格差がすごいよな
ツービート以上じゃねえの
32:2015/12/24(木) 12:04:13.87 ID:
ケンコバのウルトラソウル一時間流しまくるラジオ面白かったな
35:2015/12/24(木) 12:10:42.91 ID:
実は全部ジョージ・マイケルからのリクエストだった

36:2015/12/24(木) 12:14:52.08 ID:
バックナンバーのクリスマスソングとかいい加減聞き飽きたわ。

お陰で世界一嫌いな曲になった
38:2015/12/24(木) 12:20:48.84 ID:
昔伊集院が深夜の馬鹿力でバナナボートを一時間位かけっぱなしにした回あったな
39:2015/12/24(木) 12:22:44.35 ID:
ラストクリスマスって、この世の終わりみたいな
勘違いがあるけど、去年のクリスマスってことらしい・・・・
41:2015/12/24(木) 12:28:48.23 ID:
罰が粋だな
42:2015/12/24(木) 12:29:49.86 ID:
山下達郎なら許した
43:2015/12/24(木) 12:30:24.55 ID:
岡村「嫌なら聴くな」
45:2015/12/24(木) 12:34:01.50 ID:
47:2015/12/24(木) 12:38:28.03 ID:
こういうDJ好きだな
48:2015/12/24(木) 15:00:58.10 ID:
川´3`) <くーりすますーがーこーとーしーもーやーってーくる さいでーんなー ほーでんなー
49:2015/12/24(木) 15:02:29.79 ID:
お笑いウルトラクイズでにしきのあきらの「空に太陽があるかぎり」をヘビーローテーションしてただろ
50:2015/12/24(木) 15:07:26.08 ID:
Djがジェームス・ヘイブンスだったら赦した
52:2015/12/24(木) 15:45:05.14 ID:
日本もあまり変わらないと思うよ

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加