1:2015/12/23(水) 22:07:15.83 ID:
当然やろなぁ…




記事の中間地点!

2:2015/12/23(水) 22:07:44.59 ID:
静岡横断するのに4時間かかったわ...
4:2015/12/23(水) 22:08:18.33 ID:
山口県の方が嫌いやぞ
5:2015/12/23(水) 22:08:55.26 ID:
23%は山口やろなあ

6:2015/12/23(水) 22:09:01.94 ID:
山口なんだよなあ
8:2015/12/23(水) 22:09:04.39 ID:
そんなに嫌いなら迂回してもええんやで
10:2015/12/23(水) 22:09:49.46 ID:
静岡をやって越えてやってくる神奈川も大概
11:2015/12/23(水) 22:10:45.76 ID:
西へ向かうか西から来るかで違うでしょ
14:2015/12/23(水) 22:11:39.68 ID:
言うほどキツイか?
昼寝する区間と割り切ればあっと言う間やで
21:2015/12/23(水) 22:13:19.08 ID:
>>14
ニワカほど言ってるようなイメージやわ
山口は景色楽しいし、静岡は途中下車して買い物や食事するの楽しい
41:2015/12/23(水) 22:20:20.31 ID:
>>14
寝ても起きるレベルの長さやぞ
沼津のあたりとか東京行くときにイライラする最強の区間や
129:2015/12/23(水) 22:31:35.91 ID:
>>14
乗換も多いやん…
43:2015/12/23(水) 22:20:56.88 ID:
>>41
また寝りゃええやんけ
22:2015/12/23(水) 22:13:53.93 ID:
ワイは駅から近い健康ランドが多いから静岡県好きやで
23:2015/12/23(水) 22:14:00.01 ID:
宗太郎定期
29:2015/12/23(水) 22:16:26.20 ID:
静岡は通る人もおおいしな
北海道とかもっと静岡以上の絶望感やろなあ
30:2015/12/23(水) 22:16:59.07 ID:
静岡に文句言ってる素人キッパーは夏の和歌山線を往復すればええと思うわ
33:2015/12/23(水) 22:18:04.93 ID:
もっと駅とばせや
34:2015/12/23(水) 22:18:08.56 ID:
211は浜松から2時間半トイレ無しで死にかけたからNG
38:2015/12/23(水) 22:19:40.81 ID:
東北日本海側とか北海道なんか行ったら正常ダイヤでも乗り継ぎで1~2時間待たされたりするんやで
それに比べりゃ静岡なんか乗ってれば過ぎるんやし楽なもんやろ
39:2015/12/23(水) 22:19:39.58 ID:
長野縦断とかいう悪夢

46:2015/12/23(水) 22:21:19.49 ID:
姫路岡山間も最悪や
111:2015/12/23(水) 22:29:29.17 ID:
>>46
山陽本線とかいう無能
52:2015/12/23(水) 22:22:45.11 ID:
まあそれだけ東京大阪間の利用者が多いってことだな
本線でもこれより辛いとこなんていくらでもあるけどいつもこの区間の話題しかでないし
53:2015/12/23(水) 22:22:56.23 ID:
静岡突破後は展開早くて草生える
58:2015/12/23(水) 22:23:53.28 ID:
高速民も静岡県民見ると張り倒したくなるやろ
75:2015/12/23(水) 22:26:10.90 ID:
>>58
原チャリライダーでも静岡は嫌いやで
バイパスバイパスアンドバイパスでまともに走らせてくれん
59:2015/12/23(水) 22:24:05.72 ID:
山陽本線という地獄
64:2015/12/23(水) 22:24:41.95 ID:
岩手の話をあんま聞かんがどうなんだ
72:2015/12/23(水) 22:25:58.26 ID:
>>64
今は知らんが昔ははまなすから乗り継ぎなら北上から一関は気動車のボックスやった
86:2015/12/23(水) 22:27:01.26 ID:
>>64
そら三セクだらけやし…
68:2015/12/23(水) 22:25:33.05 ID:
静岡は本数多いし気軽に下車できる
山口と岩手は本数無いのがきつい
79:2015/12/23(水) 22:26:23.61 ID:
>>68
山口は30分に一本あるだけましやん
一時間に一本やと流石に厳しいが
76:2015/12/23(水) 22:26:12.29 ID:
ワイ東京ー鹿児島間行ったことあるが山陽がキツイのはまだ我慢できたが熊本あたりで18切符使える路線なくなって涙出たわ
77:2015/12/23(水) 22:26:19.45 ID:
東名高速でもそう思わせる静岡
81:2015/12/23(水) 22:26:49.52 ID:
ワイ18きっぷ初利用、震える
94:2015/12/23(水) 22:27:44.31 ID:
>>81
初心者は初心者らしく飯田線で慣らしとき
100:2015/12/23(水) 22:28:28.63 ID:
>>94
鬼畜wwwww
103:2015/12/23(水) 22:28:49.22 ID:
>>94
登山初心者に槍ヶ岳登らせる暴挙やな
82:2015/12/23(水) 22:27:00.45 ID:
静岡出身やけど途中下車おすすめやで
乗換駅で観光や飯も済ませていけばええ
海産物やお茶の美味しさは世界一やぞ
84:2015/12/23(水) 22:27:00.81 ID:
静岡は漁港とか富士山とかいろいろあるやん
山口とか何もないぞ
93:2015/12/23(水) 22:27:43.09 ID:
>>84
富士山しかないぞ
113:2015/12/23(水) 22:29:34.51 ID:
>>93
伊豆も駿河湾も浜名湖もあるで
清水港に沼津港は魚がうまいし久能山や浅間神社でお参りもできる

85:2015/12/23(水) 22:27:01.18 ID:
ロングシートでいつも横になってるわ
もちろんちゃんと靴はぬいどるで
気持ちええで~
96:2015/12/23(水) 22:28:13.68 ID:
山陽本線糞らしいから広島は呉線乗るンゴ
99:2015/12/23(水) 22:28:28.52 ID:
冬の北海道のキハ40旅は最高ンゴねえ…
ぬくい車内に何時間ものりながら、白銀の世界をひたすら眺めるんや
車両はディーゼルやから、ほどよくゴアアアアって音がしてやな
105:2015/12/23(水) 22:29:02.45 ID:
>>99
ああいう普通車でもデッキ付いてるのええよな
110:2015/12/23(水) 22:29:28.01 ID:
山口でも海が見えるところはええんや
112:2015/12/23(水) 22:29:35.05 ID:
e721のボックスシートクソほど硬いよな
121:2015/12/23(水) 22:30:51.57 ID:
飯田線長い割にもう一度乗りたくなるわ
122:2015/12/23(水) 22:30:57.25 ID:
静岡は本来なら2つの県に分けるべきやろ
123:2015/12/23(水) 22:31:07.68 ID:
急行が無いんやっけ?
132:2015/12/23(水) 22:31:49.09 ID:
静岡県民の100%「なんで18きっぷ乞食が座席に座ってるんだ?」
133:2015/12/23(水) 22:31:55.45 ID:
宗谷本線の最果て感ほんとすき
3月に行ったらブリザード吹いてて絶頂射精

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加