no title

1:2015/12/23(水) 04:14:19.15 ID:
■ミス・ユニバース、優勝者誤り発表 王冠外され泣き出す

 米ラスベガスで20日開かれたミス・ユニバース世界大会で、司会者が
優勝者の発表を間違えるハプニングがあった。本当の優勝者は
フィリピン代表だったが、誤ってコロンビア代表と発表。コロンビア代表の頭に
一度輝いた王冠が外され、フィリピン代表に贈られた。

 地元メディアによると、優勝と発表されたコロンビアのアリアドナ・グティエレスさんは、
舞台で手を振り、笑顔を振りまいていた。司会者がそこに近づき、
「私の誤りだった」と話し、真の優勝者はフィリピンだったと訂正した。

 舞台奥で他国の代表と並んでいたフィリピンのピア・アロンゾ・ウォルツバックさんに
突然スポットライトが当たり、王冠が授与された。ウォルツバックさんは
手で口を覆って困惑し、グティエレスさんは硬い表情に変わり、泣き出した。

 昨年の優勝もコロンビアだったため、同国のサントス大統領は
「2年連続優勝と喜んでいたのに」と翌日ラジオで語った。
「最も短期間の王冠」「王冠を奪われた」などとコロンビアでは怒りの声がわき上がった。
日本代表の宮本エリアナさんはトップ10に入った。(ロサンゼルス=平山亜理)



http://digital.asahi.com/articles/ASHDQ326THDQUHBI00C.html




記事の中間地点!

2:2015/12/23(水) 04:15:37.85 ID:
ハッキリ言って、どーでもいいニュース
7:2015/12/23(水) 04:19:55.02 ID:
どうやって間違えることができるのか
8:2015/12/23(水) 04:20:32.02 ID:
失敗のミスでしたw
21:2015/12/23(水) 04:37:46.98 ID:
>>8
英語のミスは見逃すって意味で失敗て意味はないよ
ちな高卒

9:2015/12/23(水) 04:20:37.64 ID:
どっちでもよかったんだろ
12:2015/12/23(水) 04:25:50.58 ID:
まぁでも外された人も開き直れれば、これでしばらく稼げるっしょ
15:2015/12/23(水) 04:28:39.96 ID:
どうやったら間違えるんや
わざとか
17:2015/12/23(水) 04:30:54.65 ID:
>>15

司会者がどうも左の 1st Runner UP を一位と勘違いした模様。
49:2015/12/23(水) 05:46:30.28 ID:
一度発表したんだからコロンビアで通すべきだったのではないか

>>17
右下にフィリピンがあるのも気づかないし
全然わからん
112:2015/12/23(水) 07:58:54.84 ID:
>>17
こりゃ分かり辛えわ。
ただ、打ち合わせはしてるはずだし、
司会者がとんでもないバカってのは事実だろう。
117:2015/12/23(水) 08:13:40.34 ID:
>>17
紛らわしいいなww
38:2015/12/23(水) 05:07:38.51 ID:
>>17
  

これはアカンやろ。ミスを誘う書式やないか!
42:2015/12/23(水) 05:15:58.54 ID:
>>38
これは間違える
127:2015/12/23(水) 08:23:00.58 ID:
>>121
間違う奴は無能
ただしミスの可能性を考慮せずこの書式にした奴もかなりの無能
87:2015/12/23(水) 06:56:00.48 ID:
>>38見てみ
間違えるから
103:2015/12/23(水) 07:32:36.70 ID:
>>38
考えたやつ頭おかしいだろ
半分以上の人が間違えるんじゃないか
20:2015/12/23(水) 04:35:48.89 ID:

さまあねえな!

105:2015/12/23(水) 07:37:38.95 ID:
>>20
かわいい
35:2015/12/23(水) 05:04:32.18 ID:
フィリピン超美人
46:2015/12/23(水) 05:36:19.82 ID:
仕事ができないやつが作った書式だなこれは
司会者なんてのは場の進行しながら見るわけだから、もう少しわかりやすい書き方しないと
明らかに作成側のミス。
司会者責めるのは間違いだろ
51:2015/12/23(水) 05:47:54.53 ID:
この形式で正しいだろ
左見開きで土台となる側に重要事項が書かれ開き度蓋に当たる箇所には何も書かないかかく場合は需要度の低い事を記すんだから
55:2015/12/23(水) 06:00:15.92 ID:
>>51
正しいかどうかはどうでもよい。というか誰が正しいと決めた?
ミスしやすい形式なんだから、実際ミスが起こったんでしょ?
53:2015/12/23(水) 05:58:02.16 ID:
全ての責任は侵略者スペインにある
スペインに謝罪と賠償を請求する
54:2015/12/23(水) 05:58:55.59 ID:
それは泣きますでしょう
61:2015/12/23(水) 06:14:49.89 ID:
ミスユニットバス
72:2015/12/23(水) 06:25:18.98 ID:
真中が一言↓
73:2015/12/23(水) 06:25:39.55 ID:
まあ俺だったら間違えなかったわ
80:2015/12/23(水) 06:40:00.77 ID:
この大会だっけ
宮本エレアナとかって娘が日本代表で出たのって
「黒人ハーフの私が日本代表として出る意義」とか「日本で差別にあった」とかいろいろ言ってたけど、
結局、パッとしなかったな
111:2015/12/23(水) 07:53:39.43 ID:
>>80
そういうエピソードがウケると思って武器にしようとしたんかね
黒人系がみんなそんなこと言ってたらおもろい
116:2015/12/23(水) 08:11:37.06 ID:
>>80
これからsealdsとかとコラボやりそう
129:2015/12/23(水) 08:29:10.99 ID:
>>80
元々、ミスユニバース出場者は、日本の芸能界ではパっとしないね
やっぱり畑が少し違うのだろう
81:2015/12/23(水) 06:41:09.63 ID:
この書式を事前に見せられてなかったんだろうな
86:2015/12/23(水) 06:53:31.41 ID:
そもそも2番を1位と書くのがだめだな
96:2015/12/23(水) 07:20:27.94 ID:
これは世界的なミスだな。
97:2015/12/23(水) 07:22:35.26 ID:
ゴリラにしか見えない

104:2015/12/23(水) 07:33:55.85 ID:

東大の医学部を出ていない俺が言うのもなんだが
真ん中の黒い服の人の体型は早死にするど
106:2015/12/23(水) 07:43:18.06 ID:
ミス ユニットバス?
122:2015/12/23(水) 08:17:51.77 ID:
さあ、若さには若さで、白組のトップバッターは少年隊。おい、張り切って行こうぜ。紅白初出場。少年隊「仮面ライダー」
123:2015/12/23(水) 08:18:36.81 ID:
だからハズレは白紙にしとけと言ってるだろ
なんで広告で商品名とかロゴとか入れるんだよ
当たりかと思っちゃうじゃないか
125:2015/12/23(水) 08:22:39.61 ID:
西洋人の美的感覚は理解できないが左か右かと言えば右だな
130:2015/12/23(水) 08:32:39.89 ID:
何の嫌がらせだったんだろう?

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加