1:2015/12/22(火) 22:45:02.564 ID:
医学学んだ人だけ答えてくれ




記事の中間地点!

4:2015/12/22(火) 22:45:34.960 ID:
血友病
5:2015/12/22(火) 22:45:35.517 ID:
脳腫瘍
7:2015/12/22(火) 22:45:44.641 ID:
ガン

8:2015/12/22(火) 22:46:07.222 ID:
鼻水作る器官に問題があるな
9:2015/12/22(火) 22:46:07.833 ID:
美味しんぼ読めよ
10:2015/12/22(火) 22:46:10.590 ID:
白血病
11:2015/12/22(火) 22:46:20.749 ID:
あー、放射能だわ放射能
15:2015/12/22(火) 22:47:21.485 ID:
>>11
こ4え
12:2015/12/22(火) 22:46:37.488 ID:
俺もだわ
13:2015/12/22(火) 22:47:00.979 ID:
力に目覚めたか
14:2015/12/22(火) 22:47:16.057 ID:
ゴキブリでも入ったんじゃ
16:2015/12/22(火) 22:47:25.082 ID:
鼻腔内血流突発性異常
17:2015/12/22(火) 22:47:22.747 ID:
ここまで医者なし
19:2015/12/22(火) 22:48:16.161 ID:
一応うpしとくわ

21:2015/12/22(火) 22:48:52.000 ID:
>>19
エッチぃ
20:2015/12/22(火) 22:48:41.825 ID:
梅干し?
24:2015/12/22(火) 22:49:13.970 ID:
先天性排便ぺニスAGA鼻血病だね
医者のおれが言うんだから間違えない
25:2015/12/22(火) 22:49:19.006 ID:
鼻の中が傷ついてちょっとしたことで鼻血が出るんじゃないの
俺の友達はそれで鼻の中の傷を焼いたぞ
26:2015/12/22(火) 22:49:48.115 ID:
これが昨日

マジで鼻血出まくって怖い
どうしたら治る?

28:2015/12/22(火) 22:50:42.918 ID:
>>26
爪楊枝刺したら血が出るよ
31:2015/12/22(火) 22:51:19.049 ID:
>>28
いや刺してないんだけどな
鼻かんだら血が吹き出た
27:2015/12/22(火) 22:50:27.067 ID:
年齢は?
29:2015/12/22(火) 22:50:51.764 ID:
>>27
30才

30:2015/12/22(火) 22:50:59.512 ID:
普通に鼻の粘膜弱いとか高血圧ナンジャネーノ
33:2015/12/22(火) 22:51:44.488 ID:
>>30
粘膜かもしれんな

血圧は低い
32:2015/12/22(火) 22:51:26.637 ID:
その爪楊枝で刺したんちゃうん
34:2015/12/22(火) 22:51:58.802 ID:
俺は歯が上に向かって生えてて
その時に鼻血出てた
35:2015/12/22(火) 22:53:52.732 ID:
鼻血で入院して今日退院した
37:2015/12/22(火) 22:54:21.925 ID:
痣ができやすい
内出血の点々ができやすい
関節が腫れる
筋肉が痛くなりやすい
血が出たとき止まりにくい

なんか当てはまるものは?
39:2015/12/22(火) 22:55:12.164 ID:
>>37
痔です


それ以外は当てはまらないかな
強いて言えば筋肉痛は当てはまるかも
55:2015/12/22(火) 23:00:08.723 ID:
>>39
病院行って血液みてもらえ
血小板が少なかったりするかもしれん
まあ大体はただの体質で鼻の血管が多いだけだがな
58:2015/12/22(火) 23:01:49.842 ID:
>>39
痔かよ!あざだよあざ!
ないなら心配要らん可能性たかい
61:2015/12/22(火) 23:02:58.150 ID:
>>58
痣はない

そういうヤバい病気は大丈夫な感じすか!?
64:2015/12/22(火) 23:07:28.930 ID:
>>61
キーゼルバッハでググれ
最近疲れやすくなったとか他に症状なくて生まれつきならそんなもんだ
57:2015/12/22(火) 23:01:23.435 ID:
>>55
健康診断とかでひっかかったことはないんだけどな

鼻の血管が多いのかー

血管焼くの保険きくのかな?
38:2015/12/22(火) 22:54:51.252 ID:
うらやましいぜ
産まれてこの方鼻時なんて出たこと無いんだが
42:2015/12/22(火) 22:55:42.428 ID:
>>38
嘘だろ?

最低でも月に一回は鼻血出るわ
40:2015/12/22(火) 22:55:28.045 ID:
白血病は初期症状めっちゃ鼻血でるらしいよな
43:2015/12/22(火) 22:56:06.618 ID:
>>40
小学生から鼻血出やすい
44:2015/12/22(火) 22:56:19.297 ID:
医者いわく鼻血はただの鼻血らしい
48:2015/12/22(火) 22:58:08.499 ID:
病院行けよ、治療や処置は地獄だがな
50:2015/12/22(火) 22:58:41.091 ID:
なんで病院いかないの?
素人判断が信用できると思うの? 死ぬの?
53:2015/12/22(火) 22:59:26.871 ID:
>>50
うるせーよ
てめぇも血の海にしてやろーか?
56:2015/12/22(火) 23:00:11.113 ID:
今夜も一人生贄になるー
59:2015/12/22(火) 23:02:00.157 ID:
鼻の中焼かれて止血されたことは何度もある
ちょっと痛い
60:2015/12/22(火) 23:02:17.764 ID:
鼻にどんな機能があるか考えれば血管焼こうなんて思わない

62:2015/12/22(火) 23:03:35.070 ID:
>>60
花粉症の人は鼻の粘膜焼くやん?

プロ野球選手も焼いてね?
63:2015/12/22(火) 23:04:14.534 ID:
やっと止まったぜ!
65:2015/12/22(火) 23:08:00.763 ID:
小学生の頃毎日出るくらい鼻血酷かったけど、焼いてもらったとたんピタリと止まって、それから数回しか出たことないよ
66:2015/12/22(火) 23:08:59.523 ID:
まず鼻の中に麻酔の入った液をかけられるんだけど全く効かない、そんで血を洗浄する為に高圧噴射した液をまんべんなく鼻全体にかけられるこれが痛く気持ち悪い、そして吸引機吸われるがこれも場所によって痛い
そしてカメラ入れられるがカメラが粘膜を擦りながら移動するから時々激痛が走る
そんで鼻血の出処が特定できないと、圧迫止血するんだがその圧迫止血がまた痛いし苦しい、歯の神経を刺激されるくらいの鋭い痛みが何回も何回も続く
68:2015/12/22(火) 23:09:52.161 ID:
>>66
やめてよ
71:2015/12/22(火) 23:17:21.450 ID:
しかも奥を何度も何度も刺激するからえづくよ喉に指を入れられたようにヴォェヴォェって何回も何回も吐きそうになる、寝れなく疲れ切って過度の痛みのストレスで髪の毛は抜けやすくなるしな
72:2015/12/22(火) 23:18:15.057 ID:
弟と同い年の奴が鼻血止まらなくなってそのまま白血病?かなんかで亡くなったからちょっと見てもらった方がいいかも

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加