1:2015/12/22(火) 13:29:22.87 ID:
兵庫県教育委員会は21日、担任をしていたクラスの女子生徒とわいせつな行為をしたとして、
県立高校の20代の男性教諭を懲戒免職にした。


県教委によると、教諭は女子生徒から家庭の相談を受けたり、家を飛び出して帰りたがらないため
自宅アパートに泊めたりし、好意を抱くようになった。7月5日にはメールで女子生徒を自宅に呼び寄せ、
わいせつな行為をした。

また、教え子の女子生徒に無料通信アプリLINE(ライン)でみだらな内容のメッセージを55回送り、
生徒の自宅で頭をなでたとして、30代の県立高校教諭を停職6カ月の懲戒処分にした。

http://www.sankei.com/affairs/news/151221/afr1512210016-n1.html





記事の中間地点!

29:2015/12/22(火) 13:42:51.05 ID:
>>1
保護する場所が無いのなら仕方ない。
でも、「わいせつ行為」は必要ないなw
111:2015/12/22(火) 16:28:33.84 ID:
>>1
勘違いしてるが、これは教師という職だから許されない話なわけでね
親から保護者代行を頼まれてる立場でヤってる事が問題

教師以外は許していいだろうよ、もうちょっと緩くしてくれよ
3:2015/12/22(火) 13:30:10.58 ID:
持膣持たれつじゃね

4:2015/12/22(火) 13:30:16.06 ID:
あたまをなでるぐらい別にええやろ
10:2015/12/22(火) 13:32:35.82 ID:
>>4
かめあたまを撫でさせたかもしれんぞ
8:2015/12/22(火) 13:32:16.09 ID:
裏山鹿
人生狂ってもいいからJK抱きたい
17:2015/12/22(火) 13:36:39.28 ID:
>>8
そら、おまいみたいなどうでもいい人生ならなあ
69:2015/12/22(火) 14:50:27.66 ID:
>>8
お前、中高現役の時に何してたの?
16:2015/12/22(火) 13:36:32.47 ID:
家を飛び出して教師の家に行く女のほうも大概w
早く身を固めるのが身を守る業界ってあるんだろう。
18:2015/12/22(火) 13:36:58.04 ID:
膣情のもつれ
19:2015/12/22(火) 13:37:17.90 ID:
聖職者の淫行は一発懲役刑にするように法整備すべき。
25:2015/12/22(火) 13:39:56.60 ID:
ってか、教師の家をよく知ってたなw
26:2015/12/22(火) 13:40:17.82 ID:
今夜は帰らない♪
帰りたくない♪
31:2015/12/22(火) 13:43:49.56 ID:
淫行坂46はどうなった?
36:2015/12/22(火) 13:50:06.79 ID:
女子高の先生ってモテる
都心の進学校通ってたけど、ショボいブサ男
でも独身なら必ずファンみたいなのがいて
バレンタインにはチョコ山積
教師の奥さんも元生徒なんてのも沢山
先生の家張り込みして、彼女がいたから植木鉢壊したとか言ってる
ストーカー女とかいたし
女子高生の思い込みは激しいから‥
44:2015/12/22(火) 13:58:37.29 ID:
>>36
それって、好きというよりは、或る種の所有的感覚、縄張的な感覚なんだよね。
学校にしばしばやってくる野良猫に餌やるのと同じ感覚。独り占めせず、持ち回りで餌やって撫ぜてるうちは互いに文句言いっこなしだけれど、
仲間内でないヤツが餌やったり撫ぜたりすると腹が立つシメるみたいな、感じ。
60:2015/12/22(火) 14:27:21.82 ID:
>>36
学校ならではの色眼鏡でカッコよく見えてても、実際に結婚してみたらとんでもないポンコツ。
生徒に手を出すような先生なんて、大人になってみたら全然いいとこなしの冴えないオッサン
だったりで、そのうち家庭崩壊するよ。
37:2015/12/22(火) 13:51:26.62 ID:
教師やるならしっかり女遊びして、据え膳に手を付けず朝を迎える位朝飯前になっとけ。
45:2015/12/22(火) 13:59:12.64 ID:


46:2015/12/22(火) 13:59:16.80 ID:
↓夜回り先生から一言
54:2015/12/22(火) 14:16:00.16 ID:
これを取り締まる警察なんて妬みがほとんどだね。

だからこそ痴漢や盗撮で満たすんですよ。
62:2015/12/22(火) 14:34:34.81 ID:
JCなら羨ましいからこの教諭は死刑が妥当だけど
今回はJSだろ?
しかも同意の上でのあれだし

無罪です無罪
懲戒処分も取り消しが妥当(キリッ
67:2015/12/22(火) 14:44:20.16 ID:
>>62
卒業まで待てよ
同じ十代ならともかく、20代の教師が自宅呼んでわいせつとか
猿かよw

女なんてあちこちに自慢するから絶対にバレるっつーに
我慢できないなら教師やっちゃ駄目
現実は、やりたいから教師になるヤツばかりだろうが…
64:2015/12/22(火) 14:38:23.02 ID:
先生・・・おねがい・・・
66:2015/12/22(火) 14:42:44.28 ID:
淫行条例で捕まってないということは、女子高生が18歳になってたのか
73:2015/12/22(火) 15:00:40.16 ID:
高校教師っていう伝説のドラマがあるわけだしこれはセーフでよくないか?藤木直人と上戸彩。神ドラマだったな。
75:2015/12/22(火) 15:04:53.79 ID:
>>73
真田広行と桜井幸子だろ?
76:2015/12/22(火) 15:06:18.79 ID:
>>73
なんだ、ゆとりかwww
なにが伝説だよw
80:2015/12/22(火) 15:15:13.63 ID:
>>73
ドラマはプラトニックだったけどな…
101:2015/12/22(火) 16:13:50.83 ID:
>>73
高校教師のドラマだと、結末はアウトになってたわけだが?
74:2015/12/22(火) 15:03:24.42 ID:
懲戒免職だと次マトモな職業に就けないぞ
南無南無
79:2015/12/22(火) 15:15:09.58 ID:
こういう人間がその後どういう人生送るのかすげー興味がある。
92:2015/12/22(火) 15:49:24.55 ID:
わいせつな行為ならいいだろ
みだらな行為ならアウトだけど

20年前の共学なんて、先生も生徒も
わいせつな行為くらい、キャッキャ言いながらしてたぞw
93:2015/12/22(火) 15:49:42.05 ID:
ああ、小理屈いってるんか。
そっくりそのまま、繰り返すという根拠、に置き換えて自問自答してね。
私が書いたのは、剣道部の首から住民票の写しをぶら下げてないと性別もわかんないような子が、卒業と同時に顧問と結婚して一同のけぞらされたという逸話であって、掲示板をSNS替りにやりとりしようという趣旨ではない。
100:2015/12/22(火) 16:09:44.97 ID:
こんなトラップ絶対引っ掛かるわ。。。
マジで気の毒。

だって可愛い女子高生が帰りたくないって言ってんだぞ?
据え膳食わぬは、の典型例じゃねーか。これでやらなきゃ男じゃねー。

本当に法律を考えて欲しい。
こんなの、裁判長、あなたでも無理ですよ!!
107:2015/12/22(火) 16:23:25.27 ID:
先生
「帰れ~!おまえは生徒だ!」
女子高生自殺アボーン
もしくは冷たい先生シカトしようアボーン
先生
「よし、とめてやる!」
女子高生ペチャクチャ
アボーン


どっちもアボーンならやっただけ得したでいいよ
115:2015/12/22(火) 16:39:48.56 ID:
現代の石立鉄男
116:2015/12/22(火) 16:40:03.43 ID:
どこのGTOだよ

123:2015/12/22(火) 16:43:29.41 ID:
で? それで少女になんの被害があったんですかね?

法律がおかしくありませんか?
差別じゃありませんか?
セックスしちゃいけませんか?
誰がどんな被害を受けたんですか?
キモイだけの理由で規制するんなんて差別じゃありませんか?
124:2015/12/22(火) 16:48:36.53 ID:
>>123
君の必死さはよくわかるが、法に反してるから仕方ない
ちんぽギンギンでも我慢しろってことだ

すべて国民は、児童が心身ともに健やかに生まれ、且つ、育成されるよう努めなければならない。
130:2015/12/22(火) 17:06:13.79 ID:
アホや、単細胞教師
131:2015/12/22(火) 17:07:06.90 ID:
お前らだって昔一回くらい女教師の家に泊まったろ?
その程度のことで逮捕なんかされなかったよな
133:2015/12/22(火) 17:09:10.79 ID:
女子校正「先生…私、今夜帰りたくないんです…」

理性が飛んだんだろうな。
138:2015/12/22(火) 17:14:36.88 ID:
アホがおる
139:2015/12/22(火) 17:15:11.42 ID:
教え子との恋愛禁止ってどっかで明文化されてたっけ?
144:2015/12/22(火) 17:22:46.64 ID:
規制しなきゃ意外と興味なくなるんじゃね
俺はもうJCとかJKしか興味ねーもん
BBAのJDなんか相手にしたくない
146:2015/12/22(火) 17:25:54.41 ID:
未だにわいせつな行為とみだらな行為の違いが分からない。

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加