1:2015/12/21(月) 17:36:40.50 ID:
 ミニストップは11月24日、楽天市場で購入した商品をミニストップで受け取れる「コンビニ受け取りサービス」を同日から開始したと発表した。

http://ascii.jp/elem/000/001/082/1082639/




記事の中間地点!

18:2015/12/21(月) 17:48:14.88 ID:
>>1 店員が噂しようと、こっちにわからなければ問題なくね?こっちにバレたら行かなゃいいわけで
39:2015/12/21(月) 18:19:00.52 ID:
>>1
お前コンビニであだ名つけられてるんかよ……(´;ω;`)
59:2015/12/21(月) 18:56:22.99 ID:
>>1
コンビニ店員とかそんなに暇じゃないけど、あだ名つけるときはもっと悪意に満ちたのにするよ
あきらかにエロものばっかりならさしずめ「パソコン部品君」とか

88:2015/12/21(月) 23:21:55.53 ID:
>>1
店員にアダ名付けられるのをいちいち気にするのかよ
どんだけ自意識過剰なんだw
2:2015/12/21(月) 17:37:42.33 ID:
てんが君?
3:2015/12/21(月) 17:38:51.44 ID:
単身世帯だと、夜中の帰宅だと荷物受け取れないからな。
42:2015/12/21(月) 18:22:17.68 ID:
>>3
マジでこれ
49:2015/12/21(月) 18:35:38.01 ID:
>>3
それしかないよね
4:2015/12/21(月) 17:39:23.51 ID:
精密機器
6:2015/12/21(月) 17:39:43.43 ID:
業者がすぐ持って帰るからしょうがない
7:2015/12/21(月) 17:40:21.40 ID:
嫁さんに中身見られたくないから
8:2015/12/21(月) 17:40:27.05 ID:
店員はいちいちそんなこと気にしてない
自意識過剰すぎ
9:2015/12/21(月) 17:42:15.69 ID:
お前らみたいにずっと家に居ないからな
夜まで仕事なんだよ
10:2015/12/21(月) 17:43:07.33 ID:
この前なんか端末でレシート印刷してレジに持って行ったら既にAmazonの箱用意して待ってたわ
11:2015/12/21(月) 17:43:40.10 ID:
頭の悪いスレタイだな
12:2015/12/21(月) 17:44:00.64 ID:
松ちゃんが言ってたから
13:2015/12/21(月) 17:44:12.46 ID:
エロゲーメガネ
14:2015/12/21(月) 17:44:47.45 ID:
家に届くと「また買ったの?」とうるさいからコンビ受けして黙ってる
15:2015/12/21(月) 17:45:42.88 ID:
相手がどう思うかは相手が決める

なんでそれを自分でどうこうしようと思うの?
16:2015/12/21(月) 17:47:36.48 ID:
ヤマトは8時まで
17:2015/12/21(月) 17:48:02.18 ID:
俺はローソンとファミマ合わせて10ヶ所の店舗に分散させて受け取ってる
それでもアダ名ついてそうなぐらい受け取り利用してる
19:2015/12/21(月) 17:50:40.00 ID:
誰だかわからない訪問者に応対するの怖いから
こういうの助かる
20:2015/12/21(月) 17:50:57.76 ID:
宅配便でも、毎回同じ人が配達に来ると何だか恥かしいもんだよ
23:2015/12/21(月) 17:52:34.83 ID:
>>20
最近、名前いうだけで再配達受理してくれるから便利だわ
荷物発送も丁寧にやってくれるし
21:2015/12/21(月) 17:51:57.76 ID:
アマゾンなら外箱テロの心配は無いだろ
22:2015/12/21(月) 17:52:25.52 ID:
宅配便が来てくれ時間に帰っていたいもんだよ
60:2015/12/21(月) 18:57:09.81 ID:
>>22
それならこんな所で油売ってないで生産性の向上(キリッにでも努めたほうがいいんじゃないかな(笑)
24:2015/12/21(月) 17:53:03.19 ID:
Amazonのダンボールは過剰梱包とよく揶揄されるが、アダルトグッズひとつからでもデカい箱なのでカモフラージュしてくれる。

だが軽いから持ったらすぐにバレるけどな!
61:2015/12/21(月) 18:57:37.36 ID:
>>24
部品かもしれないし
SDカードってこともあるし
そんなの分からん
25:2015/12/21(月) 17:53:58.76 ID:
近所のファミマでアマ男て呼ばれてるぞ
75:2015/12/21(月) 20:38:17.94 ID:
>>25
名誉なことだわ
26:2015/12/21(月) 17:56:29.02 ID:
親に見られて大目玉食らうのとコンビニ店員からあだ名つけられる程度で済むのはどっちがマシなんだよ
27:2015/12/21(月) 17:57:24.48 ID:
お前らが思ってる以上に店員は見てるし覚えてるからな
33:2015/12/21(月) 18:09:57.12 ID:
>>27
近所のコンビニでオズフェストの発券したら店員が馴れ馴れしく話しかけてくるようなって気軽に寄れなくなった
41:2015/12/21(月) 18:21:39.54 ID:
>>27
覚えてねーよ
うぬぼれんなカスが
51:2015/12/21(月) 18:39:26.90 ID:
>>27 店員がなんの脈絡もないのなら関係ない
53:2015/12/21(月) 18:43:10.70 ID:
>>41
覚えてるよw
週に数回同じ時間帯に同じような商品を買えば何となく覚えてる
毎日のように来る客には当然あだ名が付くw
50:2015/12/21(月) 18:36:55.38 ID:
>>41
少なくとも俺は覚えてたぞ
コンビニなんか同じ時間に同じものを買っていく固定客が多いし

28:2015/12/21(月) 17:58:46.40 ID:
ジョーシンもはやく
29:2015/12/21(月) 17:59:27.64 ID:
気にしねーよ
出かけてる間に不在票入っててがっかりするくらいなら、
コンビニに取りに行くわ
30:2015/12/21(月) 18:01:30.70 ID:
・部屋が汚いから恥ずかしい
・家にいる時全裸だから応対できない
・家に帰るのが午前1時
31:2015/12/21(月) 18:03:03.50 ID:
自分の都合良い時に受け取れるのがいいよな
32:2015/12/21(月) 18:05:40.89 ID:
ヤマトは最寄りだと店頭受け取り~21時、配達は20~21時
郵便局は窓口24時間から改悪しやがって~20時、配達は20~21時
基本変えるのが22時過ぎだから、受け取りは不可能
別にコンビニだからじゃなくて、24時間開いてるからが理由
ヤマトも郵便局も夜中もやってるならそこにとりに行くわ
ちなみに佐川や西濃、ヤマトのベースは24時間だけど家から20kmくらいある
34:2015/12/21(月) 18:11:50.32 ID:
家にいないんだよ
35:2015/12/21(月) 18:12:38.68 ID:
メガネの女がBL本を受け取ってた。
ハードなチンポ出し入れ本なんだろう。
36:2015/12/21(月) 18:12:41.15 ID:
コンビニバイト 「うわっ また来たよあの尼男」

こう?w
37:2015/12/21(月) 18:13:53.25 ID:
独り暮らしだし不在でほぼ再配達になるんだが、たまたま平日休みの日に呼び鈴も鳴らさず配達通知を入れられた。
38:2015/12/21(月) 18:16:31.51 ID:
引き篭もりに社会人の生活を理解させるのは無理だってことだ
40:2015/12/21(月) 18:20:39.10 ID:
>>38
社会人言っても
老親や職業主婦も養ってない独身社壊人ではね
43:2015/12/21(月) 18:23:26.19 ID:
女の子用ショーツを近所に誤配されたらOUTだからな
44:2015/12/21(月) 18:23:36.32 ID:
スレタイから無職の香りがする
45:2015/12/21(月) 18:25:07.58 ID:
今まさに宅配便を待ってるんだけど、待つ時間って地味にストレス
自分で取りに行く方が気が楽
55:2015/12/21(月) 18:45:41.68 ID:
>>45
二時間の感覚が微妙にのしかかるよな。指定してる以上わずかな外出もするわけにはいかないし。
46:2015/12/21(月) 18:25:14.94 ID:
まず呼吸を整えてだな
ハアハアしないように

努めて冷静に どんな顔をされても
中身は歴史の本ですという態度を忘れずに
47:2015/12/21(月) 18:30:13.67 ID:
コンビニで店員が「あの人また来た」と呟いたのを聞いたので、
めんどくさいが、たまに遠征して違うセブンに行く事にしている。
多分俺にも変なあだ名がついていると思う。
まだやってないが小名穂とかコンビニ受け取りにしたら、小名穂とあだ名がつくのだろうか?
そう言うのって商品名替えて送付してくれるのかな?
48:2015/12/21(月) 18:35:12.55 ID:
フランチェスコのフェザー枕を
受取りにいったら
店員が
〝大きいですね(キモニヤ)〟って

アニメの抱き枕と決めつけてやがんなんちくしょー!
52:2015/12/21(月) 18:40:00.00 ID:
店員に覚えられてからなんだっていうの?自分の70年の人生でなにかが変わるか?
自分の事をどう思うかを決めるのは相手だけ、それを自分でどうにかしようと思うな
54:2015/12/21(月) 18:45:15.98 ID:
ロリロリ漫画をコンビニ受けにした
56:2015/12/21(月) 18:49:18.20 ID:
お茶重たい…
電気ストーブ大きい…
でも一人暮らしだから…
57:2015/12/21(月) 18:50:17.05 ID:
普通は局留めだろ
58:2015/12/21(月) 18:53:34.85 ID:
自意識過剰過ぎだろw店員はいちいち荷物の中身が何だとか気にしねえよw
62:2015/12/21(月) 18:58:58.80 ID:
あだ名は臭親父だから大丈夫
63:2015/12/21(月) 19:00:07.43 ID:
ミニストップはAmazonの受け取りもしてるから倉庫のスペース大変そう
64:2015/12/21(月) 19:14:42.12 ID:
おナホなんだろ、察してやれ。
65:2015/12/21(月) 19:17:23.92 ID:
オナホ君って呼んでる
66:2015/12/21(月) 19:17:58.03 ID:
店で受け取ってダンボールを店のゴミ箱に叩き込んで帰る
67:2015/12/21(月) 19:24:26.80 ID:
こないだファミマで荷物受けとったら
少々お待ちくださいって言われて
機械から出てきたtotobig一万五千円分渡されたんだけど
なんだったんだろうか
68:2015/12/21(月) 19:26:49.08 ID:
>>67
気にせずもらっとけ
当たってたら別店舗で換金だw

69:2015/12/21(月) 19:26:54.67 ID:
仕事夜勤だから昼間に呼び鈴で起こされるのが嫌だ
夜勤明け帰宅時にコンビニ寄って受け取るのが一番
70:2015/12/21(月) 19:31:13.49 ID:
アマゾンでの買い物を細君に禁止されました。
それ以来、どうしても買い物するときはコンビニ受け取りにしています。
71:2015/12/21(月) 19:35:51.16 ID:
>>70
アカバレてるよ、嫁に
72:2015/12/21(月) 19:35:59.39 ID:
出かける予定あったから再配達じゃなく営業所引き取り取りにしたのに、手違いで持ち出されてたことあった

しかもその間に不在票を入れて行くというファインプレー
73:2015/12/21(月) 19:47:28.88 ID:
Amazon配送のカトーレックのおっさんが苦手だから
74:2015/12/21(月) 20:24:24.40 ID:
近くのコンビニのシフトを把握しておいて
かわいい店員のいる時間にオナホの入った箱を受け取る


少しだけ幸せな気持ちになる
76:2015/12/21(月) 20:42:56.17 ID:
ジャンプSQのエロページ立ち読みしながらギンギンにおっ勃出てる奴は
テント君って呼ばれてる
77:2015/12/21(月) 20:49:48.93 ID:
多分オナホ君とか呼ばれるんだろうな
78:2015/12/21(月) 21:00:44.96 ID:
ぜんぜんかまわん
なんならビットキャッシュexも買って帰る
79:2015/12/21(月) 21:07:21.97 ID:
ゆうパックだと24時間おーけーだから助かるんたけど
80:2015/12/21(月) 21:10:05.37 ID:
俺が働いている間、宅配屋も働いて。
俺が帰宅する時は宅配屋も帰宅してる。

コンビニ受け取り必須なんだよ。
商店発送の荷物もコンビニ受け取り可能にしてくで。。。
81:2015/12/21(月) 21:49:18.93 ID:
同じコンビニに同じ時間帯にいかないようにするしかないなww
82:2015/12/21(月) 22:18:59.92 ID:
子供のクリスマスプレゼントな。
自宅で受け取るとサンタがいないって子供にバレるからな。
83:2015/12/21(月) 22:22:30.39 ID:
サークルKサンクスで受け取れるようにしてくれ
84:2015/12/21(月) 22:38:11.03 ID:
アマゾンでオナホ買ったら若いお姉ちゃんがいるコンビニで受け取ることにしてる
85:2015/12/21(月) 22:41:50.18 ID:
近場の24時間スーパーに宅配受取ロッカーがあればいいのに
86:2015/12/21(月) 22:58:58.67 ID:
その場で開封して中身だけ持って帰るから、段ボール畳んで捨てる手間も省けて
メリットだらけ、デメリットなんてないんだから使わない理由がない。

タダで使える宅配ボックスみたいなもんだろ。宅配ボックス付きのマンション高いだろ。
それに無職引きこもりと違って、いつでも自宅で受け取れるほど暇じゃないのよ。
87:2015/12/21(月) 23:21:27.66 ID:
たかがアマゾン受けくらいでキャッキャッ喜ぶほど店員はヒマでもなかろう
89:2015/12/21(月) 23:26:58.47 ID:
毎回受け取り店を変えて同じ店には半年に一度くらいしか行かないように工夫してるに決まってるだろ
90:2015/12/22(火) 00:46:34.02 ID:
コンビニ受け取りはほとんどしないな
営業所で直接受け取りするわ
別に遠くないし
91:2015/12/22(火) 00:49:51.42 ID:
もう都会じゃ珍しくなくなってるやろ
田舎は知らん

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加