1:2015/12/21(月) 18:13:50.21 ID:
自民党、渡邉(わたなべ)美樹

School Aid Japanの孤児院に行きました。
息子たち、娘たちは素晴らしい踊りと演奏で私を迎えてくれました。
新しい3人の息子・娘にも会えました。

一緒に昼食を食べて、
高校三年生をカウンセリングして、
退職されるベテラン女性職員と記念撮影をして・・・。
滞在時間が2時間しか取れないのがもどかしいです。
最後に全員に伝えました。

君たちの先輩たちはいま、受験で頑張っているよ。
残念ながら不合格だった先輩も夢を諦めずに頑張っている。
君たちも夢を追いかけて一生懸命頑張りなさい。
君たちが大学を受験するときは、僕がかつ丼を作ってあげるから!

h
ttps://www.facebook.com/watanabemiki.official/posts/329825413808400



記事の中間地点!

3:2015/12/21(月) 18:17:35.95 ID:
罪滅ぼしのつもりかな?
4:2015/12/21(月) 18:18:35.07 ID:
和民の社員を助けてあげてください
5:2015/12/21(月) 18:20:35.76 ID:
人殺しが罪滅ぼしのつもりだろう。騙されんぞ、ブラックワタミ!

6:2015/12/21(月) 18:22:10.50 ID:
こいつ老人に涙ながしたり、海外で孤児院作ったりで自己満足してる それを身内に取材させて映像作ってる
身震いしたよ 怖いよ
8:2015/12/21(月) 18:23:35.24 ID:
カウンセリングする資格もっとるんか?
素人がやったらあかんで
13:2015/12/21(月) 18:27:17.74 ID:
>>8
カウンセリングって誰でも出来たんじゃなかったっけ?
12:2015/12/21(月) 18:26:32.19 ID:
孤児ならこき使って死んでも遺族居ないからいいなとか思ってそう
15:2015/12/21(月) 18:27:47.57 ID:
>>12
ソレダ!
54:2015/12/21(月) 18:49:42.76 ID:
>>12
ありそう
57:2015/12/21(月) 18:50:45.79 ID:
>>12
真面目にこれだろ。
ブラックの象徴たるワタミに就職する奴なんてまともな人間ではいないからな。
身寄りのない孤児院に奴隷のリクルート活動だろう。 
相変わらず悪知恵だけは働くんだよな。恐れ入るわ。
77:2015/12/21(月) 19:07:01.60 ID:
>>12
ずばりそれだろう
海外で作ってるのなんか人身売買の可能性を真剣に捜査するべき
90:2015/12/21(月) 19:20:44.06 ID:
>>12
これだわwww
100:2015/12/21(月) 19:41:55.64 ID:
>>12
そのために上級国民と下痢一派はウキウキで難民受け入れようとしてんな
14:2015/12/21(月) 18:27:38.78 ID:
餌付けしておいて将来ワタミに入れる気だろ。
20:2015/12/21(月) 18:29:08.69 ID:
サイコパス死ね
21:2015/12/21(月) 18:29:23.93 ID:
サイコパス怖いわ。全く心がこもってないように見える。

25:2015/12/21(月) 18:31:50.97 ID:
子供:人殺しの作る料理は無理。
27:2015/12/21(月) 18:32:11.85 ID:
何なんだよこのあからさまなポーズは
他人の伝聞で公に明らかになってこそ人の心を打つんだぞ
自分でネット民に最短で伝わるよう書くなよ
30:2015/12/21(月) 18:34:41.03 ID:
ワタミの孤児院
31:2015/12/21(月) 18:35:41.10 ID:
従業員が自殺したときの対応をみれば一目瞭然だろ
35:2015/12/21(月) 18:37:25.39 ID:
カツ丼なんて材料仕入れ込みで1時間かからねえだろ
作ってやれや
37:2015/12/21(月) 18:39:36.28 ID:
孤児に目をつけるとか
さすがのニュー速民もドン引き
42:2015/12/21(月) 18:42:37.46 ID:
カツ丼なんて底辺立ち食い屋でも食える食い物だし
孤児院ってそこまで酷い食生活してないし
ろくに孤児院の実態知らないし知る気もない奴が孤児院ダシにして善人気取りしたい戯言すぎる
43:2015/12/21(月) 18:43:11.31 ID:
化けの皮が剥がれた平成の越後屋が何言ってもな。
48:2015/12/21(月) 18:44:47.97 ID:
サイコパス糞野郎
49:2015/12/21(月) 18:46:01.45 ID:
この人料理上手いの?
53:2015/12/21(月) 18:47:39.51 ID:
自分とこの社員を死ぬまで追い込む奴に何が出来るというのか
56:2015/12/21(月) 18:50:39.54 ID:
てか資産家なんだからかつ丼くらい頼んでやればよかったんじゃないのか…?
60:2015/12/21(月) 18:53:32.59 ID:
本文読んでないけど、まさか手ぶらで行ったわけじゃないよね?
俺ですらなんかプレゼント持ってくけどな
62:2015/12/21(月) 18:54:36.78 ID:
こういう偽善を公に出せる神経がおかしい
66:2015/12/21(月) 19:00:02.72 ID:
でも遠い国で慈善活動やりつつ日本人に手を差し伸べない
あるいは自己責任とのたまうのは一種のワタミ魂だよな
サイコパワストは違うけど
68:2015/12/21(月) 19:02:57.01 ID:
偽善者を絵にかいたようなオヤジだなこの人殺し

73:2015/12/21(月) 19:06:01.63 ID:
普通に映画とか出てきそうな悪人だな。
74:2015/12/21(月) 19:06:33.86 ID:
水曜日に暗い顔してジルーシャがいってたが、ウザイだけだってよ、そういうの
79:2015/12/21(月) 19:08:03.46 ID:
今も彼は生きているのだろうか?
80:2015/12/21(月) 19:08:20.31 ID:
1人殺したから懺悔のつもりだろうな
81:2015/12/21(月) 19:08:30.19 ID:
善人ぶりたい極悪人
吐き気がするわい
82:2015/12/21(月) 19:08:56.98 ID:
今度は孤児院業でもやるのか?
集めた孤児洗脳して兵隊としてガイジンより安く使い潰す気だろ
自分の所の孤児じゃ身寄りがないからどのように死のうが訴えられないだろうしな
86:2015/12/21(月) 19:13:10.40 ID:
経営者が「社員なんざ奴隷」って思考になっちゃうのは
まあ、しゃーない 
と思ってる俺からしても

こいつの言葉の端々から感じる真性のドス黒さは異常
87:2015/12/21(月) 19:13:53.65 ID:
これが本当の偽善者
89:2015/12/21(月) 19:15:51.06 ID:
こいつ国会議員だろ?見てきただけとか国会にいる意味ねーな
91:2015/12/21(月) 19:21:19.67 ID:
奴隷の品定めにいったのか
98:2015/12/21(月) 19:34:04.44 ID:
あぁ、本当に自民党議員だったのか。すまん。
しかし渡邉議員の暖かい心は伝わってきたし、一方的に批判されるのはおかしいと思う。
99:2015/12/21(月) 19:41:33.04 ID:
ブラックカウンセリング(洗脳)

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加