1:2015/12/20(日) 21:09:48.96 ID:
深刻な大気汚染で世界の注目を集めている中国だが、さらに悪化することが予想され、2度目の赤色警告が出されました。

この影響により、中国では車を禁止し、学校も閉鎖することにしました。

スモッグは前の週よりも悪化し、19日から22日まで続くようです。
この赤色警告期間中は、市の車の半数になる2千250万台の路上走行を禁止しました。
車の認可プレート制度が施行されるそうです。

さらに、バーベキューやその他、屋外での二酸化炭素を排出する行為を禁止します。

学校も休校となり、住民は屋外での行動を控えるよう警告されています。
屋外の建設作業も禁止となっています。
http://www.horrornews.top/archives/1047981992.html




記事の中間地点!

2:2015/12/20(日) 21:10:45.61 ID:
息するなよ
62:2015/12/20(日) 22:59:39.78 ID:
>>2-3
むしろ深呼吸いっぱいして貰ってアイツらの肺で濾過させたらいいんじゃないか?w
3:2015/12/20(日) 21:11:02.18 ID:
呼吸もやめろ

69:2015/12/20(日) 23:11:25.37 ID:
>>3
逆だ逆。(笑)
4:2015/12/20(日) 21:11:08.77 ID:
工場を何とかしろよアボカド
5:2015/12/20(日) 21:11:10.24 ID:
芋煮はOK
6:2015/12/20(日) 21:12:18.55 ID:
車はともかく
外出するなってから避難であって対策ではないな。
7:2015/12/20(日) 21:13:12.09 ID:
fuck China ダッカーン
8:2015/12/20(日) 21:13:13.59 ID:
米国人の逆鱗に触れたな
9:2015/12/20(日) 21:13:25.39 ID:
炒め物禁止になったりしてな
10:2015/12/20(日) 21:13:43.20 ID:
チャンコロはチャリか原付きで充分やろ
車なんか乗らすな
11:2015/12/20(日) 21:14:22.68 ID:
つーかあんな大気汚染の中で焼いた食い物なんて食いたくねーよ
12:2015/12/20(日) 21:14:26.16 ID:
> その他、屋外での二酸化炭素を排出する行為を禁止します。

wwwwwwwwwww
20:2015/12/20(日) 21:17:05.32 ID:
>>12
中国人一斉に死ぬなこれ
13:2015/12/20(日) 21:15:03.42 ID:
それより暖房禁止だろ
石炭暖房が一番ひどい
良質な石炭禁止でもいい

暴動起きるけど
14:2015/12/20(日) 21:15:29.82 ID:
そそこじゃねーよw
15:2015/12/20(日) 21:16:22.80 ID:
焼肉屋へ行けばいいじゃない
となるに違いない
あいつら室内でも五月蝿いし
16:2015/12/20(日) 21:16:26.69 ID:
そこかよ
17:2015/12/20(日) 21:16:27.71 ID:
(´・ω・`)中国人は呼吸禁止ね
18:2015/12/20(日) 21:16:37.69 ID:
世界「そこじゃねぇよ!」
19:2015/12/20(日) 21:16:41.67 ID:
バカだ
21:2015/12/20(日) 21:17:36.88 ID:
ちげーよwww
22:2015/12/20(日) 21:17:45.81 ID:
石炭暖房と工場が全てだろう
23:2015/12/20(日) 21:18:11.29 ID:
違う、そうじゃない
24:2015/12/20(日) 21:19:05.06 ID:
地すべり防止のために花壇への水やり禁止とか言い始めるぞ
25:2015/12/20(日) 21:19:40.73 ID:
原因はなんなんや
29:2015/12/20(日) 21:28:04.93 ID:
>>25
車だよ。とにかく人が多すぎるんだよ。
26:2015/12/20(日) 21:25:04.29 ID:
これで、解決だよね。
やった~
27:2015/12/20(日) 21:25:52.40 ID:
中国は賢いなあ
28:2015/12/20(日) 21:26:47.69 ID:
そもそも二酸化炭素が原因じゃないだろw

窒素酸化物か硫化物か他の何か
30:2015/12/20(日) 21:30:46.86 ID:
ココまでヒドい事になってんのに市民も立ち上がらなければ
国も何もコントロールできない。
こんなモンに世界をウロつかれたら地球は終わる
31:2015/12/20(日) 21:31:14.20 ID:
こんなの焼け石に水で意味ねーだろと思ったけど
日本の10倍人口がいると思うとこんなことでも少しは意味あるのかもしれんな…
32:2015/12/20(日) 21:31:25.43 ID:
人間減らせ
33:2015/12/20(日) 21:31:56.85 ID:
工場と排気ガスが問題ってわかってんだよな

54:2015/12/20(日) 22:10:18.05 ID:
>>33
しかし北京周辺の工場は共産党幹部の利権だからね
人民には止めろと言っても自分達が止めるはずがない
34:2015/12/20(日) 21:42:23.99 ID:
北京って電車や地下鉄はないのか?
35:2015/12/20(日) 21:43:09.30 ID:
大元を改善しなきゃ焼石に水
36:2015/12/20(日) 21:46:18.23 ID:
てか、この時期にバーベキューすんの?
しかも屋外で?
40:2015/12/20(日) 21:48:38.25 ID:
>>36
個人的にバーベキューのハイシーズンは晩秋から冬の頭にかけてだと思ってる。
夏暑くて虫やゲリラ豪雨の多い中やる奴はアホだわ。
61:2015/12/20(日) 22:56:30.58 ID:
>>40
11月だよな
クモのちっちゃいのがいるけど、それもいなくなるともう寒い
38:2015/12/20(日) 21:47:17.66 ID:
屋外でバーベキューできる状態じゃないんじゃないのか
39:2015/12/20(日) 21:47:58.26 ID:
そもそも屋外で食事できる環境じゃないだろ
42:2015/12/20(日) 21:51:59.46 ID:
屋外での二酸化炭素を排出する行為を禁止w
外出不可www
43:2015/12/20(日) 21:54:20.26 ID:
腐海に沈む運命だ
44:2015/12/20(日) 21:54:40.87 ID:
中国の配管暖房って暖かいの?
45:2015/12/20(日) 21:55:05.62 ID:
暖房の石炭を何とかしろよwww
47:2015/12/20(日) 21:58:47.20 ID:
>>45
工場とかの石炭使用を規制したら
売れなくなった石炭が安くなって
家庭の暖房向けにバンバン売れるようになったとかニュースでやってた
もう救いようがない
57:2015/12/20(日) 22:25:29.53 ID:
>>47
ワロタ
46:2015/12/20(日) 21:58:41.25 ID:
大気汚染になるという理由より大気汚染の中でバ-ベキュ-する気にならないだろw
48:2015/12/20(日) 22:00:05.82 ID:
あのキッタナイ空気の中でバーベーキューする強者おったんかいw
49:2015/12/20(日) 22:01:32.94 ID:
一人残らず肺がんで死ね
50:2015/12/20(日) 22:03:14.39 ID:
ここまで来ているんだなw
煙突にフィルタ設置義務化すれば
ほぼ問題なくなるのに何をやってんだよ野蛮人
51:2015/12/20(日) 22:05:43.22 ID:
高度なギャグのようだwwwwwwwwwwwBBQ禁止wwwwwwwwwwwwwww
52:2015/12/20(日) 22:08:36.78 ID:
はい

53:2015/12/20(日) 22:08:55.15 ID:
大気汚染の原因は二酸化炭素じゃねえだろ
55:2015/12/20(日) 22:12:48.51 ID:
> その他、屋外での二酸化炭素を排出する行為を禁止します。

これ外出禁止ってことでおk?
59:2015/12/20(日) 22:38:09.00 ID:
>>55
息を吐くのは許されないからな。
56:2015/12/20(日) 22:15:35.28 ID:
アホの中国人だな
60:2015/12/20(日) 22:55:52.80 ID:
肋骨痛いのに笑わせるなよwwwwww
石炭亜炭泥炭をフィルター無しで焚くなって言いたい
63:2015/12/20(日) 23:01:32.38 ID:
生存禁止にしろよ
64:2015/12/20(日) 23:02:03.56 ID:
わろた
65:2015/12/20(日) 23:03:16.44 ID:
もっとやることあるやろ
66:2015/12/20(日) 23:09:06.28 ID:
日本が公害で苦しんだのになにも学習していない
67:2015/12/20(日) 23:09:50.23 ID:
いや禁止すべきはそれじゃないだろ
68:2015/12/20(日) 23:10:39.56 ID:
シナの人口を半分に減らせば空気はきれいになると思う
70:2015/12/20(日) 23:12:26.04 ID:
これが中国のレベル
頭悪過ぎてまともに統治できない
71:2015/12/20(日) 23:12:38.13 ID:
ナンバー違う車2台持ってたら意味無いよね
72:2015/12/20(日) 23:15:02.79 ID:
まさに地球に巣食う害虫だな
大半を占める中国人の悪行で宇宙人に虐殺されかねん
73:2015/12/20(日) 23:19:28.22 ID:
人民があまりに多すぎて締め付け=大暴動=ゲームオーバーで
社会主義国でもなんもできん状態
民主主義で国民全体で変えていかないと無理ぽ
74:2015/12/20(日) 23:20:28.41 ID:
車も1つの要因だろうけど...なんかもっと根本的な
77:2015/12/20(日) 23:29:47.50 ID:
さすが優秀な民族だな(´・ω・`)
78:2015/12/20(日) 23:56:53.98 ID:
呼吸も禁止で

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加