1:2015/12/19(土) 18:15:01.346 ID:
壊れたぞ




記事の中間地点!

33:2015/12/19(土) 18:24:11.681 ID:
>>1ってバカなん?
2:2015/12/19(土) 18:15:21.259 ID:
バーカ
3:2015/12/19(土) 18:15:32.113 ID:
精製水…

4:2015/12/19(土) 18:15:39.049 ID:
レンジで乾かせば治る
5:2015/12/19(土) 18:15:43.887 ID:
アースしてから純水で洗えば大丈夫だよ
6:2015/12/19(土) 18:15:58.309 ID:
ちゃと蒸留水でやったのか?
7:2015/12/19(土) 18:16:11.010 ID:
真水なら平気とか言ったアホでてこいや
8:2015/12/19(土) 18:16:15.494 ID:
漬け込み洗い…
9:2015/12/19(土) 18:16:17.216 ID:
化粧水で洗うんだよ
10:2015/12/19(土) 18:16:43.552 ID:
ちゃんと乾燥する前に電源入れたのか
11:2015/12/19(土) 18:16:59.114 ID:
釣れません
12:2015/12/19(土) 18:17:06.175 ID:
俺やぞ
13:2015/12/19(土) 18:17:14.774 ID:
干さずにすぐ使うからだよ
14:2015/12/19(土) 18:17:17.776 ID:
いや乾かせよ
15:2015/12/19(土) 18:17:36.736 ID:
正月までパソコン使えなくて萎えるわまじで
16:2015/12/19(土) 18:17:41.789 ID:
脱イオン水なら平気だった
17:2015/12/19(土) 18:17:48.404 ID:
ちゃんと蒸留水でやって乾かしたか?
18:2015/12/19(土) 18:18:28.980 ID:
天日干しが悪かったのか?
流石にドライヤーは不味いと思ってやらなかったんだけど
28:2015/12/19(土) 18:22:22.057 ID:
>>18
無水アルコールにつけろ

19:2015/12/19(土) 18:19:06.371 ID:
電源入れながらじゃないと防水効果つかないぞ
20:2015/12/19(土) 18:20:07.478 ID:
アルコール入れてみ
21:2015/12/19(土) 18:20:26.888 ID:
俺も今年汚かったデスク洗ったけどちゃんと使えたぞ



25:2015/12/19(土) 18:21:38.464 ID:
>>21
今時液コンって珍しいというか相当古そうだな
29:2015/12/19(土) 18:22:42.774 ID:
>>21
4枚目とかなんか街を見下ろしてるみたいでかっこいいな
52:2015/12/19(土) 18:34:20.944 ID:
>>21
時代を感じる・・・
22:2015/12/19(土) 18:20:28.241 ID:
HDDやファンとかは外した?
23:2015/12/19(土) 18:21:31.845 ID:
リサイクルショップでは
買い取った家電の丸洗いは基本
24:2015/12/19(土) 18:21:31.899 ID:
しっかり乾かさないから
26:2015/12/19(土) 18:21:42.477 ID:
なんとか還元水じゃなきゃ
27:2015/12/19(土) 18:22:21.160 ID:
おまいらやめろやww
もしこれで釣りじゃなかったら腹筋崩壊どころじゃねぇwwwwwwww
30:2015/12/19(土) 18:23:12.697 ID:
真水って完全な純水前提だけど
洗う課程で純度なくなるよな
無水エタノールにしておけばよかったのに
31:2015/12/19(土) 18:23:35.088 ID:
中のほうが乾いてないだけなのかな?
起動しないもん
35:2015/12/19(土) 18:24:30.935 ID:
>>31
たぶんそれ
36:2015/12/19(土) 18:24:52.065 ID:
>>31
6月ごろ2時間干して試したら動かんかったけど
さらに2日陰干ししたら動いたで
32:2015/12/19(土) 18:24:03.002 ID:
ならもう少し乾かさないとな
34:2015/12/19(土) 18:24:16.939 ID:
起動しないもんって
何日完全に放置した?
38:2015/12/19(土) 18:25:11.085 ID:
>>34
朝やって濡らしてそっからずっと外に置いといた
んで今起動しない
39:2015/12/19(土) 18:27:18.354 ID:
>>38
今どうやって2ちゃんねるやってんの?

41:2015/12/19(土) 18:27:37.957 ID:
>>39
スマホも知らんのか雑魚が
43:2015/12/19(土) 18:28:51.950 ID:
>>41
さすがに俺もそう思う
37:2015/12/19(土) 18:25:02.346 ID:
キーボードを分解して洗ったら、キートップとゴムの間のパーツがどっか行っちまった
とりあえずPauseキーの部品と交換しておいた
不便はないがカッコ悪い
40:2015/12/19(土) 18:27:28.834 ID:
分解して電池抜いてしばらく時間おいてからやったわけじゃなくて
そのまんま洗った?
だとしたらもう無理

電源回りとかバックライト関連の大容量コンデンサがショートしてIC死んでる
45:2015/12/19(土) 18:29:26.701 ID:
頭使えよwwww馬鹿かよwwwwwwww
46:2015/12/19(土) 18:30:59.867 ID:
つーかまじ最近情報源がVIPだけのやつ大杉
ちょっと調べるくらいすればいいのに
47:2015/12/19(土) 18:31:08.805 ID:
繋いでないじゃんお前wwwww
それで繋がってると?wwwww
48:2015/12/19(土) 18:31:38.883 ID:
ノーパンなら水洗いできるぞ?
情弱かな?
49:2015/12/19(土) 18:32:16.362 ID:
この季節に1日で乾くかよ
50:2015/12/19(土) 18:32:29.057 ID:
Windowsなら塩水

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加