1:2015/12/18(金) 16:48:22.043 ID:
もう一生誘わねえからwwwwwwwwwww
死ぬまで貯金してろやハゲ市ね




記事の中間地点!

9:2015/12/18(金) 16:49:14.570 ID:
>>1
お前が奢れぱ済む話し
12:2015/12/18(金) 16:49:44.636 ID:
>>1
無理してお金をひりだしてこんな奴と食事になんか行きたくない
こいつになら嫌われて正解だわ

21:2015/12/18(金) 16:51:23.675 ID:
嫌いな奴に食事誘われたら
>>1はどうすんだよ
26:2015/12/18(金) 16:53:18.413 ID:
>>21
俺は嫌いなやつでも、誘われたら飯食うくらい行くけどな
34:2015/12/18(金) 16:56:48.510 ID:
>>26
嫌なヤツと行くとか10円でもねぇーわおまえバカでパチンカスでソシャゲ無課金でやってそうだな
36:2015/12/18(金) 16:57:22.945 ID:
>>34
ワロタwwww
2:2015/12/18(金) 16:48:53.621 ID:
お前と行きたくないとは言えないからね
3:2015/12/18(金) 16:48:53.795 ID:
超わかる
4:2015/12/18(金) 16:48:54.697 ID:
おごってくれるの?
たった1食に何を求めてるの?
5:2015/12/18(金) 16:48:55.107 ID:
いやマジで金ないんだよ
6:2015/12/18(金) 16:48:57.175 ID:
向こうはそれで喜ぶ
7:2015/12/18(金) 16:49:02.007 ID:
ほんとにないんだよ
8:2015/12/18(金) 16:49:09.435 ID:
winwinやんけ
10:2015/12/18(金) 16:49:17.621 ID:
お前と飯食う金がないだけだぞ
11:2015/12/18(金) 16:49:27.080 ID:
金はあるよ。
でもそういう事に使う金はない
13:2015/12/18(金) 16:49:57.314 ID:
行きたくないから角が立たないように断っただけだろ
1が一緒に行きたい相手だったら断られなかった
14:2015/12/18(金) 16:50:03.154 ID:
髪ない

15:2015/12/18(金) 16:50:17.091 ID:
たかが飯食うくらい1000円ちょっとも出せないのかと
マジで萎えるわ
18:2015/12/18(金) 16:50:59.694 ID:
>>15
まともな人々と交際してるからお前となんか行く金がないんだよ
16:2015/12/18(金) 16:50:23.779 ID:
そんなノリ悪い奴別にいらなくね?
相手も誘わない方が嬉しいだろ
17:2015/12/18(金) 16:50:58.532 ID:
一食1000とか無理だわ
菓子パン2つを一人で家で食べるのが幸せだから誘わないでくれ
19:2015/12/18(金) 16:51:07.554 ID:
(お前との外食に出す)金(なんか一円も持ち合わせてい)ない
誘わないのがお互いのため
20:2015/12/18(金) 16:51:11.770 ID:
わかるわぁ
断るような奴って大抵嫌われてる奴が多かったけど
22:2015/12/18(金) 16:51:31.481 ID:
ああそれパズガイジな
食費削ってガチャ引いてんのさ
23:2015/12/18(金) 16:51:31.448 ID:
(お前に使う)金ない
24:2015/12/18(金) 16:52:39.805 ID:
お前以外とは喜んでディナー楽しんでるよ
25:2015/12/18(金) 16:52:50.931 ID:
いやマジで1000円も無いんだよ
27:2015/12/18(金) 16:53:20.728 ID:
>>25
ワロタ 頑張れ
28:2015/12/18(金) 16:54:04.849 ID:
本当に金がない貧乏人

主が嫌いだから行きたくないだけ

ただの面倒くさがり

のどれか
29:2015/12/18(金) 16:54:26.550 ID:
嫌いなやつと食う飯ほどマズイもんはないから
30:2015/12/18(金) 16:54:27.595 ID:
金無いって言うときはまじで100円くらいしか持ってないわ
31:2015/12/18(金) 16:54:34.001 ID:
本当に金がない貧乏人&面倒くさがり
32:2015/12/18(金) 16:54:36.157 ID:
1がじゃあ奢るから一緒に行こうぜって誘ったら
本心を聞けるかもよ
33:2015/12/18(金) 16:54:39.167 ID:
誘うやつは人の時間奪うんだから普通はおごるだろ
35:2015/12/18(金) 16:57:13.493 ID:
自分はこうだから相手もこうだろうと言う愚脳人間
37:2015/12/18(金) 16:57:34.202 ID:
嫌いな奴からの(恐らく)飲みの誘いの電話には出ない

38:2015/12/18(金) 16:59:53.257 ID:
来週飲みいこって誘われたけど割り勘男だから次はないなって思って金ないからっていって断ったわ
お金あるけど好きだ会いたいだセックスさせろとか言うくせにきっちり割り勘させられるから覚めた
40:2015/12/18(金) 17:09:33.850 ID:
割とマジで金ない
41:2015/12/18(金) 17:12:14.414 ID:
ひとりで食えよ
42:2015/12/18(金) 17:12:18.003 ID:
ほんとは行きたくないだけなのに金ないってウソで断ろうとした時に、奢るよって返された時の絶望感

喜んでる振りして行くっていうね
43:2015/12/18(金) 17:14:28.876 ID:
>>42
考えただけで吐きそう

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加