1:2015/12/17(木) 13:21:19.57 ID:
広島市の市立中学校で、20代の男性教諭が合唱の授業中、「もっと口を開けろ」と中1男子8人の口元にカッターナイフを突き付けていたことが17日、市教育委員会への取材で分かった。

教諭は「口を開ける幅を示すためで、刃は出ていない。脅すつもりはなかった」と釈明しているが、複数の生徒が「刃が出ていた」と証言。市教委は不適切な指導だとして処分を検討している。

教諭は9月29日、生徒8人の前に順に立ち、カッターナイフを口から約5センチ離れたところに突き付けて指導していた。生徒にけがはなかった。カッターナイフは教材を作成するため持っていたという。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/12/17/kiji/K20151217011701720.html




記事の中間地点!

2:2015/12/17(木) 13:22:54.17 ID:
じゃあの!
3:2015/12/17(木) 13:23:35.95 ID:
ガハラさんかよ
4:2015/12/17(木) 13:24:38.75 ID:
夏帆が劣化

5:2015/12/17(木) 13:25:00.99 ID:
基地外教師大杉ィ!
6:2015/12/17(木) 13:25:38.27 ID:
修羅かと思えば仁義だった
7:2015/12/17(木) 13:26:32.74 ID:
まだ放射能残ってたのかな
8:2015/12/17(木) 13:26:51.99 ID:
ほんともうね…
9:2015/12/17(木) 13:27:07.25 ID:
キョクヨウ小学校では問題のある生徒への指導と称して、町内の子供全員で問題を起こした児童にビンタで制裁した。
人数が多いから一人一発とは言え、凄い何回もビンタされる事になった。
このビンタ制裁はキョクヨウ小学校の教師主導で行われた。
教師がリンチを学校の授業扱いしていたのだから恐れ入る。
10:2015/12/17(木) 13:27:19.58 ID:
すぐ頭に血が上る瞬間湯沸器は教師向いてないよ
11:2015/12/17(木) 13:29:26.95 ID:
教師はアホ
12:2015/12/17(木) 13:30:18.56 ID:
これは体罰容認派も困惑
13:2015/12/17(木) 13:30:26.09 ID:
教師って…
14:2015/12/17(木) 13:30:38.39 ID:
教師のことだからこのあとチンコねじ込んだのかと思ったら
15:2015/12/17(木) 13:30:51.40 ID:
口を開いてるかどうかでちゃんと唄ってるか判断する屑教員ってよく居るよな
16:2015/12/17(木) 13:31:00.16 ID:
毎日犯罪者教師のスレ立ってるじゃん

明らかに犯罪者増えてる
18:2015/12/17(木) 13:33:37.67 ID:
一般人がしても何も問題にされないような場合でも教師がすると犯罪者扱いでニュースにされる
おまえらどんだけ教師嫌いなんだよ
30:2015/12/17(木) 14:03:43.91 ID:
>>18
一般人が同じことをしたら逮捕される
31:2015/12/17(木) 14:04:25.66 ID:
>>18
京都じゃカッター突きつけるのは普通なの?
37:2015/12/17(木) 14:17:28.36 ID:
>>18
どんな修羅の国に住んでんだよ
45:2015/12/17(木) 15:06:34.96 ID:
>>18
世間知らずのゴミ公務員が
49:2015/12/17(木) 15:21:29.84 ID:
>>18
報道はされないかも知れんが逮捕されるな
19:2015/12/17(木) 13:33:52.84 ID:
お前の舌何枚あんだ?言ってみろ!
20:2015/12/17(木) 13:37:56.33 ID:
もう教師は全員死刑でいいよ
21:2015/12/17(木) 13:38:41.27 ID:
広島の指導ゆうたらとるかとられるかじゃけん
23:2015/12/17(木) 13:40:42.13 ID:
折角腹話術で歌っているのに邪魔するなボケ殺すぞ
24:2015/12/17(木) 13:43:48.77 ID:
開いたカッター♪開いたカッター♪開いたカッター♪yes!
25:2015/12/17(木) 13:44:12.45 ID:
チャックをおろせ

26:2015/12/17(木) 13:47:15.20 ID:
マジかよ最低だな樋口
27:2015/12/17(木) 13:47:55.42 ID:
ギギギ・・
28:2015/12/17(木) 13:54:34.86 ID:
低脳ジャップは陰湿な生き物。猿共が早く全滅しますように
33:2015/12/17(木) 14:05:39.84 ID:
これは教育の範囲だな(津川雅彦談)
34:2015/12/17(木) 14:12:24.74 ID:
傷害事件だな
35:2015/12/17(木) 14:15:20.65 ID:
ガハラさんが教師になったら捕まるな
36:2015/12/17(木) 14:17:02.39 ID:
刃は出ていなかったと言う言い訳が見苦しいな
38:2015/12/17(木) 14:18:25.82 ID:
カッターとホッチキスだろ
39:2015/12/17(木) 14:31:47.49 ID:
ガハラジョークなのに
62:2015/12/17(木) 17:16:49.18 ID:
>>39
最近見てないけど「物語シリーズ」って今そんなことになってるの

自分がそれやったらどういう事になるか、考えないのか
それほど「ガハラさん」になりたかったのか…
40:2015/12/17(木) 14:34:55.13 ID:
普通に暴行
41:2015/12/17(木) 14:35:59.20 ID:
教師なんて全員この程度
42:2015/12/17(木) 14:39:11.85 ID:
餓鬼が歌ってなかったんじゃね
餓鬼は口じゃ言うこと聞かないからな
43:2015/12/17(木) 14:43:06.45 ID:
まあた公務員教師か
44:2015/12/17(木) 15:00:14.30 ID:
オモイカニのせい
46:2015/12/17(木) 15:13:30.17 ID:
巧妙に仕組まれたシグルイのステマ
47:2015/12/17(木) 15:18:59.05 ID:
社会経験もない奴が新卒で教師になり
学校という排他的なコミュニティで独善的に成長し
子供のような性格の大人が支配欲に目覚め
こういう事件を起こす
教鞭をとる人間ってのは通常第一線で活躍するプロフェッショナルでなければならないが、こいつらはせいぜい学部卒のちゃらんぽらん
せめて院卒、研究実績、そういうのを重視するからそうじゃなきゃ給料下げろ
アメリカじゃ公立中学高校教師なんて底辺
研究職につけなかった負け組の仕事

48:2015/12/17(木) 15:20:47.23 ID:
合唱の時
クラス全員から口元見られてたなぁ
55:2015/12/17(木) 16:13:01.66 ID:
>>48
あの口に俺のイチモツを…グヘヘ
50:2015/12/17(木) 15:31:08.66 ID:
クソ音楽教師にむりやり口開けさせられて顎関節症になった子もいるよ
51:2015/12/17(木) 15:43:02.74 ID:
広島なら日常
52:2015/12/17(木) 15:55:16.08 ID:
歌は歌ったほうが気持ちいいぞ。
53:2015/12/17(木) 16:03:43.09 ID:
マジかよ山陽人の陰湿さは異常だな
54:2015/12/17(木) 16:07:24.59 ID:
気違いじゃねーかよ…
56:2015/12/17(木) 16:13:46.70 ID:
ゆとりvsゆとり ファイ!!
57:2015/12/17(木) 16:14:03.29 ID:
加減を知らん奴は、何をやっても失敗する。
58:2015/12/17(木) 16:18:55.22 ID:
ちょっと男子~口開けなさいよ
59:2015/12/17(木) 16:22:24.40 ID:
君が代を歌う時に同じことやってやれ
60:2015/12/17(木) 16:45:56.66 ID:
高校時代の担任は、修学旅行にエアガン持ってきた同級生に「お前口開けろ。銃口突っ込んで撃ってやるから」って、低い声で言ったよ。
思わず爆笑して、言った先生も笑ってたけどw

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加