1:2015/12/17(木) 16:24:40.47 ID:
電車内で痴漢をしたうえ、止めに入った女性の下半身も触った現行犯で、総務省の職員の男が逮捕された。
総務省職員の60代の男は、16日午後10時すぎ、東京の西武池袋線の池袋駅と、ひばりが丘駅間の車内で、女性に下半身を押しつけながら、スカートの下から手を入れ、太ももを触っていたところ、ほかの女性が止めに入ったが、その女性の下半身も触ったという。

男は、女性2人に、ひばりが丘駅で取り押さえられ、迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕された。
男は、酒を飲んだ帰りだったということで、「痴漢はやっていない」と、容疑を否認している。

また総務省は、事件について、「詳細を確認中」とコメントしている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00311450.html




記事の中間地点!

2:2015/12/17(木) 16:25:30.06 ID:
結局なんていう同人誌なんだよ
3:2015/12/17(木) 16:25:45.34 ID:
ゆるす!
4:2015/12/17(木) 16:25:53.60 ID:
2コンボ!

5:2015/12/17(木) 16:26:18.44 ID:
アトム!早く来てくれ!!
6:2015/12/17(木) 16:26:31.63 ID:
其処は当に抑える処だ。
7:2015/12/17(木) 16:26:51.59 ID:
臨機応変な対応で非常によろしい
8:2015/12/17(木) 16:27:11.69 ID:
総無省か
9:2015/12/17(木) 16:27:28.45 ID:
エロゲーみたいだな
10:2015/12/17(木) 16:27:45.68 ID:
二人まとめて相手にしてやるッ!
21:2015/12/17(木) 16:35:10.17 ID:
>>10
漢だな
33:2015/12/17(木) 16:44:49.84 ID:
>>21
「両手に華だな…(ウヒヒ)」って当人思っていそう
11:2015/12/17(木) 16:27:51.04 ID:
痴漢の達人だな
12:2015/12/17(木) 16:28:24.32 ID:
アホや
13:2015/12/17(木) 16:28:27.31 ID:
まぁ無罪だな公務員だし
14:2015/12/17(木) 16:28:47.77 ID:
曹無傷
15:2015/12/17(木) 16:31:12.98 ID:
新しい企画?

16:2015/12/17(木) 16:31:41.49 ID:
アトムに頼めば平気だしね
17:2015/12/17(木) 16:33:32.33 ID:
欲望に忠実
18:2015/12/17(木) 16:34:02.51 ID:
すげー
19:2015/12/17(木) 16:34:17.24 ID:
エロ漫画でみた
20:2015/12/17(木) 16:34:38.41 ID:
エロ漫画かよww
22:2015/12/17(木) 16:35:22.73 ID:
また韓国人か
36:2015/12/17(木) 16:49:42.83 ID:
>>22
この場合、それはそれで問題なのでは

>電車内で痴漢をしたうえ、止めに入った女性の下半身も触った現行犯で、総務省の職員の男が逮捕された。
>総務省職員の60代の男は、16日午後10時すぎ、東京の西武池袋線の池袋駅と、ひばりが丘駅間の車内で、女性に下半身を押しつけながら、(後略)

総務省…職員…って
23:2015/12/17(木) 16:35:51.86 ID:
大技すぎてクソワロタwwwwwwwwwwwwwww
24:2015/12/17(木) 16:37:41.49 ID:
上級無罪 YOUWIN
25:2015/12/17(木) 16:38:07.25 ID:
パワー系だろ
26:2015/12/17(木) 16:39:01.38 ID:
>男は、酒を飲んだ帰りだったということで

また酒か
この魔法のアイテム&言葉で一体どれだけの人が傷ついたり迷惑を被っただろうか
27:2015/12/17(木) 16:39:40.19 ID:
池袋線無双かよ!
28:2015/12/17(木) 16:39:51.73 ID:
双撫省

29:2015/12/17(木) 16:40:06.19 ID:
公務員の定年間際の犯罪率は異常
30:2015/12/17(木) 16:41:26.91 ID:
もう官庁勤めは酒禁止だな
31:2015/12/17(木) 16:41:56.99 ID:
じわじわくる
32:2015/12/17(木) 16:43:28.13 ID:



35:2015/12/17(木) 16:48:45.40 ID:
>>32
勃 起したタクミのチンコが
守ろうとしてた女に入ってしまうオチと見たが


答え合わせよろしく
34:2015/12/17(木) 16:46:32.06 ID:
上級国民様だから、光栄にこそ思えども、訴えるなんてとんでもない
37:2015/12/17(木) 16:50:10.53 ID:
これは!

増税して給与upするしかないな
38:2015/12/17(木) 16:52:11.44 ID:
酔ってなければ4連コンボくらい行けたんじゃね
39:2015/12/17(木) 16:52:13.26 ID:
これが20~30代イケメン独身ならもっとメシウマだった
60って…どうでもいいわ!
40:2015/12/17(木) 16:56:16.87 ID:
どうせ減給20%1ヶ月だろ
犯罪しても上級公務員は許されるもんなw

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加