1:2015/12/17(木) 11:20:41.46 ID:
100万にすら届かない模様
クソ寒いし残当





記事の中間地点!

2:2015/12/17(木) 11:21:30.38 ID:
中田ヤスタカとかいう紛うことなきオワコン
3:2015/12/17(木) 11:21:47.19 ID:
ツッコミコミコミのほうが良かったから劣化して見える

4:2015/12/17(木) 11:22:41.75 ID:
全部半端やわ
おもろくもないしええ歌詞でも曲でも無い
10:2015/12/17(木) 11:24:00.74 ID:
>>4
ほんこれ
凡すぎ
大抵こういうネタ路線って中毒性あったりするもんやけどそれも皆無やし
5:2015/12/17(木) 11:23:04.57 ID:
ぬいぐるみが超絶かわいい
9:2015/12/17(木) 11:23:58.03 ID:
奥田民生とコラボした以来のなかった事になりそうやね
43:2015/12/17(木) 11:32:10.99 ID:
>>9

あっちはまだマシだったと思う
元々交流あったし
11:2015/12/17(木) 11:24:42.02 ID:
もうごり押ししても世間に響く時代やないのにまだこんなテレビ企画してるんやな
16:2015/12/17(木) 11:26:10.54 ID:
ツッコミコミコミをヤスタカにアレンジさせるだけで良かったのに
増田セバスチャンもイマイチ
18:2015/12/17(木) 11:26:41.74 ID:
一回きりの企画だったからよかったのになに勘違いしとんねん
19:2015/12/17(木) 11:26:49.32 ID:
この再生数も浜田の力のみやな
23:2015/12/17(木) 11:27:48.28 ID:
ドケチ大沼を処刑しとけ
24:2015/12/17(木) 11:28:07.57 ID:
ツッコミコミコミのPV大好き
30:2015/12/17(木) 11:28:42.28 ID:
ふぅざけんなよー
31:2015/12/17(木) 11:29:31.30 ID:
あわよくばほんまにアルバム出そうとか考えてたんやろなあ
40:2015/12/17(木) 11:31:18.38 ID:
老後の遊びやろ今のご時世大御所のパロディコミックソングなんか誰が聞くかいな
42:2015/12/17(木) 11:31:53.29 ID:
ヒャダインに任せておけばこんな失態晒すこともなかった
45:2015/12/17(木) 11:32:32.95 ID:
初めて聞いたけど脳みそがレイプされてる気分やった
46:2015/12/17(木) 11:32:50.19 ID:
松本に歌詞書かせばよかったのに

50:2015/12/17(木) 11:33:20.46 ID:
チキンライスとムーブメントを見習えや
ガチでやるならガチや
57:2015/12/17(木) 11:34:45.40 ID:
>>50
チキンライス本当過小評価されてると思うわ近年のバラエティ企画で五本の指が入る面白さやったのに
64:2015/12/17(木) 11:35:25.12 ID:
>>57
多分曲のほうだと思うんですけど
52:2015/12/17(木) 11:33:37.75 ID:
浜田はここ10年優しさと愛おしさが溢れすぎやねんキレる展開もなくなったし
58:2015/12/17(木) 11:34:55.42 ID:
>>52
あれクレームヤバくてもうやれないみたいやで
キレる系はPTA大激怒や
石橋がタカトシにマジギレするドッキリも回線パンクレベルでクレームいったらしい
70:2015/12/17(木) 11:36:30.99 ID:
>>58
くだらんよなあクレームつける奴ら
ききシリーズもクレームが入ったのかゴミ箱に投げ入れなくなったりテロップ糞ほどだすようになったり
107:2015/12/17(木) 11:46:16.25 ID:
>>58
あのドッキリ貴明全然怖くないわ、普段から怒りなれてる浜田とはちゃう
55:2015/12/17(木) 11:34:35.60 ID:
企画段階では仲間内で大受けやったんやろなあ
56:2015/12/17(木) 11:34:39.28 ID:
たしかに皮肉も込めて口パクもありやな
63:2015/12/17(木) 11:35:25.10 ID:
ダンボールロボット回全員面白い
65:2015/12/17(木) 11:35:53.19 ID:
松ちゃんの評価、爆上げ
69:2015/12/17(木) 11:36:17.80 ID:
教授に作曲頼んだらええやん
72:2015/12/17(木) 11:36:53.16 ID:
だいたい今の中高生が、50のオッサンの言動で笑えるかよ

俺らの小さいころに立川談志とか桂三枝で笑えたか?
74:2015/12/17(木) 11:37:33.98 ID:
中田はオワコンきゃりーにばっかりかまいすぎやわ
Perfumeどうにかせい
83:2015/12/17(木) 11:39:43.43 ID:
>>74
最近Perfumeの曲ちょっと退屈だな
決して手抜きではないが
103:2015/12/17(木) 11:44:38.15 ID:
>>83
ちはやふるの主題歌歌うらしいから楽しみ
78:2015/12/17(木) 11:38:09.21 ID:
サタン浜田デビューあくしろよ
80:2015/12/17(木) 11:38:49.27 ID:
ハマタは普通に歌わせたほうが味があっていい
86:2015/12/17(木) 11:39:55.54 ID:
Hジャングルの時代はCD全盛期だから別としても
チキンライスはCD売れない時代でも良い感じで仕上がったが
今回はなあ
88:2015/12/17(木) 11:40:13.43 ID:
こんなんより山崎プロデュースをCD化せえよ
92:2015/12/17(木) 11:41:15.05 ID:
ハマタサイドは滑ってるのをネタにできるからセーフ

93:2015/12/17(木) 11:41:49.24 ID:
あのウケ狙いたいけどちょっと照れちゃいましたみたいなクソ歌詞はなんなんや
あんな中途半端なことするなら歌詞もまるまるきゃりーにしとけや
97:2015/12/17(木) 11:43:23.80 ID:
山崎プロデュースでよかったやん
ガキ使は内輪でやってるのが一番面白いんや
106:2015/12/17(木) 11:45:42.51 ID:
>>97
笑ってはいけないシリーズも身内で潰しあってるときのが一番おもろかったなぁ
罰を与えるのと受ける方に別れてやればいいのに
105:2015/12/17(木) 11:45:17.24 ID:
曲が手抜きすぎない?
絡んでくるなら本気で力入れろよ
110:2015/12/17(木) 11:47:16.47 ID:
>>105
きゃりーに似せにいってるのにあれより高いクオリティは無理やろ
きゃりーの歌でまともなのなんてないからな
108:2015/12/17(木) 11:46:20.93 ID:
日影の忍者勝彦が好きやなあ
111:2015/12/17(木) 11:47:54.68 ID:
>>108
わかる
109:2015/12/17(木) 11:47:02.63 ID:

一方チキンライスは150万再生

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加