no title

1:2015/12/15(火) 11:38:43.25 ID:

01.前に進もう友達の手をすこし借りてね


02.ベッドに入って平和について語り合おう


03.信じているのは自分自身とヨーコだけだ


04.想像しようみんなが平和に暮らす世界を


05.ぼくたちはみんな月や星や太陽のように輝いてる


06.愛は受け入れること


07.ステージよりも大切なのは家族と過ごす時間


http://tabi-labo.com/221734/john-lennon/




記事の中間地点!

8:2015/12/15(火) 11:42:58.28 ID:
>>1
友達に「オレお前のこと信じてないけど手を貸せよ」ってことか
典型的なクズじゃねーか
2:2015/12/15(火) 11:39:54.56 ID:
オノヨーコとヒッピー文化がこいつを駄目にした

3:2015/12/15(火) 11:40:48.17 ID:
ビートルズで一番DQNだった人?
4:2015/12/15(火) 11:41:05.20 ID:
ビートルズはイマジンしか知らんが気持ちの悪い音だなと思いました。
15:2015/12/15(火) 11:48:08.20 ID:
>>4
イマジンは、ジョンのソロ曲な。 それはともかく
ネトウヨがジョンの反戦平和を嫌いなのは、なんとなく理解出来る。
考え方が真逆だから。
46:2015/12/15(火) 12:16:40.22 ID:
>>15
そもそもたった3人の友人と喧嘩別れして髪形揃えないからって1人クビにしてる奴に
みんな兄弟だの世界はひとつ言われてもな
52:2015/12/15(火) 12:23:41.83 ID:
>>15
長年の仲間とも仲良くできない奴が世界平和とか笑っちまうわ
9:2015/12/15(火) 11:43:06.15 ID:
クスリで頭がイカれて売れる曲が書けなくなってバンドの主導権を
ポールに奪われたばかりか、作曲能力でもジョージに抜かれて
バンド解散に追い込まれた気の毒な人
119:2015/12/15(火) 14:34:00.09 ID:
>>9
スターをリンゴに取られた
151:2015/12/15(火) 16:27:28.42 ID:
>>119
スティーブ・ジョブズがリンゴのファンだからあのロゴになったのは有名な話
10:2015/12/15(火) 11:43:22.77 ID:
いい曲だよな、イソジン
18:2015/12/15(火) 11:49:59.23 ID:
オノヨーコの見た目を悪く言う人多いけど
深津絵里や坂本真綾が巨乳になったみたいな感じじゃないか
22:2015/12/15(火) 11:53:18.22 ID:
>>18
たぶん世界中でそんな感じで思ったのはジョンとお前だけ
159:2015/12/15(火) 16:47:35.61 ID:
>>18
昔から魔女みたいな感じじゃん
老け顔で
28:2015/12/15(火) 11:58:17.57 ID:
げんじつ みてないひと~
あの ダサいおじさん🎵
38:2015/12/15(火) 12:09:36.01 ID:
LOVE&Peaceと歌っても平和は手に入らない。

45:2015/12/15(火) 12:16:21.61 ID:
歌で平和は勝ち取れない
51:2015/12/15(火) 12:22:41.22 ID:
人はスローガンで一つになり、現実問題の検討で喧嘩する。
66:2015/12/15(火) 12:40:07.39 ID:
でもベトナム戦争に限ってはアメリカもやらない方がよかったんでは
75:2015/12/15(火) 12:53:47.73 ID:
08.バンド内の喧嘩すらどうにもできなかったバカが世界平和を唱えるな
86:2015/12/15(火) 13:07:21.19 ID:
ジョン・レノソのネタなら
織田裕二のベストアルバムと太っているのに軽部は覚えてる
96:2015/12/15(火) 13:32:54.02 ID:
おばさんは否定しかしねーな
103:2015/12/15(火) 13:55:31.43 ID:
成功するのはいい事だけど、 有名人になるとロクな事は無い。
114:2015/12/15(火) 14:23:05.28 ID:
ダブルファンタジーのレノンの曲はビートルズ時代よりも良かったな
間にオノの曲が挟まって評価落としてるけど
129:2015/12/15(火) 15:00:47.70 ID:
薬を抜くときのコールドターキーは七転八倒の苦しみ♪
136:2015/12/15(火) 15:43:15.80 ID:
ラバーソウル以降のビートルズはクソ。
ロックじゃないもん。
解散後のソロ活動は全員うんこ。
みんな「あのハードデイズナイトのビートルズ」の肩書きにダマされとる。
ちゃんと聴いてみ。全然よくないぞ。
154:2015/12/15(火) 16:35:01.84 ID:
>>136
おまえの言うロックってどんな音楽なんだよ
言って見ろよ

サージャントもアビーロードもホワイトアルバムもロックじゃないってんだな

ならロックを定義しろ

速く書けよ
172:2015/12/15(火) 17:46:50.50 ID:
>>154
サージェントは学芸会
アビーロードは学校の授業
ホワイトアルバムはオタクのオナニー

ロックてのはロールオーバーベートーベンだあ!
デストロイな要素のないロックはニセロックだ!
ビートルズがロックを殺したんだよ!
174:2015/12/15(火) 17:50:29.92 ID:
>>172
薄っぺらいw
どんだけあの時代に既存の音楽をビートルズが
破壊したかを理解出来んだろw
ただ五月蠅ければロックとか一番幼稚な認識w
177:2015/12/15(火) 18:02:48.33 ID:
>>172
おまえ中学生だろ
142:2015/12/15(火) 15:50:27.93 ID:
歌で戦争はなくならない

156:2015/12/15(火) 16:36:14.20 ID:
あんまり意味がない
160:2015/12/15(火) 16:50:13.24 ID:
このステージをヨーコさんも見に来てたとは知らなかった
166:2015/12/15(火) 17:00:01.40 ID:
平和平和
183:2015/12/15(火) 18:13:06.52 ID:
ジョンは撃たれて死んでなけりゃ今みたいに話題になってないかもしれない
撃たれる直前の80年初頭の頃は名前が出てくることは無かったような気がする
あの頃はベトナムが終わり、冷戦のま只中で左翼思想は国に潰されてたのかもね
191:2015/12/15(火) 18:34:46.52 ID:
愛とセックスがいつも一緒じゃなければならない理由が分からない
ぼくはしばしば、セックスのない愛も、愛のないセックスも楽しんできた

という発言には共感した
192:2015/12/15(火) 18:36:42.94 ID:
ブサイクでも外人となら結婚できる

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加