P1040478_convert_20101026004110

1:2015/12/15(火) 14:53:20.39 ID:



イギリス、ウェールズに住む21か月の男の子、オリー・トリーザイズ君は
脳ヘルニアと呼ばれる非常に珍しい症状に苛まれました。

頭蓋骨の穴から脳が侵出し、鼻の部分に嚢腫を形成してしまっているのです。
その外見の特異さから、オリー君を見て心の無い言葉を投げつけてくる酷い人々もいるそうです。

彼の母親のアミー・プールさん(22歳)は、オリー君に対する酷い中傷を気にしていないと話します。
「私にとってオリーは完璧です。現実世界に現れたピノキオのようで、
息子を誇りに思わずにいられません」とアミーさん。

昨年の11月にバーミンガム小児病院で2時間に及ぶ手術の末、
鼻にあった大きな嚢腫は取り除かれました。しかし鼻は大きく陥没し、
手術痕が残っているため、今後は通常の状態に鼻を形成する手術を予定しているとのことです。





記事の中間地点!

45:2015/12/15(火) 15:32:26.84 ID:
>>1
どっちかつったら御茶ノ水博士
2:2015/12/15(火) 14:53:45.61 ID:
人間じゃねえか

5:2015/12/15(火) 14:54:48.67 ID:
ん?
母ちゃんもなんか病気か?
14:2015/12/15(火) 14:59:50.48 ID:
>>5
どっちかと言うと、母ちゃんの方が心配。
6:2015/12/15(火) 14:55:01.42 ID:
鼻の穴どうなっとるんだこれ
7:2015/12/15(火) 14:55:53.50 ID:
現実世界に現れたピノキオ~って誉め言葉なの?
8:2015/12/15(火) 14:56:39.93 ID:
カーチャンもなかなかの
9:2015/12/15(火) 14:56:43.97 ID:
かーちゃん「ぼくピノキオ!」
73:2015/12/15(火) 17:31:30.67 ID:
>>9
外人も腹話術できるのな
10:2015/12/15(火) 14:57:08.56 ID:
鼻だと成長の止まる20歳過ぎまで形成手術続けないとダメだろうな
13:2015/12/15(火) 14:59:07.96 ID:
ピノキオってかお茶の水博士やん
18:2015/12/15(火) 15:03:40.49 ID:
キノピオを想像して開いてガッカリしたわ
19:2015/12/15(火) 15:03:45.10 ID:
ドラッグの影響だな
20:2015/12/15(火) 15:04:06.13 ID:


66:2015/12/15(火) 16:29:33.40 ID:
>>20
今北海道で頑張ってるらしいな
21:2015/12/15(火) 15:04:39.90 ID:
母親もなんかおかしいな
元から遺伝子疾患の資質があるんだろ
22:2015/12/15(火) 15:04:57.59 ID:
鼻の中に脳があるのか?
24:2015/12/15(火) 15:06:51.77 ID:
左っ側は鼻ででっかいの頭じゃないのか?これ
右側が手で

25:2015/12/15(火) 15:07:00.62 ID:
手術出きんもんなの?
穴塞げばいいじゃん
26:2015/12/15(火) 15:07:52.80 ID:
池沼産むような親ってなんか特徴ないか?
上手く説明出来ないがこいつ池沼産みそうな顔って傾向ある気がする
なんつーかどっか崩れてる、顔のバランスが悪い
27:2015/12/15(火) 15:09:57.14 ID:
母親は姫騎士とオーガのあいのこ
28:2015/12/15(火) 15:10:10.56 ID:
キノピオ?ピノキオ?
31:2015/12/15(火) 15:13:06.43 ID:
鼻のほうに脳がはみ出ちゃってるの?
鼻をぶつけるだけで死にそう
32:2015/12/15(火) 15:14:36.10 ID:
お前らの事かと思ったわ
35:2015/12/15(火) 15:18:28.91 ID:
ん?かあちゃんはこれは・・・?w
36:2015/12/15(火) 15:20:05.94 ID:
ゴーダム
38:2015/12/15(火) 15:21:32.76 ID:
鼻かんだら脳みそ出てくるって怖いな
44:2015/12/15(火) 15:30:54.95 ID:
>>38
せっかく覚えた単語が鼻くそになって出てきてしまったとか嘆くことになるのか。
39:2015/12/15(火) 15:25:10.11 ID:
チャラリー 鼻から嚢腫ー
41:2015/12/15(火) 15:28:29.92 ID:
びびった
42:2015/12/15(火) 15:28:46.61 ID:
完全に遺伝
43:2015/12/15(火) 15:30:43.93 ID:
>「私にとってオリーは完璧です。現実世界に現れたピノキオのようで、
>息子を誇りに思わずにいられません」とアミーさん。

こいつピノキオの話知ってんのか?
嘘ついたら鼻が伸びるんだぞ?
将来犯罪者になるっていってるようなもんじゃないか
46:2015/12/15(火) 15:32:31.14 ID:
母ちゃん22歳じゃなくて55歳くらいだろ
47:2015/12/15(火) 15:33:08.12 ID:
日本では樫の木モックだろ
50:2015/12/15(火) 15:42:31.04 ID:
写りたがり

53:2015/12/15(火) 15:49:40.00 ID:
樫の木モック
55:2015/12/15(火) 15:51:43.68 ID:
ピコリーノの冒険
57:2015/12/15(火) 16:06:46.19 ID:
今で言うウソップ
58:2015/12/15(火) 16:07:05.00 ID:
59:2015/12/15(火) 16:08:04.31 ID:
シックスナインが捗りそうとか考えてしまった
61:2015/12/15(火) 16:08:32.23 ID:
鼻を勢いよくかんだら脳ミソも飛び出すの?
62:2015/12/15(火) 16:18:01.25 ID:
多くの人がオリーくんの見た目について脳を突きつけてるわけね
63:2015/12/15(火) 16:22:58.36 ID:
ピノキオって木だろ

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加