1:2015/12/14(月) 21:29:15.03 ID:
13日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)で、浜田雅功が、自身の扮する浜田ばみゅばみゅにまつわるネット上の書き込みにショックを受けたことを明かした。

この日の放送では、同番組の「浜田アイドル化計画」から生まれた浜田扮するキャラクター・浜田ばみゅばみゅが、先月24日に出演し、デビュー曲を披露した音楽特番「ベストアーティスト 2015」の舞台裏を公開した。

VTRは、ココリコが会場となった幕張メッセで、浜田の現場入りを待つ様子から始まった。浜田は浮かない顔で現場に到着し、「お前らの半分以上がバカにしに来てる」「ガキ(ガキの使いやあらへんで!!)にアイドルはいらないですよ」などと不満を漏らしながら、本番用の衣装に着替えていった。

終始テンションの低い浜田ばみゅばみゅは、設定上“姉”だというきゃりーぱみゅぱみゅの楽屋へ新人として挨拶することに。"きゃりー姉さん"の元へ向かう車中、浜田は「ガキの(番組内で)発表があったでしょ。あのオンエアが終わった後すぐに、他局でうちの長男が出てたんですよ。ベースのことで…」と切り出した。

浜田の長男であるOKAMOTO’Sのベーシスト、ハマ・オカモトは、浜田ばみゅばみゅのデビュー曲「なんでやねんねん」が同番組で初公開された先月22日、「魁!音楽の時間」(フジテレビ系)に出演していた。浜田はこの日のことを指しているようだ。

浜田は「(インターネットを)見たら『息子はマジメに音楽を語ってたのに親父何やっとんねん!』って。そういう書き込みも見てしまいまして…」と話し、ココリコに「どう思われますか?」と悲しそうな顔をして投げかけた。

この話にココリコのふたりは手を叩きながら笑い、ネットの書き込みにショックを受ける浜田に、遠藤章造は「見たらアカン見たらアカン」と注意していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10951089/




記事の中間地点!

2:2015/12/14(月) 21:30:32.11 ID:
いい歳したオッサンが何で何で何でやねんねんでんって頭おかしいよな
4:2015/12/14(月) 21:31:35.26 ID:
教授と小室と中田に曲提供してもらえるて中々無いと思う
78:2015/12/14(月) 22:49:13.63 ID:
>>4
教授は知らなかった
83:2015/12/14(月) 22:54:32.83 ID:
>>78
ゲイシャガールズだよ。
ド派手な衣装のせいか、ニューヨークではそこそこウケてた。
87:2015/12/14(月) 23:01:55.65 ID:
>>4
ホモ入れて4人に曲作ってもらったやつ他におらんやろ
100:2015/12/14(月) 23:43:50.67 ID:
>>87
民生も入れてやれよ
5:2015/12/14(月) 21:31:52.68 ID:
あんなもん見せられるほうがショックだわw
6:2015/12/14(月) 21:33:36.08 ID:
50を超えて頑張ってると思うぜ
8:2015/12/14(月) 21:34:01.14 ID:
志村けんが結婚しなかった理由がこれ
9:2015/12/14(月) 21:34:04.42 ID:
音楽の才能は遺伝するらしいが
14:2015/12/14(月) 21:37:13.69 ID:
AKBのセンターにハマタを置くっていうのはどうだろうか
15:2015/12/14(月) 21:37:49.77 ID:
槇原敬之とか奥田民生も曲作ってるもんな
普通に浜田ベストCDが一枚出せるだけの曲持ってる
16:2015/12/14(月) 21:38:00.32 ID:
まったく酷いインターネッツもあったものだな
17:2015/12/14(月) 21:38:15.32 ID:
クソ寒いこと初めてもう引くに引けない形になってんやん
発起人はチキンライスのときみたいにしようとしてるみたいだが需要がなさすぎだな
まさに押し付け

22:2015/12/14(月) 21:43:21.62 ID:
お笑いのプロ魂を感じる
さすがだわ
23:2015/12/14(月) 21:43:24.05 ID:
自虐と思いきや息子自慢の話か
24:2015/12/14(月) 21:49:05.06 ID:
ヤフーの記事でも見たんかね
27:2015/12/14(月) 21:56:40.88 ID:
ゲイニンゲイニンwwwwwwww
28:2015/12/14(月) 21:57:36.53 ID:
ハマ、オカモトは2ちゃんで結構好かれてる方だよね!
32:2015/12/14(月) 21:59:31.35 ID:
アホだなー♪
33:2015/12/14(月) 21:59:57.11 ID:
ふつうに面白いと思ったけど、H Jungleのときみたいに
社会的ムーブメントにならないのは、
時代は変わったということなんだろうな。
84:2015/12/14(月) 22:54:42.66 ID:
>>33
いやさすがにこれはイロモノすぎるだろ…
37:2015/12/14(月) 22:04:56.96 ID:
お笑い芸人は体張ってナンボだからな
売れるようになって体張らなくなるととたんにつまらなくなる
ドリフがなぜあんなに長期間人気取れたかと言うと
皆痛い思いして体張ってたからだと思うぞ
46:2015/12/14(月) 22:12:43.87 ID:
>>37
いや単に娯楽なかったから
どんなゴミだったとしても需要はあるから天下取れたよ
40:2015/12/14(月) 22:08:39.33 ID:
だいたいオカモトってなんや
ゴムかよ

お前のセガレは苗字が2つあるんかい
41:2015/12/14(月) 22:08:58.67 ID:
矢島美容室の方が覚えてる


そんなことない?
45:2015/12/14(月) 22:11:38.63 ID:
Yahoo!のコメントを見たんだろ
48:2015/12/14(月) 22:14:21.83 ID:
マジで滑り続けてるしほんとやめてくれ
浜田の回りは本当に面白いと思ってやっているのか?滑らされてて可哀想だわ
あと着ぐるみトークあんな激寒企画で何回潰しとんじゃボケ
52:2015/12/14(月) 22:19:00.55 ID:
プロなら息子よりあの登場で白けた客からの失笑を悲しめよ
TV観てた側は何が起こったかわからなかったぜ
53:2015/12/14(月) 22:19:34.35 ID:
一周回ってかっこいいって、こういうことだと思う
あんな悪ふざけで、万全のバックアップで
たぶんだが売上も息子は超えるんだろ?
57:2015/12/14(月) 22:24:31.79 ID:
ネットのせいってのまあ大きいよな

昔はもっと思い込みから来るエネルギーがあった
58:2015/12/14(月) 22:25:36.87 ID:
周りからは持ち上げられてもネット見ちゃったら現実みえちゃうもんなw
59:2015/12/14(月) 22:26:03.81 ID:
賢くなったせいもあるなネットで

昔は誰もが目立ちたかったろうが今は消費されるだけと気づいて司会者にまわりたがったりしてるな
64:2015/12/14(月) 22:32:25.73 ID:
これ見てらんないからこのPVうつるとチャンネルかえてしまうわw
65:2015/12/14(月) 22:32:56.61 ID:
好感度あがった!!!!!!!!
これでいいのかな
67:2015/12/14(月) 22:34:52.89 ID:
唇お化け
68:2015/12/14(月) 22:35:49.10 ID:
>『息子はマジメに音楽を語ってたのに親父何やっとんねん!』
いいんじゃねーの?
この発言した人って浜田の息子に対してマジメと捉えたんでしょ
72:2015/12/14(月) 22:40:51.24 ID:
持ち上げられてると、それはそれで怖いぞ
73:2015/12/14(月) 22:41:37.27 ID:
松本「ゴリラやで、あれ」

74:2015/12/14(月) 22:41:46.70 ID:
親父は真面目にエンターテイメントやってたんや
82:2015/12/14(月) 22:52:08.55 ID:
・・・ という台本だったとさ ちゃんちゃん
85:2015/12/14(月) 22:56:38.51 ID:
ネットを見ることが間違っている
現実はみるな みたら 芸もおもしろくなくなる
90:2015/12/14(月) 23:14:44.44 ID:
笑ったw

芸人としてはオッケー

中年のオッさんとしては、アウトw
91:2015/12/14(月) 23:15:49.81 ID:
こないだMステで椎名林檎の横でベース弾いてたろ
林檎が演奏頼むなんて一流の証拠やで
92:2015/12/14(月) 23:26:55.96 ID:
企画そのものがつまらんし。
96:2015/12/14(月) 23:40:48.85 ID:
どうかと思うけど、大したもんだろ。

時代時代のアーティストとコラボしてんだから。
99:2015/12/14(月) 23:43:27.99 ID:
ハマターあうとー今年やんのかな
101:2015/12/14(月) 23:45:24.18 ID:
浜ちゃんみてるか?
がんばれよー

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」