no title

1:2015/12/14(月) 12:43:47.09 ID:
ミャンマー海軍の3隻目の国産護衛艦の就役式が行われた。
就役式に登場した第2ステルス護衛艦には最新の動力、通信、武器システムが搭載されている。

中国網
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2015-12/14/content_37310171.htm

画像
 





 




記事の中間地点!

207:2015/12/14(月) 16:10:36.08 ID:
>>1
護衛艦?駆逐艦だろ
2:2015/12/14(月) 12:44:49.05 ID:
ミャン坊
31:2015/12/14(月) 12:55:38.81 ID:
>>2
マー坊
4:2015/12/14(月) 12:45:35.60 ID:
ジャップの護衛艦は未だにアンテナごってりで
ステルス性皆無なんだよなあw
108:2015/12/14(月) 13:46:20.73 ID:
>>4
そもそも図体が大きな艦船で、ステルス性能がどこまで有効かは議論がある
形だけ新型ステルスマストにしたら、装備する電子兵装の性能はがた落ちする
見た目でなく性能でアメリカに負けないレベルに進化してから、漸次更新中だ
188:2015/12/14(月) 15:20:16.19 ID:
>>4
オトリのアンチステルスってあり?
204:2015/12/14(月) 16:07:50.32 ID:
>>4
の割には中韓の弱小艦隊が丸見えなのは何故よw
209:2015/12/14(月) 16:13:47.76 ID:
>>204
ロスケのは戦闘能力があるからだろ
こういう貧相な国の艦艇はレーダーに補足されにくいだけで戦闘艦を名乗ってからな
11:2015/12/14(月) 12:47:08.22 ID:
♪小さなものから大きなものまで
80:2015/12/14(月) 13:27:31.64 ID:
>>11
それクボタ
98:2015/12/14(月) 13:38:53.94 ID:
>>80
ヤンマーだろ
12:2015/12/14(月) 12:47:15.20 ID:
ちゃんとしてる。
22:2015/12/14(月) 12:49:14.17 ID:
デコイだね
29:2015/12/14(月) 12:54:44.77 ID:
古いゲームのような
30:2015/12/14(月) 12:54:59.36 ID:
みゃんまーみゃんみゃーまんみゃーみゃんまー

早く言葉。10回すばやく言えたらあなたは神!
40:2015/12/14(月) 13:00:39.32 ID:
東南アジアの弱小国にすらATM扱いされる日本
42:2015/12/14(月) 13:00:47.54 ID:
ものすごいハリボテ感w
45:2015/12/14(月) 13:01:49.08 ID:
ミャンマー単独で作れるもんなの?
なんか眉唾臭いな。
52:2015/12/14(月) 13:07:45.92 ID:
>>45
中国が作ったにキマっとるわ
55:2015/12/14(月) 13:08:16.90 ID:
大型ステルス護衛艦>レーダーで捕らえることはもちろん、赤外線を捕捉することも肉眼で見ることすらできない優れもの
56:2015/12/14(月) 13:09:19.64 ID:
見よう見まねで作った感じ
ベニヤ板で作ってそうw
57:2015/12/14(月) 13:09:56.63 ID:
船底って平だっけか?


肉厚がなさげw

鉄板が風圧に負け、反っているよ
67:2015/12/14(月) 13:15:24.79 ID:
これ動かす力はディーゼルなんだろな?
68:2015/12/14(月) 13:15:25.16 ID:
音響ソナーは?
81:2015/12/14(月) 13:27:57.42 ID:
ポリゴンが荒いなぁ。
82:2015/12/14(月) 13:28:30.88 ID:
外野ノックの要領で打ち込んだ硬球でへこみそうな……


あと、なにこの段ボール船っていうのが第一印象だったのはないしょな。
94:2015/12/14(月) 13:36:26.14 ID:
プラモデルみたいだ。
95:2015/12/14(月) 13:36:55.69 ID:
ダンボールで作ったっぽい
101:2015/12/14(月) 13:40:50.30 ID:
船って戦闘機より大きいけど
ステルスの恩恵ってどれくらいあるの?
151:2015/12/14(月) 14:19:57.49 ID:
>>101
物凄くある
113:2015/12/14(月) 13:47:12.48 ID:
中国の054A型フリゲートがタイプシップかな。
054A型はコスパが非常に優秀で単純な戦闘力も「むらさめ改」より上
123:2015/12/14(月) 13:51:57.26 ID:
>>113
中国製兵器のペーパー上のスペックなんぞ、冷凍餃子の安全性なみに信用
できんよ。中国人民解放軍の脅威は、純粋な武力とは別の次元にこそある
124:2015/12/14(月) 13:52:07.00 ID:
対潜ソナーは、どこなんだろう?
125:2015/12/14(月) 13:53:45.77 ID:
ステルスならコレだろ
135:2015/12/14(月) 14:01:44.16 ID:
デザイナーノセンス
136:2015/12/14(月) 14:03:26.88 ID:
ロシアの劣化版がシナに行き、シナの劣化版がミャンマーに来ている。
140:2015/12/14(月) 14:07:30.79 ID:
チャンシッター級フリゲートかこれ?

排水量3000トン

C802対艦ミサイル(中国製)
オートメラーラ76mm速射砲(イタリア)
AK-630 30mm ガトリングCIWS(ロシア)
対潜魚雷(?)
対潜ロケット(?)
Ka-27対潜ヘリ×1


主砲がイタリア、そのほかはロシア系で固めた感じか
144:2015/12/14(月) 14:10:19.44 ID:
>>140
ミャンマーの連中はたとえエンジンとしてですらロヒンギャと関わりたくないと思ってるよ
141:2015/12/14(月) 14:07:55.55 ID:
船底にはエンジン代わりにたくさんのロヒンギャ人が居るんでしょ?

148:2015/12/14(月) 14:17:06.60 ID:
船のステルス性能ってどれだけ効果があるの?
速度遅いから簡単に発見されそうな気がするんだけど
166:2015/12/14(月) 14:31:02.07 ID:
>>148
まず攻撃してくる母艦から捕捉されづらくなる。
終端誘導はミサイル自身が持つレーダーで行うんだから同じ技術レベルで作られてると考えた場合母艦より小さいレーダーしか積めないミサイル搭載のレーダーの方が捕捉追尾する能力は低い。
外れ易くなるし相対的にチャフの効果も上がるじゃないか
149:2015/12/14(月) 14:17:24.87 ID:
衛星で補足される船にステルスとか意味あるのか?
150:2015/12/14(月) 14:17:42.86 ID:
ステルス性を高める価値を生むだけの武装はあるの?
168:2015/12/14(月) 14:35:20.68 ID:
いいのう人件費安い国は、日本も流民対策で小型汎用護衛艦の流れなんだけど。乗組員が居ないんだよ。
171:2015/12/14(月) 14:40:16.26 ID:
>>168
ミャンマーは最近中国から中古フリゲート購入したりして軍事力増強してるな
まぁ民主化選挙をしたとは言え軍事政権だったしな長いこと
172:2015/12/14(月) 14:50:45.40 ID:


合成写真みたい
北朝鮮のニュースだなw
184:2015/12/14(月) 15:15:32.84 ID:
アメルカのズムウォルトと同じく中国を脅す為のはりぼてだろうなw
198:2015/12/14(月) 15:38:24.05 ID:
PS1の頃のゲームに出てきそうなほどポリゴン少ないなw
211:2015/12/14(月) 16:14:17.17 ID:
役に立たなかったら捨てるす

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加