1:2015/12/14(月) 11:37:34.86 ID:
強盗の疑いで中高生逮捕 路上生活者も襲撃か

 東京・新宿区の路上で会社員の男性から現金などを奪ったとして中学生と高校生の少年合わせて3人が逮捕されました。新宿区内ではことし7月以降、公園などで路上生活者が暴行される事件が相次いでいて、警視庁は供述などから3人が関わったとみて調べています。

 逮捕されたのは、東京・豊島区に住む中学2年の男子生徒や新宿区に住む男子中学生と男子高校生の合わせて3人です。警視庁の調べによりますと、3人はことし10月、新宿区荒木町の路上でトラブルになった会社員の男性の頭を蹴ったうえ、現金およそ6万円などを奪ったとして強盗の疑いが持たれています。警視庁によりますと、調べに対し3人は「間違いない」と容疑を認めているということです。

 この事件の3時間ほど前、新宿区の都立戸山公園で60代から70代の路上生活者の男性3人が顔を殴られるなどしていて、少年らは一部について関与を認めているということです。ことし7月以降、この公園や近くの路上では路上生活者が暴行される事件がほかにも8件相次いでいて、警視庁は3人が関わったとみて調べています。

NHK NEWS WEB 12月14日 11時34分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151214/k10010340461000.html




記事の中間地点!

3:2015/12/14(月) 11:38:33.87 ID:
親の顔と名前だせよ
4:2015/12/14(月) 11:38:50.98 ID:
生まれたところが日本じゃない人達
6:2015/12/14(月) 11:39:07.42 ID:
荒ぶるトンキンの若者達

9:2015/12/14(月) 11:40:25.99 ID:
ヨハネスブルグの天使たち
10:2015/12/14(月) 11:40:31.39 ID:
貧乏人から100円奪ったら大損失だぞ
ちょろまかして巻き上げた金で高級キムチ食ってるやつとは違うのだ
12:2015/12/14(月) 11:40:57.56 ID:
中2とつるむ高校生とか
本気で理解できねえわ
DQN特有の文化ってやつ
22:2015/12/14(月) 11:43:17.72 ID:
>>12
こういうのはマジで軽い知的障害がある
40:2015/12/14(月) 11:49:04.44 ID:
>>12
川崎国もそんな感じだったな
46:2015/12/14(月) 11:53:00.31 ID:
>>12
同年代に相手もされないイキったバカが下級生と付き合う傾向にあるよ
50:2015/12/14(月) 11:54:03.61 ID:
>>46
川崎国乙
13:2015/12/14(月) 11:41:03.10 ID:
残留孤児2世3世も凶暴らしいね
19:2015/12/14(月) 11:42:45.13 ID:
マジで日本も深夜は男でも一人歩きは危険な国になったな
20:2015/12/14(月) 11:42:49.02 ID:
生活保護も断られ
貧困ビジネスをしているNPOにも金にならないと見放されて
ミンナニデグノボウトイワレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
ソウイウモノニワタシハナリタクナカッタ
26:2015/12/14(月) 11:44:54.22 ID:
「遊ぶためにはお金が必要」っていう社会的な刷り込みによるものが原因の一つだな
遊びが商品化されてるからガキのくせに金!金!金!と亡者になる
37:2015/12/14(月) 11:47:52.94 ID:
>>26
資本主義なんだからそれは悪くないだろ

問題はこいつらにはなんの生産性もないこと
バラして臓器屋にでも売れればまだ使い道もあるんだがな
28:2015/12/14(月) 11:45:15.60 ID:
凍狂はマジ怖いな
俺は絶対住めねーや

29:2015/12/14(月) 11:45:39.17 ID:
東京の人は弱者をいたぶるのが好きだからな
31:2015/12/14(月) 11:46:23.22 ID:
こういうDQNな糞餓鬼は皮をはいで塩水にでも漬けとけ
35:2015/12/14(月) 11:47:25.32 ID:
これ安倍が強盗させたようなもんなんだよな
安倍が日本人イジメ続ける限りこの手の犯罪は増える一方やろな
43:2015/12/14(月) 11:51:53.71 ID:
>>35
アベノミクスの産物だよ
こういうのがどんどん増えるからおちおち出かけられなくなる
36:2015/12/14(月) 11:47:34.16 ID:
流石トンキン
38:2015/12/14(月) 11:47:54.13 ID:
民度高い日本ホルホル~
44:2015/12/14(月) 11:52:15.10 ID:
強盗も恐いが
強盗現場に見向きもせず、無表情スマホでスルーして行く東京人を想像すると余計に怖い
45:2015/12/14(月) 11:52:32.74 ID:
トンキン怖い
53:2015/12/14(月) 11:55:22.08 ID:
東京者は頭おかしいんとちゃうか
大阪では考えられへん事件やで
57:2015/12/14(月) 11:56:25.20 ID:
>>53
大阪は夜景見てるカップルが狩られる程度だよね
91:2015/12/14(月) 12:17:08.29 ID:
>>57
それって葛西パトロール隊による風紀粛清活動かな。
61:2015/12/14(月) 11:58:59.24 ID:
クズに人並み権利を与える為にGPS埋め込みだな
62:2015/12/14(月) 11:59:37.68 ID:
親を死刑にすれば馬鹿ガキの本拠地が無くなるからいいよね
65:2015/12/14(月) 12:01:01.11 ID:
小学生の頃からネット環境があり、お前らの弱者叩きをリアルタイムで見てたら勘違いする馬鹿もいるだろう
67:2015/12/14(月) 12:03:35.56 ID:
名前は??

名前を発表しろよ。未成年とか関係ないだろ

>>65
弱者ってどういった人間だ??まさかチョンとかって言わないよな??
66:2015/12/14(月) 12:02:22.29 ID:
俺も極貧生活していたときがあったけど、あの時は死体の髪の毛をかつら屋に売ったり
ひとりで歩いている老人から服を奪ったり・・・
もう二度とあんな生活はごめんだ。
68:2015/12/14(月) 12:04:29.58 ID:
ホームレスも反撃してガキを殺せばいい
務所で健康的な生活が送れる
74:2015/12/14(月) 12:07:41.13 ID:
こういった輩は再犯するだろうから、顔と氏名は公開しろよ
82:2015/12/14(月) 12:12:48.57 ID:
こういう子供を更生させるのは少年院じゃ不可能なのは立証されてるんだし
救急医療の現場であるとか自殺現場の後始末とか手伝わせてやったらどうだ
83:2015/12/14(月) 12:12:54.62 ID:
トトトトトトトトトトンキーン

89:2015/12/14(月) 12:16:05.87 ID:
アグネススレと言ってること真逆でワロタ
90:2015/12/14(月) 12:17:02.29 ID:
犯罪者や予備軍は
特定の地域に隔離して人権屋に面倒みさせろ。
いずれゴンサレスが取材に行くから。
94:2015/12/14(月) 12:21:20.82 ID:
トンキンは日本の端だな
ゴミクズしか生息してないから街ごと焼き払え
104:2015/12/14(月) 12:27:46.89 ID:
少年院コース→出所→犯罪で逮捕→刑務所
110:2015/12/14(月) 12:34:18.75 ID:
昔からある事件
111:2015/12/14(月) 12:39:37.61 ID:
新宿区は頭のおかしいのが多いからな。
そういう環境で育てば頭のいかれたガキが量産されるのは当然だろ。
116:2015/12/14(月) 12:42:52.41 ID:
ガキの分際で見知らぬ人間を襲って暴力振るえる奴らって
明らかに甘やかされて自分が何より一番最優先にされてきた温室育ちだよな
だから「気に入らない」だけで安易に命や心がある他人を平気で攻撃できる

まともに「人として」感受性が育まれたなら、最低限でも自分に危険が及んで仕方ない以外の理由で他人に暴力なんて振るおうとは考えないよね
118:2015/12/14(月) 12:46:54.38 ID:
やっぱり東京
125:2015/12/14(月) 12:55:25.05 ID:
良くぞ逮捕した、去勢でおk
126:2015/12/14(月) 12:57:29.47 ID:
単に少年法で名前が出ないのを知っててやりたい放題しただけ。馬鹿ばかり。だから少年法なんて悪法が廃止されないんだよ

少年法が無くなり実名が出るようになるだけで激減するから

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加