1:2015/12/14(月) 12:24:27.91 ID:
旅行口コミサイト「TripAdvisor」の日本法人であるトリップアドバイザー株式会社は、『日本人が冬休みに訪れたい海外観光地Top 5』を発表した。

このランキングは、トリップアドバイザーの日本のユーザーが2015年12月から2016年1月の間を指定して航空券やホテル等の検索を行った記録をもとに決定したもの。 (中略)

<日本人が冬休みに訪れたい海外観光地Top5>
1位 ホノルル
2位 台北
3位 バンコク
4位 香港
5位 シンガポール

なお、トリップアドバイザーでは他12か国(アメリカ、イギリス、フランス、イタリア、ドイツ、スペイン、ロシア、ブラジル、シンガポール、インド、中国、オーストラリア)でも同様のデータを取ったところ、『ホノルル』の検索ボリュームが多かったのは日本以外ではオーストラリアのみだった。

ハワイは未だに日本人にとっては根強い人気を誇るものの、地理的条件もあってか他の国々ではさほど注目されていないようだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151213-00010003-dime-int




記事の中間地点!

18:2015/12/14(月) 12:31:18.89 ID:
>>1
<日本人が冬休みに訪れたい海外観光地Top5>

何で台湾が入って無いんだ
46:2015/12/14(月) 12:43:41.84 ID:
>>1
20年くらい前は良かったなぁ
どこ行くにも何するにも安かったし…
3:2015/12/14(月) 12:25:22.46 ID:
あれ????

4:2015/12/14(月) 12:25:48.01 ID:
1位ホルホルじゃないのね
5:2015/12/14(月) 12:26:17.46 ID:
韓国行ってキムチ食いてえええええー
6:2015/12/14(月) 12:27:08.02 ID:
2月のモスクワは寒かったぜ
7:2015/12/14(月) 12:27:10.52 ID:
<丶`∀´> 「日本人向けのメニューや 出来立ての食べ残し料理で お前らを待ち構えているニダ!」
26:2015/12/14(月) 12:34:02.26 ID:
>>7
韓国のレストランでは残飯の使い回しが合法なんだってな
8:2015/12/14(月) 12:27:36.44 ID:
デング熱に感染しそうなところばかり
9:2015/12/14(月) 12:27:39.98 ID:
シンガポールって行って何すんの?
13:2015/12/14(月) 12:29:36.30 ID:
>>9
マーライオンでがっかり
10:2015/12/14(月) 12:27:56.67 ID:
そろそろ捏造ランキングとレッテルを貼り火病る奴が出始める
11:2015/12/14(月) 12:28:01.72 ID:
テョン君がホルホルできないなw
14:2015/12/14(月) 12:30:02.16 ID:
ローマかな。
15:2015/12/14(月) 12:30:20.84 ID:
ハワイええなー
17:2015/12/14(月) 12:30:54.70 ID:
宇宙旅行
19:2015/12/14(月) 12:32:17.04 ID:
え?俺はソウルに行きたいけど?

・日本人客の料理には痰や精子を入れる
・タクシーはぼったくり
・女はレイプされる
・風俗は性病だらけ
・日本よりも酷い放射能汚染
24:2015/12/14(月) 12:33:33.17 ID:
>>19
苦行?
20:2015/12/14(月) 12:32:32.73 ID:
ハワイは鳥もったオッサンに写真詐欺された記憶しか残ってない
25:2015/12/14(月) 12:33:56.32 ID:
ソウルがなくて残念だなー(棒
27:2015/12/14(月) 12:34:37.73 ID:
爆買いあげ
29:2015/12/14(月) 12:35:46.41 ID:
トリップアドバイザーはネトウヨレイシストニダ
30:2015/12/14(月) 12:36:01.26 ID:
アラスカ、アイスランド、ロシアだろ
32:2015/12/14(月) 12:36:55.60 ID:
冬の~リヴィエラ~
33:2015/12/14(月) 12:37:24.40 ID:
梁山泊
35:2015/12/14(月) 12:37:49.17 ID:
ひと月あればヨーロッパ行きたいな
36:2015/12/14(月) 12:38:33.20 ID:
大阪ってのは独自の文化があるほか、京都、奈良(、神戸)っていう特徴のある魅力的な都市が近くにあるから
観光拠点として最高なんだよ。東京の近隣にはせいぜい鎌倉ぐらいしか観光地がないし、
都会って意味じゃ、北京や上海の方が東京より近代的な部分は多いんじゃないかな
50:2015/12/14(月) 12:46:17.02 ID:
>>36
東京都違って歴史のある物少ないからな

大阪って中国とかなり近いと思った
押しの弱い中国て感じで
なので親近感有るんじゃないかな?
37:2015/12/14(月) 12:39:39.89 ID:
おまえら
中国(香港・台湾)には行くのに
南朝鮮には行かないんだな(笑)
38:2015/12/14(月) 12:40:10.79 ID:
やっぱり香港へ行きたい
あのペンシルタワー群を直に見てみたい
60:2015/12/14(月) 12:52:54.97 ID:
>>38
30000円あれば激安ツアーに込み込みで参加出来る
連れが居ないなら、セールじゃなくても航空券25000円であるから逝ってこい
39:2015/12/14(月) 12:40:16.83 ID:
ソウルってクソ安くて近くて人気あったじゃん
ここまでランキング下がるもんかね?
むかーし行ったことあるけど何もなくて二度と行くかとは思ったけど
40:2015/12/14(月) 12:40:40.98 ID:
九州来いよ、今日は暑いぞw
42:2015/12/14(月) 12:41:07.10 ID:
欧州が入ってないのは情勢悪化だからか?
ISISはアジア圏でも日本人殺すと言ってて、中国はスプラトリーで荒れてるが

国内でも沖縄、北海道に、福岡大阪神奈川辺りは危なそうだがな
43:2015/12/14(月) 12:41:07.41 ID:
大阪はめっちゃ外人多いで
声かけられたらどないしよってドキドキするわ
英語わからへんねん
45:2015/12/14(月) 12:43:04.59 ID:
バブルの時とエライ違いだな
当時はスキーの出来るヨーロッパか真夏の南半球かって感じだったのに
47:2015/12/14(月) 12:44:15.22 ID:
これは捏造か男性にしか聞いてないだろ

女性は中出しを懇願するほど韓国人が好きなのに!

一位がソウルじゃなきゃおかしいだろ
48:2015/12/14(月) 12:45:10.73 ID:
この調査本当かよw

49:2015/12/14(月) 12:45:23.35 ID:
海外渡航時に高い税金かけようぜ。
海外で金使ったところで国内経済にはなんの恩恵も無いわけで。
国内の旅行業法登録業者を利用した場合にいくらか還付するようにしよう。
51:2015/12/14(月) 12:47:22.71 ID:
冬は北海道がいいな
スキー楽しいし、食いもの美味いし、女の子可愛いし
53:2015/12/14(月) 12:49:21.84 ID:
いまどき海外旅行するリッチピープルが
まだたくさんいるんだなぁ

うちは家でテレビと2ちゃん
54:2015/12/14(月) 12:50:01.45 ID:
冬なら南国だな
55:2015/12/14(月) 12:50:17.01 ID:
こういうののランキングは絶対ソウルか釜山だと思ってた 笑
57:2015/12/14(月) 12:51:21.26 ID:
台湾なんて行くくらいならサイパン言ったほうがいい
59:2015/12/14(月) 12:52:53.37 ID:
冬にハワイ行ってどうすんだ?バカだなー
61:2015/12/14(月) 12:53:35.39 ID:
北京とソウルはいってないから信用できる調査っぽい

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加