1:2015/12/12(土) 21:33:04.962 ID:
知能指数530000俺「人間。高度な知能を駆使して数多くの動物を絶滅~絶滅寸前まで追い込み、地上を掌握した」




記事の中間地点!

2:2015/12/12(土) 21:33:34.771 ID:
^ ^
3:2015/12/12(土) 21:33:48.303 ID:
バカ「最強の動物は?」
4:2015/12/12(土) 21:33:48.906 ID:
アスペやないかい

8:2015/12/12(土) 21:35:13.947 ID:
>>4
最強の動物という括りで純粋に動物の強さ考える奴は知能レベル低いやろ
5:2015/12/12(土) 21:34:01.103 ID:
ゴキブリだろ
11:2015/12/12(土) 21:37:42.259 ID:
>>5
スレタイで挙げた人間の知能によって対策され尽くした動物の一つにすぎない、はい論破
6:2015/12/12(土) 21:34:02.926 ID:
僕「人間を遠くから眺めて楽しんでる宇宙人!」
7:2015/12/12(土) 21:34:47.663 ID:
呼吸これは究極
9:2015/12/12(土) 21:36:20.052 ID:
一概に言えない
10:2015/12/12(土) 21:36:31.610 ID:
シャチなんですよねぇ
12:2015/12/12(土) 21:41:30.810 ID:
>>10
人間の知能によっていくらでも対策可能
例えば槍、接近しないと攻撃手段がないシャチにはリーチ長い武器は効果覿面
19:2015/12/12(土) 21:49:04.149 ID:
>>12
たくみに逃げ回りながら大勢で船を取り囲み、交代制で大波起こして転覆させる程度の知能はある模様
22:2015/12/12(土) 21:52:34.582 ID:
>>19
海に水銀と放射能を流し込む、水中に核投下なりシャチを殺す事だけ考えれば人間にはいくらでもやり方はある
13:2015/12/12(土) 21:43:04.348 ID:
多くの動物最強議論で人間だけ武器に関して制限を課せられてる辺り人間の最強具合が伺えるんだよなぁ
14:2015/12/12(土) 21:44:20.017 ID:
身体能力は?

15:2015/12/12(土) 21:44:36.108 ID:
人間を含む陸生の生物は気候の変化や地震などの自然現象の影響を受けやすい
海洋汚染より遥かに深刻な大気汚染
人類が掌握したのはリスクに溢れる世界
一方シャチは地球上の海の大半を支配している
17:2015/12/12(土) 21:47:53.382 ID:
>>15
それこそ人間がシャチを根絶させるなら海に大量の水銀と放射能流し込んで終わりなんだよなぁ
そしてシャチの絶対数自体も海全体軽く見れば地上における人間の割合ほど大きくないから支配してるとは言えないね、あくまで有象無象の一部
20:2015/12/12(土) 21:51:51.407 ID:
>>17
そんな事しようものなら人間同士で対立しての潰し合い開始
結局は実現不可な話なので人間にそんな力はないという事
23:2015/12/12(土) 21:55:32.766 ID:
>>20
それはあくまで人類がシャチを敵として明確に対立してない場合でしょ?そもそも勝負すら起こってない状態じゃん
25:2015/12/12(土) 21:58:59.649 ID:
>>23
人類とシャチとが対立してるって場合の仮定でいいよ
その仮定の中でもシャチ絶滅させたいから世界中の海に水銀と核ぶちまくわって言ってどうなるかって話
16:2015/12/12(土) 21:46:37.672 ID:
特に吉田沙保里
18:2015/12/12(土) 21:48:10.713 ID:
病原菌媒体したどぶねずみ
21:2015/12/12(土) 21:52:33.362 ID:
お前人間に有利な状況から一方的に殺してるだけじゃん
24:2015/12/12(土) 21:56:13.978 ID:
>>21
その一方的な強さが人間が動物最強たる所以なんだよなぁ
27:2015/12/12(土) 22:00:53.600 ID:
>>24
そういうことを言ってるんじゃなくてどの生物でも有利な状況はいくらでも作れるわけだし一概にどれが最強とは言えないって言ってる

31:2015/12/12(土) 22:08:22.830 ID:
>>27
でもそれって要するに人間側に縛りプレイ強要してるでしょ?つまり人間が圧倒的優位ってことじゃん
たとえ有利な地形にいるゾウでも手榴弾やライフルその他諸々フル装備の人間には敵わないよ
40:2015/12/12(土) 22:24:52.424 ID:
>>31
兵器フル装備って人間優遇されすぎだろ
そういった高火力な武器を使える状況って人間に有利な状況だけど常々そんなフル装備してる奴居ないしフル装備しなきゃ勝てないが
それに対しゾウは装備とか無しに常々戦いにいけるから一般的に人間が強いとは言えない

それにそういう状況であれライフルや手榴弾じゃゾウは即死しないし銃声や爆発音や痛みで興奮して襲って来たらゾウとの距離次第で逆に殺されることは十分にある

人間の数を増やせば勝てるとか言っても数で勝ってりゃどの動物だって有利になれる
43:2015/12/12(土) 22:30:48.308 ID:
>>40
でもそれに縛りを加えるってことは人間の強さを認めることになるじゃん
ゾウだけ常に全力で殺しに行けて人間は準備時間与えなきゃだめーとか完全にハンデそのものだぞ
手榴弾で堅い皮膚破ってライフルで重点突破、これで手榴弾とライフルでゾウは殺せる
でも動物の中で最大の数を用意できるのは人間だから結局人間が最強じゃん
26:2015/12/12(土) 22:00:01.118 ID:

フィクションだけど人間滅ぼしてる
可能性では一番高いと思う
29:2015/12/12(土) 22:06:19.660 ID:
>>26
あくまで「人類以上の敵ができたら面白いなー」と考えた人類の作るフィクションだからね
それこそゴジラみたいなもんだから論外
33:2015/12/12(土) 22:12:36.084 ID:
カバ!トラ!ゾウ!
カ!バ!ト!カ!バ!ト!
41:2015/12/12(土) 22:27:03.223 ID:
爆雷と砲弾がシャチに命中すると思えんのだけど

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加