1:2015/12/12(土) 23:11:55.05 ID:
強風や大雨の影響で首都圏の交通機関が乱れ、停電も相次いだ。

JR京葉線、中央・総武線、東京メトロ東西線などの路線が一時、運転を見合わせた。

東京湾アクアラインは全線で一時、通行止めになった。

東京湾フェリーは海上が荒れ、始発便から欠航した。



http://www.asahi.com/articles/ASHDC3SV5HDCUTIL00N.html




記事の中間地点!

13:2015/12/12(土) 23:21:10.04 ID:
>>1
あの日急病人で終電が遅れたのはお前のせいか!
21:2015/12/12(土) 23:26:00.15 ID:
>>1
東武になに期待してんだよ
26:2015/12/12(土) 23:30:50.87 ID:
>>1
いい年こいてクソ漏らしてる段階でお前に人間語る資格はねぇよ馬鹿が
46:2015/12/13(日) 00:13:03.46 ID:
りょうもうって特急じゃね?
>>1は終電って言ってるからその時間に間に合わなかったのでは?
52:2015/12/13(日) 00:32:04.99 ID:
>>46
両毛ってどういう意味なんだろ
2:2015/12/12(土) 23:12:59.62 ID:
2下痢
3:2015/12/12(土) 23:14:01.19 ID:
タイトル
解答
ムーニーマンを売るためです
4:2015/12/12(土) 23:14:47.85 ID:
降りてトイレ行け

普通にな
7:2015/12/12(土) 23:16:42.48 ID:
>>4
終電だぜ?
5:2015/12/12(土) 23:15:40.67 ID:
ここまで画像なしとか
6:2015/12/12(土) 23:16:42.14 ID:
北千住発、群馬のどこ着だよ?
釣られたじゃねーかw
8:2015/12/12(土) 23:17:08.57 ID:
>>6
太田
11:2015/12/12(土) 23:19:24.45 ID:
>>8
りょうもう乗れよ
29:2015/12/12(土) 23:34:45.28 ID:
>>8
YOUりょうもう乗っちゃいなyo!でも伊勢崎&葛生逝きには乗っちゃダメだyo!
37:2015/12/12(土) 23:47:37.05 ID:
>>8
りょもうのりんしゃい 1000円ケチるとろくなことにならんぞ
それが嫌ならおとなしく宇都宮線乗れ
9:2015/12/12(土) 23:17:42.46 ID:
一回の乗車で二回漏らしたの?
10:2015/12/12(土) 23:18:30.80 ID:
一回で出しきれよ
12:2015/12/12(土) 23:19:55.19 ID:
何のために連結部があると思ってるんだよ
14:2015/12/12(土) 23:21:12.28 ID:
東武はついてるだろ
15:2015/12/12(土) 23:21:36.43 ID:
連結部での脱糞はあんもくでみとめられてる
まあ、かなり勇気は必要だけど、駅員がフォローしてくれる
18:2015/12/12(土) 23:23:11.92 ID:
>>15
駅員は電車の連結部にはいないと思うが…
16:2015/12/12(土) 23:21:55.78 ID:
これが年収1千万超えか・・・

17:2015/12/12(土) 23:22:03.80 ID:
JRにも東武にもついてるやん
19:2015/12/12(土) 23:23:59.72 ID:
おむつしろよ
20:2015/12/12(土) 23:24:01.56 ID:
ワロタ
22:2015/12/12(土) 23:28:19.00 ID:
いま北千住から太田まで直通ってかなり減っただろ。
朝晩の数本以外は久喜か館林で乗り換えなきゃいけなくなったはず。
24:2015/12/12(土) 23:30:13.08 ID:
むしろ首都圏の電車はイスがカッチカチなのが問題
54:2015/12/13(日) 00:45:53.66 ID:
>>24
むしろ樹脂で良いわ
夏を考えたらな
25:2015/12/12(土) 23:30:41.81 ID:
と思ったら終電車か。たしかに太田まで直通だ。
27:2015/12/12(土) 23:30:57.68 ID:
つーか真冬で冷房かけるのやめろ
28:2015/12/12(土) 23:33:32.81 ID:
屁だと思ってすかしっぺしようと思ったら水っぽい実の汁が出てきてパンツ汚しちゃった時は困った
30:2015/12/12(土) 23:36:44.38 ID:
妖怪クソ漏らしか
31:2015/12/12(土) 23:42:49.69 ID:
左足壊死ニキが電車で脱糞して
京葉線を運行中止にしてたな
32:2015/12/12(土) 23:43:49.31 ID:
尿漏れパッドでもするがよい
33:2015/12/12(土) 23:44:17.67 ID:
北千住から群馬って首都圏なのかよ
35:2015/12/12(土) 23:46:11.45 ID:
紙おむつ履いて電車乗れ
36:2015/12/12(土) 23:46:27.89 ID:
停車中は使用禁止のトイレとか、昔はあったよな
38:2015/12/12(土) 23:48:36.74 ID:
発想を転換しろ。
車両全体がクソ蟲どもを運ぶ便所なんだよ。
39:2015/12/12(土) 23:49:39.15 ID:
おまえ何歳だよ

40:2015/12/12(土) 23:50:22.95 ID:
東武伊勢崎線にトイレないなんて嘘
乗ったことねーだろ
41:2015/12/12(土) 23:52:08.68 ID:
連結部分でするといいよ
43:2015/12/12(土) 23:58:10.01 ID:
みんなオムツしてるからな
オムツを履きこなしてこそ東京民
44:2015/12/13(日) 00:03:17.69 ID:
千住な
北千住てあくまで駅名だから
オマエが乗り降りしてる駅は千住な
45:2015/12/13(日) 00:07:01.98 ID:
北千住・松戸間は地味に長いよな
鉄橋超えたあたりで脂汗が流れる
47:2015/12/13(日) 00:19:03.54 ID:
一昔前は準急伊勢崎行きとか東武日光行きとかあったな
48:2015/12/13(日) 00:22:15.89 ID:
車両と車両の間のスペースがあるだろ
49:2015/12/13(日) 00:25:25.10 ID:
道民は電車じゃなくて汽車だろ
電車に乗るなんて100年早い
55:2015/12/13(日) 00:46:31.62 ID:
>>49
新潟あたりも汽車だな
50:2015/12/13(日) 00:31:15.86 ID:
東武っていつまでガラクタみたいな電車走らせてるわけ?
51:2015/12/13(日) 00:31:32.57 ID:
山手線に欲しい
53:2015/12/13(日) 00:39:38.16 ID:
上毛野国(群馬)と下毛野国(栃木)を結ぶから
56:2015/12/13(日) 00:46:37.78 ID:
ブラジル人しか乗ってない
57:2015/12/13(日) 01:06:00.00 ID:
たまに地下鉄社内が小便臭いの勘弁してくれ

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加