1:2015/12/12(土) 22:00:50.148 ID:
10年後に思い出して泣くで




記事の中間地点!

2:2015/12/12(土) 22:01:17.189 ID:
ええよ
3:2015/12/12(土) 22:01:16.164 ID:
マジで良いわ
4:2015/12/12(土) 22:01:23.946 ID:
ポテトだけは惜しいけどあとは別にいらね

5:2015/12/12(土) 22:01:24.567 ID:
とっとと潰れてほしい
メシウマしたい
6:2015/12/12(土) 22:01:27.154 ID:
ここ5年は行ってないから別にいいや
7:2015/12/12(土) 22:01:38.204 ID:
だって高くて不味いじゃん
8:2015/12/12(土) 22:02:09.553 ID:
駄目だよ
10:2015/12/12(土) 22:02:17.933 ID:
あんな豚の餌に金払う意味がわからん
11:2015/12/12(土) 22:02:45.817 ID:
マクドうまいよな
12:2015/12/12(土) 22:02:46.429 ID:
ええよ
13:2015/12/12(土) 22:03:03.077 ID:
ええんやで
14:2015/12/12(土) 22:03:15.772 ID:
エッグチーズバーガーおいしいぞ
15:2015/12/12(土) 22:03:42.412 ID:
正直ポテトとフィレオフィッシュは美味いけど高すぎ
16:2015/12/12(土) 22:03:45.602 ID:
ポテト旨いかららめ
17:2015/12/12(土) 22:03:49.027 ID:
月見バーガーは惜しいけど、あの値段ならいらないし
必要無い
18:2015/12/12(土) 22:03:54.431 ID:
さっさと潰れてどうぞ
19:2015/12/12(土) 22:04:09.220 ID:
全然かまわん
一生行くことないと思うし
20:2015/12/12(土) 22:04:43.560 ID:
たまに食いたくなる
連休の3日目とか
21:2015/12/12(土) 22:05:34.907 ID:
はやくいなくなって
23:2015/12/12(土) 22:06:54.245 ID:
たまにデリバリー頼んでるから無くなるのは困る
24:2015/12/12(土) 22:07:04.572 ID:
あんな大企業が潰れるとは思ってなかったわ
幼稚園児ですら知ってる店だぞ
25:2015/12/12(土) 22:07:30.230 ID:
バーガーキングに頑張って欲しい
26:2015/12/12(土) 22:08:17.182 ID:
まじかもう潰れたのか?
仕方ないか
27:2015/12/12(土) 22:08:18.865 ID:
問題ない
28:2015/12/12(土) 22:08:37.661 ID:
オーストラリアのマクドナルドみたいに
ジュースをセルフサービスにするだけで客の入りも変わるだろうにな

精々、店で3杯、帰り際に1杯満タンにして退店ぐらいなもの
50円も値上げすれば損はせず、お得感を与えられる
こういうことを許容できれば生き残れる可能性は上がる
55:2015/12/12(土) 22:22:39.098 ID:
>>28
エアプ乙
クソガキの溜まり場になるだけだから
57:2015/12/12(土) 22:28:26.882 ID:
>>55
この場合のエアプって何だよ
マクドナルド経営者以外エアプじゃねーの?
29:2015/12/12(土) 22:08:55.531 ID:
もうポテト屋になれよ
30:2015/12/12(土) 22:09:37.881 ID:
A&Wが出てきて欲しい
31:2015/12/12(土) 22:10:41.516 ID:
アップルパイ専門店になってもいいんやで
32:2015/12/12(土) 22:10:44.764 ID:
↑のレスの数々を見る限りこんだけ嫌われてるんだから、さっさと潰したほうがみんな幸せになれると俺は思うよ
33:2015/12/12(土) 22:11:02.503 ID:
わざと見難くしたメニュー表とかで客を小馬鹿にしてたからな
とっとと潰れろ
34:2015/12/12(土) 22:11:03.342 ID:
10年くらい行ってないのが潰れても10年後に思い出す事すらないだろうし
35:2015/12/12(土) 22:11:16.818 ID:
アップルパイとチキンクリスプだけは欲しい
37:2015/12/12(土) 22:11:49.447 ID:
歯医者よりマシ
38:2015/12/12(土) 22:12:22.885 ID:
アップルパイだけ業務用スーパーで売ってくれ
39:2015/12/12(土) 22:12:32.444 ID:
何というか時間潰す場所として使ってるよな
始発までの時間とかマックいたり
40:2015/12/12(土) 22:12:54.504 ID:
早く潰れてくれ面白いから
41:2015/12/12(土) 22:13:18.730 ID:
マックグリドル好きだけど回りでは不評でかなしい
52:2015/12/12(土) 22:18:58.392 ID:
>>41
俺も好きだけど味覚障害扱いされてるわ
42:2015/12/12(土) 22:13:23.172 ID:
隣にサブウェイと並んでるけどサブウェイの方が圧倒的に混んでるわ
44:2015/12/12(土) 22:14:18.769 ID:
>>42
明大前か?
43:2015/12/12(土) 22:14:03.169 ID:
因果応報
45:2015/12/12(土) 22:14:29.944 ID:
貴重な給水所が
46:2015/12/12(土) 22:15:07.990 ID:
サブウェイの戦術なのか至る所にあるはずだ
47:2015/12/12(土) 22:16:00.953 ID:
値上げ以外の要因では、
自由に使えるコンセントの廃止が、学生が寄り付かなくなった最大の要因

49:2015/12/12(土) 22:18:05.034 ID:
>>47
>自由に使えるコンセント
勝手に電気盗んでたんじゃなくサービスとしてやってたの?
58:2015/12/12(土) 22:30:26.566 ID:
>>49
2つ前の社長が全店舗にwi-fiスポット設置方針を示した
その事業の一環にコンセントの整備があって、
御自由にお使いくださいというシールが貼られたコンセントを全テーブルに
全国の店舗に設置するという方針だった

でも社長が変わって無くなった
48:2015/12/12(土) 22:16:55.397 ID:
100円マックがあればそれでいい
50:2015/12/12(土) 22:18:25.079 ID:
シューストリングポテトあるしマックいらない
51:2015/12/12(土) 22:18:41.230 ID:
ポテトにチーズかけるやつうまい
53:2015/12/12(土) 22:19:45.320 ID:
分煙復活させたら行く
54:2015/12/12(土) 22:20:51.364 ID:
シロップの甘さがしみ込んだ肉で朝からアレだと吐き気がしてそれ以来一切だったわ
56:2015/12/12(土) 22:24:27.562 ID:
【100円、200円あったらマクドナルドへ行こう!】


200円バーガー バペポ エグチ ハムタス



ハンバーガー チキンクリスプ アップルパイ ソフトツイスト コーヒーS 炭酸ドリンクS


60:2015/12/12(土) 22:33:24.546 ID:
コンセントとかほとんど金かけずに客集められるんだし何でどこももっとやらないのかなと思うわ
電気は初めから来てるし携帯なんてどんだけ充電されたって電気代にほとんど影響しないだろうし
61:2015/12/12(土) 22:35:43.285 ID:
ええで

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加