1:2015/12/11(金) 05:57:41.017 ID:
よな




記事の中間地点!

2:2015/12/11(金) 05:58:36.742 ID:
腕による差が激しい
6:2015/12/11(金) 05:59:25.785 ID:
>>2
一理ある
17:2015/12/11(金) 06:02:40.824 ID:
>>2
そうでもない
ヒガシマルで出汁作っておいて
卵汁つくって具いれてラップしてレンジの低出力モードで加熱したら失敗しない
 

3:2015/12/11(金) 05:58:41.298 ID:
わかる
一番ではないけどな
4:2015/12/11(金) 05:58:51.770 ID:
ファミチキ
5:2015/12/11(金) 05:59:22.107 ID:
わかる
そう思う瞬間はある
7:2015/12/11(金) 05:59:27.091 ID:
寿司屋の甘い茶碗蒸しが好きだけど、どうしても家で作れない
8:2015/12/11(金) 05:59:35.075 ID:
飲み物だろ
9:2015/12/11(金) 06:00:17.548 ID:
>>8
ドスコイ!!wドスコイ!!w
16:2015/12/11(金) 06:02:19.261 ID:
>>8
料理としては汁物扱いだから飲むのが正しい
10:2015/12/11(金) 06:00:22.637 ID:
寿司屋で茶碗蒸し毎回食べるせいで、茶碗蒸し食べないとどんなに寿司食っても寿司食った気がしない
26:2015/12/11(金) 06:10:42.486 ID:
>>10
寿司屋行ったときなんか子供の時ほど充実感無いと思ったらそれか
救われたわさんくす
11:2015/12/11(金) 06:00:41.951 ID:
毎日食ってると歯応えのあるもんが食いたくなる
12:2015/12/11(金) 06:00:55.988 ID:
ズズズズって吸ってるわ
あれくいにきいわ
25:2015/12/11(金) 06:08:36.890 ID:
>>14
和食にスプーンなど邪道
13:2015/12/11(金) 06:01:26.737 ID:
凄くこだわった出汁と卵だけで作った具のない超シンプルな茶碗蒸しを食べるのが夢だわ
15:2015/12/11(金) 06:02:07.244 ID:
>>13
分かる
豆みたいなヤツ要らんわ
31:2015/12/11(金) 06:15:35.644 ID:
>>13
詳細教エロ
19:2015/12/11(金) 06:02:54.441 ID:
>>15
銀杏は茶碗蒸しの具の中でも有能な方だろ
18:2015/12/11(金) 06:02:45.756 ID:
あれくっそまずい
20:2015/12/11(金) 06:03:48.488 ID:
銀杏と百合根なかったら茶碗蒸しと呼べないわ
33:2015/12/11(金) 06:17:28.584 ID:
>>20
わかる
出汁使ってるんだから別に鶏肉とかいらない
21:2015/12/11(金) 06:04:18.654 ID:
銀杏はうまい
茶碗蒸しで残すのは肉のみ
22:2015/12/11(金) 06:06:06.914 ID:
茶碗蒸しとか雑魚の食い物です
23:2015/12/11(金) 06:06:11.134 ID:
銀杏抜きは茶碗蒸しに非ず
24:2015/12/11(金) 06:08:33.835 ID:
カレーライス

27:2015/12/11(金) 06:11:39.936 ID:
お前らの言う寿司屋=スシロー、くら寿司

wwww
28:2015/12/11(金) 06:12:51.288 ID:
銀杏いっぱい食ったら体に悪いんだよな
好きだけど
30:2015/12/11(金) 06:14:32.502 ID:
>>28
30個ぐらいなら余裕らしいぞ
34:2015/12/11(金) 06:17:32.572 ID:
>>28
正月は銀杏買って焼いて食いまくってるわ
数十個単位で
32:2015/12/11(金) 06:17:02.896 ID:
>>30
そんなに食ってもいいのか!
ひゃふううううう!
29:2015/12/11(金) 06:14:19.997 ID:
茶碗蒸し考えたやつ天才だろ
35:2015/12/11(金) 06:17:52.134 ID:
茶碗蒸しに入ってる鶏肉の旨さは異常
36:2015/12/11(金) 06:18:56.852 ID:
炒った銀杏いいよな
スレタイからは離れるが
38:2015/12/11(金) 06:23:57.149 ID:
玉子どうふ温めたら茶碗蒸しと同じくね?
39:2015/12/11(金) 06:25:22.174 ID:
銀杏百合根三つ葉は必須
40:2015/12/11(金) 06:36:34.916 ID:
ぷりんがいいです
41:2015/12/11(金) 06:37:55.319 ID:
銀杏としょぼい海老としいたけとたけのこだけでいい

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加