1:2015/12/10(木) 19:48:06.045 ID:
見終わって暇になった




記事の中間地点!

2:2015/12/10(木) 19:48:42.216 ID:
シドニア面白いの?
3:2015/12/10(木) 19:48:48.035 ID:
プラネテス
4:2015/12/10(木) 19:49:12.655 ID:
鴉-Karas-

5:2015/12/10(木) 19:49:23.000 ID:
スタートレックのTVドラマがレンタルできるとこないな
6:2015/12/10(木) 19:49:23.345 ID:
ファフナー
7:2015/12/10(木) 19:49:32.497 ID:
ポリゴンピクチュアズ消滅しろ
8:2015/12/10(木) 19:49:35.788 ID:
ファンタジスタドール
9:2015/12/10(木) 19:49:45.658 ID:
シドニアは面白いけど面白い面白くない以前に唯一無二だからな
10:2015/12/10(木) 19:50:12.998 ID:
もやしもん
11:2015/12/10(木) 19:50:14.291 ID:
ウチクダケー
12:2015/12/10(木) 19:51:04.446 ID:
CGのキャラ無理だと思ったけど意外と慣れる
13:2015/12/10(木) 19:51:18.080 ID:
攻殻とかいいんじゃないかな
14:2015/12/10(木) 19:51:42.717 ID:
ファスナーが良さそうだな。ストーリーはもちろん戦闘が面白いと尚良い
17:2015/12/10(木) 19:52:25.324 ID:
>>14
スピンオフのジッパーも見ろよな
24:2015/12/10(木) 19:54:05.923 ID:
>>14
ファスナーのROLがオススメだぞ
15:2015/12/10(木) 19:52:02.117 ID:
漫画唐突に終わったな
20:2015/12/10(木) 19:53:05.094 ID:
>>15
なんかあからさまに続編を匂わせてるけどな
33:2015/12/10(木) 20:00:19.022 ID:
>>20
つむぎとの娘のやつか
続けるならもっとねっとり描けただろうにな
25:2015/12/10(木) 19:54:37.752 ID:
>>15
漫画終わったのか。もうマンネリ化しそうだしな。キャラも殺せなくなってくるだろうし

 

29:2015/12/10(木) 19:57:07.776 ID:
>>25
最終巻の15巻も発売されたぞ
16:2015/12/10(木) 19:52:17.654 ID:
コロシアエー
18:2015/12/10(木) 19:52:50.702 ID:
司令可愛い(´・ω・`)
19:2015/12/10(木) 19:52:57.824 ID:
シドニア気に入ったならBLAME!だな映画もやるし
22:2015/12/10(木) 19:53:52.430 ID:
>>19
重力子放射線射出装置のハードルの低さ
21:2015/12/10(木) 19:53:49.113 ID:
シドニアに近いのはブラム学園くらいか
23:2015/12/10(木) 19:54:04.408 ID:
空戦魔導士候補生の教官
26:2015/12/10(木) 19:54:56.164 ID:
掌位という謎システム
幾何学的だからcg栄えしてかっこいい
32:2015/12/10(木) 19:59:00.951 ID:
>>26
衛人の機動力は燃料の噴出ではなく、機体内の超重力物質の近くにブラックホールを発生させて重力で移動する
掌位を組むと円環状にブラックホールが展開して効率がアップする
青い光はバーニアではなく、使い終わったヘイグス粒子を影響の無い様に後方に排出してるだけ
35:2015/12/10(木) 20:01:45.778 ID:
>>32
そんなシステムだったのか
その割にパワー無さ過ぎだろ衛人
36:2015/12/10(木) 20:02:58.242 ID:
>>35
ヘイグス機関非搭載の衛人でさえ地球クラスの惑星から単独で大気圏離脱できるのに?
39:2015/12/10(木) 20:07:28.676 ID:
>>37
それはガウナがすげーんだよ
27:2015/12/10(木) 19:54:53.873 ID:
アルペジオは?
28:2015/12/10(木) 19:56:51.391 ID:
描き分け出来ないからクローンで水増しとかいう発想好き
34:2015/12/10(木) 20:01:17.042 ID:
>>28
そうなのかwww
30:2015/12/10(木) 19:57:29.803 ID:
コンソールとかのデザインよかった
あのフォント販売してほしい
31:2015/12/10(木) 19:58:30.704 ID:
重質量砲とかいうロマン
38:2015/12/10(木) 20:06:11.730 ID:
ちょっと激突しただけでパイロットボロボロになったのに、装甲変えてから物凄い速さで墜落したハズなのにパイロット無傷なのが納得いかん
40:2015/12/10(木) 20:08:51.598 ID:
>>38
衝撃吸収もあるんだろ多分
長道が不死なのもあるだろうけど
41:2015/12/10(木) 20:11:35.838 ID:
パイロットはGキャンセラーで100%では無いが衝撃からも保護されてる
これがなきゃ重力で死んでしまう
42:2015/12/10(木) 20:14:20.804 ID:
弾体加速装置のレティクルがぶれっぶれに動く描写で作画の人は分かってるなあと思いました
管理人所感 シドニアはストーリーやキャラ心理描写は漫画、戦闘で何がどう動いてるかってのはアニメで補完、って感じで観てました
つむぎという最高峰の萌えキャラと出会えたことに感謝!
最近漫画のほうが完結したそうなので、3期待ってます!!!



★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加