1:2015/12/10(木) 18:08:04.42 ID:
「RIZIN」(29・31日、さいたまスーパーアリーナ)
29、31日にさいたまスーパーアリーナ初開催される格闘技イベント「RIZIN FITHING WORLD GRAND-PRIX 2015」の会見が8日、都内で行われ、
 
曙(46)とボブ・サップ(42)=米国=が31日にシュートボクシングルールで対戦することが発表された。
両者の対戦は03年12月31日以来2度目。

曙がリベンジに燃える。K-1転向初戦だった前回は、同時間のNHKの紅白歌合戦を上回る瞬間最高視聴率43%を記録したが、
カエルが横たわるような屈辱的なダウンを喫して1回KO負け。汚名返上へ「ずっと苦しみ、悔しく、心の奥の奥まで押し込んで毎日を過ごしました。絶対に勝ちに行きます」と必勝を誓った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-00000018-dal-fight




記事の中間地点!

2:2015/12/10(木) 18:09:01.61 ID:
>>1
また新しいネタを提供してくれるのか
3:2015/12/10(木) 18:09:04.62 ID:
こすられすぎて、もうコントにしかみえない
5:2015/12/10(木) 18:10:19.68 ID:
リングに上がるだけで汗だくになる奴が何言ってんだか。
ウォームアップいらずってか

8:2015/12/10(木) 18:12:15.08 ID:
ボブサップに殴られれば誰でもそうなるだろ
9:2015/12/10(木) 18:12:30.83 ID:
曙、円形脱毛症?
10:2015/12/10(木) 18:13:08.21 ID:
サップはいいキャラだったと思うよ
エンターテナーって感じだった
13:2015/12/10(木) 18:14:10.21 ID:
>>10
アメフトの後プロレスのトレーニングしてたからな
11:2015/12/10(木) 18:13:38.00 ID:
サブポップ
14:2015/12/10(木) 18:14:29.61 ID:
でもサップは試合開始した直後は曙にビビりまくってたよな。ガンガン押し出しくらってコーナーまで追い詰められてたし相撲なら曙が勝ってたわ
18:2015/12/10(木) 18:15:51.52 ID:
>>14
相撲ならとか言うなや
85:2015/12/10(木) 20:28:32.62 ID:
>>14
アメフトならサップ
15:2015/12/10(木) 18:15:12.09 ID:
ツッパリハイスクールロックンロールですね
16:2015/12/10(木) 18:15:42.70 ID:
46対42のバトルなんか見たくねーよ
17:2015/12/10(木) 18:15:49.56 ID:
おかげでインリンさまの息子になれたじゃないか
20:2015/12/10(木) 18:17:47.50 ID:
お前らがコラ量産するから
21:2015/12/10(木) 18:19:20.32 ID:
またやるとか、まさにカエル脳
23:2015/12/10(木) 18:20:58.52 ID:
プロレスラーとしては大成功した部類だろ
やはり昔から力士の第二の人生はプロレス安定なのか
24:2015/12/10(木) 18:21:11.63 ID:
力士なんて格闘技の世界じゃ最弱だろ
25:2015/12/10(木) 18:22:06.80 ID:
ガンのくれあいとばしあい(何だよ)
26:2015/12/10(木) 18:22:51.43 ID:
曙禿げてきてね?
27:2015/12/10(木) 18:23:03.76 ID:


あっけない
58:2015/12/10(木) 18:53:26.80 ID:
>>27
二発目はかわしてる
もうちょいで勝ててたのでは
59:2015/12/10(木) 18:55:01.98 ID:
>>27
これ、本当に漫画みたいだよな
力んでいる相手の顎にジャブ決めて脳震盪ってやつだろ

思えば押し出しがある相撲じゃこういうことはほぼないんだろうな
63:2015/12/10(木) 19:09:25.74 ID:
>>27
これから跳躍しそうなしゃがみ込みで吹く
72:2015/12/10(木) 19:46:41.12 ID:
>>27
トランスフォーマーが変身する途中みたいでカッコイイ
28:2015/12/10(木) 18:25:39.67 ID:
ガン難しい
普通はずっとこっちみてるだけにしかみえない
29:2015/12/10(木) 18:25:42.70 ID:
次は仰向けで同じ格好だな
30:2015/12/10(木) 18:26:18.72 ID:
岸に打ち上げられたトドでお願いします
31:2015/12/10(木) 18:27:59.17 ID:
大晦日のRIZIN見に行くぜああああああああああああ!
33:2015/12/10(木) 18:30:30.47 ID:
金の為とは言えポンコツ同士、ひどい試合になりそうだな。
35:2015/12/10(木) 18:32:27.85 ID:
曙(46)
36:2015/12/10(木) 18:32:30.14 ID:
格闘技はやっぱ若者のスポーツじゃないのかね
37:2015/12/10(木) 18:33:05.64 ID:
ヒョードル出るわ 曙サップだわ バルト対ジェロムレバンナ(噂)だわ
グレイシー一族対山本一族(KIDの甥っ子) RIZIN楽しみすぐる!
でも魔裟斗も見たかった
39:2015/12/10(木) 18:35:45.63 ID:
サップに負けてから誰も相撲最強説唱えなくなったのがおもしろい
所詮打撃がない転ばす競技だからね。まわし取っ手から駆け引きが始まるのに
顔面にパンチ貰って腰引けてそのままボッコボコで何もできなかったね
49:2015/12/10(木) 18:40:54.60 ID:
>>39
立ち合いで負けないために首鍛えてるから頭振られないとかいう神話もあっさり崩れ去ったよな
 

40:2015/12/10(木) 18:37:37.24 ID:
あれから12年も経ってんのか
41:2015/12/10(木) 18:37:47.94 ID:
朝青竜が曙の代わりにサップにリベンジしろよ
42:2015/12/10(木) 18:38:10.35 ID:
今度は同じポーズで仰向けに倒れてほしい
43:2015/12/10(木) 18:39:04.58 ID:
あの後タイソン呼べればもう少し延命できた
44:2015/12/10(木) 18:39:05.66 ID:
で、レフリーはやっぱ角田?
47:2015/12/10(木) 18:40:20.89 ID:
ミルコが仕留めなかったら、しばらくサップ快進撃だったかも知れんな
あれから一発入るとビビるようになった
48:2015/12/10(木) 18:40:39.02 ID:
今の曙はあの頃と違って動きキレキレで3分間だけなら初代タイガー並みの動きをするからな
94:2015/12/10(木) 20:54:44.54 ID:
>>48
初代タイガーも3分しか初代タイガーの動き出来ないんですが・・・
51:2015/12/10(木) 18:42:01.16 ID:
今では曙の方が強そうだな
52:2015/12/10(木) 18:43:46.00 ID:
こんな年取ってやるのは、台本ある試合だろ
曙が勝つ
サップは負けるかわりに金上乗せ
54:2015/12/10(木) 18:44:50.77 ID:
サプ 「今度はちゃんと打ち合わせ通りに頼むぜ!」

ボノ 「ああ分かってる。3ラウンド判定だろ。谷川にも念押しされたよ。」
55:2015/12/10(木) 18:46:55.65 ID:
ボブ・サップ韓国で過ごしてるんじゃないんか
56:2015/12/10(木) 18:47:04.42 ID:
二人とも全盛期10年以上過ぎてて観れた試合じゃないだろ
そもそも曙の場合相撲以外で全盛期ないし
57:2015/12/10(木) 18:50:56.07 ID:
超序盤でサップKO勝ち
サップ体力・気力切れでレフェリーストップ
判定

どれかやろなあ
60:2015/12/10(木) 19:02:09.42 ID:
シュートってグラウンドは無いよね
61:2015/12/10(木) 19:08:05.79 ID:
曙(46)ボブ.サップ(42)
もうやめて差し上げて
62:2015/12/10(木) 19:08:28.24 ID:
絶対曙はサップをKOできないよね
64:2015/12/10(木) 19:13:22.20 ID:
ワンパンチで終わりそう
65:2015/12/10(木) 19:19:10.66 ID:
痩せろよ
やる気あんのかよ
92:2015/12/10(木) 20:41:11.40 ID:
>>65
曙みたいな巨デブが痩せたら有り余った皮が凄いことになるぞ、ソースは俺
93:2015/12/10(木) 20:42:25.61 ID:
>>92
吉田にその皮を掴まれて投げたり締めたりされたら困るわな
66:2015/12/10(木) 19:23:56.21 ID:
力士は土俵じゃないと力が出ないんだよ
67:2015/12/10(木) 19:24:41.44 ID:
曙じゃなくて朝青龍にしろよ
69:2015/12/10(木) 19:37:05.02 ID:
曙、サップ 再弱決定戦

カエルはどちらだ!
70:2015/12/10(木) 19:39:07.56 ID:
もっと若くて動ける奴に金使ってくれよ
金出して見ないからどうでもいいけど

71:2015/12/10(木) 19:45:23.34 ID:
曙は新日で頑張ってたんだから許してやれ つーかRIZIN結構いいな
73:2015/12/10(木) 19:57:20.32 ID:
余程サップが名演技しないと難しいかと
74:2015/12/10(木) 19:58:38.42 ID:
いくら手加減してたとは言えノーガードであれだけ顔面に食らえば
突然死してもおかしくなかった。素人ってのは恐いね。
なお、K-1は相撲の技は一切禁止。
76:2015/12/10(木) 20:08:08.54 ID:
>>74
K-1だから投げ技とかぶちかましとかはわかるが張り手とかのオープンブロー禁止だったもんな
75:2015/12/10(木) 20:05:32.41 ID:
あのころの格闘技はもう戻ってこない
今みんな何してんだ
77:2015/12/10(木) 20:08:12.44 ID:
カンガルーマッチ
78:2015/12/10(木) 20:09:50.19 ID:
どうせまたサップの勝ち
81:2015/12/10(木) 20:14:50.96 ID:
なんかエロい

84:2015/12/10(木) 20:22:37.00 ID:
どうせブックでしょ。他に見るもんないから見るけどさ
88:2015/12/10(木) 20:31:31.08 ID:
おっさん同士のプロレスじゃねーか
89:2015/12/10(木) 20:35:06.23 ID:
K1→エンタメプロレス→これ

この流れでともに対戦してきて、この年末相手本気で潰せるんかね?
90:2015/12/10(木) 20:35:10.13 ID:

この後キスしたの?
101:2015/12/10(木) 21:40:59.89 ID:
>>90
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
97:2015/12/10(木) 21:10:56.00 ID:
ボンヤスキー戦のバンザイ赤ちゃんとサップ戦1のつぶれたカエルを超えるKO負けをみんな期待していますw
98:2015/12/10(木) 21:23:08.47 ID:
格闘技って記憶に残ったもん勝ちだよな
 
100:2015/12/10(木) 21:40:03.79 ID:
久々に動画見てきたけど最初の2分ぐらいは頑張ってたんだなw
 
102:2015/12/10(木) 21:42:42.22 ID:
曙はリングに上がった時点で
体力の85%以上使い果たしてるからな
103:2015/12/10(木) 21:54:33.25 ID:
曙のセコンドにはこうじとまさると武蔵丸と小錦が来るだろう

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加