no title

1:2015/12/10(木) 17:03:19.34 ID:
お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーが10日、都内で行われたリネットジャパン『都市鉱山1億キロ』
発掘プロジェクト発表会に出席。

村本大輔は、先日開催された『M-1グランプリ2015』で11代目王者に輝いた
トレンディエンジェルに早速、かみついた。


『THE MANZAI 2013』王者のウーマンにとって、M-1新王者のトレンディは“目の上のたんこぶ”。
同回収キャンペーンになぞらえて「今年中に掃除したいもの」を問われた村本は、
フリップにトレンディの名前を書き「今年中に消えてほしい」とぶっちゃけると
「もう旬が過ぎましたよね? 髪の毛と同様に芸能界からも抜け落ちてほしい」とバッサリ切り捨てた。

その後も毒舌は止まらなかった。 (続く)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151210-00000310-oric-ent



記事の中間地点!

4:2015/12/10(木) 17:06:10.14 ID:
こういう同業者同士の話題作りってドン引きしちゃうわ
必死過ぎて
5:2015/12/10(木) 17:07:06.99 ID:
ほぼほぼ消えかけてるから必死だなこいつ
6:2015/12/10(木) 17:07:27.02 ID:
バイトリーダーのコントはとて面白かったよ村本

86:2015/12/10(木) 17:46:52.31 ID:
>>6
漫才やあれわ
7:2015/12/10(木) 17:07:28.52 ID:
ニッポン放送は村本と大谷を何故飼い続けるのか
9:2015/12/10(木) 17:08:35.53 ID:
コイツ、早口で何言ってるかわからん
14:2015/12/10(木) 17:09:30.66 ID:
村本は悪い奴じゃないのはわかるが相方に厳しすぎる
今まで何回コンビ解消してきたよ
相方がパラダイスだからここまで来れたのになぁ
最近ピンの仕事取りすぎじゃない?
15:2015/12/10(木) 17:09:54.36 ID:
こいつはカルトなファンに支えられて生き残っていきそう
21:2015/12/10(木) 17:12:24.78 ID:
最近ハマカーンってぜんぜん見ないな
22:2015/12/10(木) 17:13:14.90 ID:
あなたが言うなよ
27:2015/12/10(木) 17:15:50.43 ID:
坂道コロコロっていたなぁ
28:2015/12/10(木) 17:16:11.92 ID:
村本は毒舌に愛が無いし、なんの笑いにもならない。
29:2015/12/10(木) 17:16:38.03 ID:
知らない人。ダレ?この人
34:2015/12/10(木) 17:18:37.49 ID:
THE MANZAIはM-1の1/4くらい出場コンビが少ない
35:2015/12/10(木) 17:18:45.32 ID:
M1効果で番組1周したら消えるよ
村本は空気読めるし頭も良いから消えないと思うな
37:2015/12/10(木) 17:19:35.18 ID:
タレントとしては致命的に目つきが悪いからな
何やっても笑えないギリギリのラインで
38:2015/12/10(木) 17:19:57.26 ID:
チェケラッチョハゲラッチョ
が流行語大賞に成らないのはオカシイ
42:2015/12/10(木) 17:20:51.28 ID:
毒舌って芸でもなんでもなく、ただ人を不快にするだけだろ

43:2015/12/10(木) 17:21:25.53 ID:
THE MANZAIの威厳なんてM-1復活したら無意味だしな
44:2015/12/10(木) 17:22:58.33 ID:
お前自身が脅かされるほど大した立ち位置に居ないやん
49:2015/12/10(木) 17:25:44.81 ID:
トレンディエンジェルは村本より前から結構出てるがな
51:2015/12/10(木) 17:25:59.90 ID:
お前が消えろよクソつまんねぇ
56:2015/12/10(木) 17:30:37.23 ID:
村本は敵を作りすぎ
62:2015/12/10(木) 17:32:55.42 ID:
ジャルジャル最低だな
63:2015/12/10(木) 17:33:01.00 ID:
そろそろほんとはイイヤツキャラに転身したそうだな、やってて辛そうだし
64:2015/12/10(木) 17:33:16.94 ID:
村本さん漫才だとすげー面白い。
ただトークもなんかいちからじゅんじょだててオチまで用意してる感じのようは漫談。
リアリティーがないし笑えない。
結局アドリブは苦手な人、という印象。
67:2015/12/10(木) 17:34:45.06 ID:
「よしもと」の後輩だから、いじりやすいわな。
68:2015/12/10(木) 17:35:25.60 ID:
坂道コロコロって坂道コロンブスに名前変えてたよな
74:2015/12/10(木) 17:40:04.47 ID:
ここでジャルジャルに消えろと言えない内は二流
83:2015/12/10(木) 17:46:00.21 ID:
>>74
ダイアンの津田がジャルジャルについて
「東京行って売れると思ったら大して売れへんかった」
って言ってたけどその通り過ぎて爆笑したわ。
75:2015/12/10(木) 17:40:34.98 ID:
こいつの笑いに余裕がない
はじめは面白かったけどずっと余裕ないからなあ
81:2015/12/10(木) 17:45:09.97 ID:
正直この人面白いと思えない
90:2015/12/10(木) 17:53:28.76 ID:
村本はセンスあるけど声のトーンがテレビ向きじゃないw
91:2015/12/10(木) 17:54:02.11 ID:
今年アメリカにヤクザの傘下企業に認定され資本金を下げ、医療費不正請求に名義を貸した多数の芸人を擁する反社会的組織企業の吉本興業はが絡んでるのか、
92:2015/12/10(木) 17:55:16.26 ID:
ラジオは好きなんだけどね。
お笑いのロジックはちゃんとしているんだよな。
97:2015/12/10(木) 18:07:47.29 ID:
最初から消えてるヤツが言ってもなぁ
98:2015/12/10(木) 18:09:18.59 ID:
お前が消えろ
101:2015/12/10(木) 18:11:41.19 ID:
村田さん、他人の話題に寄生するのが本業だな
話題の事件のタイトル付けて小銭稼いでいるyoutuberと
やってる事は一緒だな

102:2015/12/10(木) 18:11:48.21 ID:
炎上商法って一時的に本人はいいかもしれないけど信頼とか全部焼き尽くすから業界としては大きなマイナスだよね。

本人にだって繋ぎ止める程度の対処療法でしか無いし芸人のイメージが悪化するだけ。
そういうのの積み重ねでバラエティとか見られなくなっていってるのもあるんだよ。
108:2015/12/10(木) 18:22:55.85 ID:
ウーマンは相方がクソ過ぎる。
村本はまだマシ。相方の方は何が面白いのかほんとわからない。
ただただ不快なだけ。
109:2015/12/10(木) 18:23:30.57 ID:
こいつの相方既にガチで消えてるし
116:2015/12/10(木) 18:40:52.54 ID:
こいつらよりは面白いよ
117:2015/12/10(木) 18:41:54.03 ID:
相方の方がイカれてて面白い
118:2015/12/10(木) 18:43:45.07 ID:
確かに村本よりは斎藤さんの方が使い勝手良さそうだし売れそう
122:2015/12/10(木) 18:50:49.73 ID:
コイツと指原で

ゲスト招いてトーク番組やらせたら面白そう。
123:2015/12/10(木) 19:04:22.44 ID:
>>122
きみ以外は誰も見ないと思うよ

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加