1:2015/12/10(木) 14:07:29.48 ID:
「悪魔を追い払う」ドイツで女性死亡、韓国人5人を逮捕=韓国ネットは「恥ずかしい」「他国に迷惑を掛けないで」

2015年12月10日、韓国・聯合ニュースによると、ドイツ・フランクフルトのホテルの一室で5日(現地時間)、
「悪魔を追い払うため」との理由で韓国人女性(41)を殴打し、死亡させたとして、15~44歳の韓国人男女5人が逮捕された。

(続く)



記事の中間地点!

1:2015/12/10(木) 14:07:29.48 ID:
ドイツメディアによると、逮捕されたのは韓国人の女(44)とその息子(21)と娘(19)、15歳の少年、被害者女性の息子(15)の5人。
容疑者らは「憑りついた悪魔を追い払う」との理由で、女性をベッドに縛り付け、タオルで口をふさいだまま、胸や腹を激しく殴打したという。

ドイツ警察は「女性は少なくとも2時間、暴行を受けたとみられる。こんなにも冷淡で無慈悲な犯罪は初めて」と話している。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「本当に家族なの?信じられない」
「犯人らはおそらくキリスト教徒。本当に恐ろしい」
「宗教を信じるよりも自分の父親を信じるべき」

「ただただ恥ずかしい」
「外国で国の恥をさらすな!」
「なぜわざわざドイツで?他国に迷惑を掛けないで」

「まるでISのよう。宗教などの理由では済まされない」
「人種差別か?と思ったら韓国人同士の事件だった。やっぱり、外国で最も気を付けなければならないのは、人種差別ではなく韓国人」
「悪魔が憑りついているのは容疑者らの方!」

http://www.recordchina.co.jp/a124813.html
65:2015/12/10(木) 14:46:15.00 ID:
>>1
世界中で迷惑かけてるのかヌケサクシナチョン犯罪者集団
100:2015/12/10(木) 15:40:43.12 ID:
>>1
こいつらチョンはわざわざ外国まで出向いてチョン同士で殺人を犯すよね
前に日本のホテルでも夫婦間で殺人を犯して逮捕された夫がいたな
他国に迷惑かけずに自国内で完結しろよ
2:2015/12/10(木) 14:08:28.94 ID:
母国でやれ
3:2015/12/10(木) 14:08:42.57 ID:
日本でも聞いたことある事例
もちろん犯人は在日チョン
4:2015/12/10(木) 14:08:45.67 ID:
韓国人を追い払えば解決じゃね
5:2015/12/10(木) 14:09:54.39 ID:
迷惑なヤツらだなあ。
世界中で騒ぎ起こしてんじゃねーか。
6:2015/12/10(木) 14:10:21.54 ID:
韓国人自体が悪魔
42:2015/12/10(木) 14:36:00.31 ID:
>>6
ワロタ
53:2015/12/10(木) 14:40:19.10 ID:
>>6
自分らでレッドデビルて言うとるしな。
72:2015/12/10(木) 14:52:57.91 ID:
>>6
成功してるじゃねーかwww
103:2015/12/10(木) 15:48:01.65 ID:
>>6
悪魔さんに失礼だと思わないのか?
7:2015/12/10(木) 14:11:11.19 ID:
また韓国人がチョッパリのヘイトクライムで殺されたニダ

逮捕された犯人はチョンでした

日本でもこのパターンばっか
9:2015/12/10(木) 14:12:42.25 ID:
かんこくじんは地球上から消えてください
お願いします
15:2015/12/10(木) 14:16:52.29 ID:
チョンとキリスト教をかけあわすとキチガイ度が数倍になるな
16:2015/12/10(木) 14:17:21.53 ID:
ウリスト教だろ
21:2015/12/10(木) 14:22:34.12 ID:
朝鮮カルトウリスト教は半島から出てくるなよ

22:2015/12/10(木) 14:22:55.90 ID:
悪魔=韓国人
27:2015/12/10(木) 14:26:56.24 ID:
糞食いサイコパスがキリスト教を独自解釈するとこうなるのか
28:2015/12/10(木) 14:27:11.31 ID:
存在が悪魔だから死んじゃった
34:2015/12/10(木) 14:31:27.01 ID:
チョン馬鹿だからすぐカルトに嵌まるからね(´・ω・`)
カルトの教祖もチョンだらけ、靖国に油蒔いた奴もそうだろ
35:2015/12/10(木) 14:31:43.94 ID:
「チョンが外国で殺される=人種差別」に結び付くんだな
38:2015/12/10(木) 14:34:46.72 ID:
日本のでも神社のトイレで爆破事件起してるし、世界中で迷惑を撒き散らしてる恥ずかしい民族だな
39:2015/12/10(木) 14:34:52.72 ID:
>「他国に迷惑を掛けないで」

お前らが言っちゃうか
45:2015/12/10(木) 14:37:27.97 ID:
おまえら韓国人大好きだな
46:2015/12/10(木) 14:37:30.90 ID:
だから韓国人って生き物は…
52:2015/12/10(木) 14:39:42.35 ID:
いやほんと真面目になんで韓国人はキチガイが多いんだ?皮肉とか悪口とかじゃなくて事実的に
国家の政策が精神に影響を与えるのか?
79:2015/12/10(木) 14:56:57.93 ID:
>>52
韓国に住んでる人だけじゃなく在日もだからな
57:2015/12/10(木) 14:43:02.01 ID:
私たちジャップは、この事件を全員で祝福します!
59:2015/12/10(木) 14:44:00.90 ID:
>>57
ホテルはすげえ迷惑受けてるし
現地の人も気分悪いだろうし
祝福なんてしねえよ
66:2015/12/10(木) 14:47:02.87 ID:
>>57
お前らジャップ族はほんとごみだな死んだほうだ良い
63:2015/12/10(木) 14:44:52.29 ID:
絶対ウリスト教だから
ちゃんと調べてみろ
64:2015/12/10(木) 14:46:05.36 ID:
めひわく
68:2015/12/10(木) 14:50:59.15 ID:
誰も悪いことしてなくね?
69:2015/12/10(木) 14:52:04.69 ID:
自浄作用が働いてるようで結構
世界にとって良い兆候だな
76:2015/12/10(木) 14:54:58.78 ID:
韓国では当たり前。在日チョンも同じ。気をつけて!!在日チョンはウンコかキムチの臭いで分かるからな!!
77:2015/12/10(木) 14:55:06.91 ID:
ちゃんと韓国人が一人この世から追い払われてるじゃん
83:2015/12/10(木) 15:00:47.64 ID:
> 「他国に迷惑を掛けないで」

※ただし日本を除く
84:2015/12/10(木) 15:04:52.73 ID:
日本でもあったなあ・・・
警察が着いたら頭蓋骨から肉をこそげ落としてる最中だったみたいなの
89:2015/12/10(木) 15:19:30.76 ID:
他所の国で同胞同士が殺しあうって韓国人しか聞いたことがない
91:2015/12/10(木) 15:26:02.63 ID:
>>89
中国人もよくあるし
95:2015/12/10(木) 15:34:44.02 ID:
土人
96:2015/12/10(木) 15:35:18.90 ID:
>「他国に迷惑を掛けないで」

お、おう

99:2015/12/10(木) 15:39:21.56 ID:
ま-たウリスト狂徒の仕業か

お前らも気を付けろよ
101:2015/12/10(木) 15:43:41.17 ID:
ホテルが可哀そうだが、俺はポークビッツだからフランクフルトは嫌いだ
107:2015/12/10(木) 15:52:20.07 ID:
ドイツなのに登場人物全員韓国人

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加