1:2015/12/10(木) 14:45:01.33 ID:
TBS系(JNN) 12月10日(木)14時36分配信 動画ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151210-00000056-jnn-int

南米ペルーの山あいにある驚きのホテルにカメラが入りました。

 ペルー南東部の町クスコ。アンデス山脈にある標高3400メートルの町です。そびえ立つ山々を越え、
断崖絶壁を進んで行くと、なんと、そこには全面が透明なガラス張りのカプセルホテルが現れました。

 あたりは「聖なる谷」と呼ばれており、カプセルは地上から400メートルの崖に取り付けられています。
中に入るには崖からカプセルの上に登るしかありません。しかし、意外にも中は広く、
4つのベッドや浴室が備え付けられているほか、調理スペースもあり、ゆったりとくつろげるようです。

 「カプセルの中はとても快適。ベッドもふかふかだし、とっても暖かいんだ。
本当にすばらしい経験だよ」(アメリカ人観光客)

 文字通り「崖の上のホテル」。1泊4万円ほどということで、
今日も絶景とスリルを求める旅行客を待っています。(10日11:15)




記事の中間地点!

4:2015/12/10(木) 14:47:49.21 ID:
>>1
これは行きたいな

旅費とかいろいろ込みこみで300万くらい用意したら行けるかな
2:2015/12/10(木) 14:45:48.61 ID:
落ちても大丈夫な設計なのかどうか
3:2015/12/10(木) 14:47:39.97 ID:
清掃とか行き届きにくそう...中に入ったら臭いとか、嫌だよ...
5:2015/12/10(木) 14:48:39.65 ID:
どのへんがカプセルなのか
8:2015/12/10(木) 14:50:18.72 ID:
恐い事考えるなあ
9:2015/12/10(木) 14:50:49.09 ID:
こんなホテルじゃ落ち着かんだろ。

でもアメ公はここでもセックスするんだろうな


 




11:2015/12/10(木) 14:51:34.87 ID:
>>9
こんな所でギシアンは無理っす
14:2015/12/10(木) 14:52:54.49 ID:
>>9
これどうやって行き来するんだ?
ロープ?
24:2015/12/10(木) 14:57:09.41 ID:
>>9
これ、電気水道もきちんと来てるのか。

本当にカプセルだなw
29:2015/12/10(木) 14:59:53.49 ID:
>>9
カップルで行ったら誰でもセックスするだろ
30:2015/12/10(木) 15:00:05.28 ID:
>>9
お前は間違っている。
アメリカ人はこういう場所「だからこそ」セックスするんだ。
44:2015/12/10(木) 15:07:56.04 ID:
>>9
想像以上にほっ立て小屋だったw
47:2015/12/10(木) 15:09:54.68 ID:
>>9
その発想は無かった。
49:2015/12/10(木) 15:10:58.42 ID:
>>9
なんか想像してた高さと違った
もっと高い高い所の断崖絶壁を想像してたのに
59:2015/12/10(木) 15:25:03.26 ID:
>>9
こんな場所でバッコンバッコンやって体力を消耗したら
いざ次に移動しようとする時に力が入らなくて転落しそうだなw
61:2015/12/10(木) 15:26:13.62 ID:
>>9
予想よりとってつけた感が満載だった
こえー、絶対無理w
72:2015/12/10(木) 15:48:39.34 ID:
>>9
カプセルって言うより
ドームつきハンモックだな
73:2015/12/10(木) 15:49:05.59 ID:
>>9
こんな所で夜ハッスルしたら、振動でワイヤーを支えているアンカーがすっぽ抜けてそのまま地獄行きだな。
18:2015/12/10(木) 14:54:43.07 ID:
>>14
普通に登るって書いてるだろ。
31:2015/12/10(木) 15:00:11.25 ID:
>>18
そこは読んだよ~
崖からカプセルの上に登るための手段はなんなのかなって
13:2015/12/10(木) 14:52:36.23 ID:
トイレついてんのか?
15:2015/12/10(木) 14:53:02.03 ID:
でも赤外線カメラで盗撮されてネットに流出するのは確定的
17:2015/12/10(木) 14:54:27.29 ID:

39:2015/12/10(木) 15:04:55.44 ID:
>>17
フォールアウト4の宣伝か?
特に2枚目の画像w
19:2015/12/10(木) 14:54:45.53 ID:
行くのが大変だな・・・
チェックインしたあとに荷物を置いてスーパーで値引きされた惣菜を買う楽しみがない。
26:2015/12/10(木) 14:58:31.76 ID:
>>19
アンタ俺か?w
77:2015/12/10(木) 15:54:42.31 ID:
>>26

当然、飲み物は発泡酒だろ?w
20:2015/12/10(木) 14:55:30.49 ID:
しかもカプセルホテルって言うから4000円くらいかと思ったら40000円って
22:2015/12/10(木) 14:55:58.39 ID:
観覧車型の宿泊施設とか日本でも流行りそうだな。

あーまた企画パクられる。書いちゃったよ
23:2015/12/10(木) 14:56:32.88 ID:
4万て、向こうの人にしちゃ、給料の3ヶ月分みたいな感じか?

33:2015/12/10(木) 15:01:09.59 ID:
筋肉式チェックインしないと・・・
36:2015/12/10(木) 15:03:35.01 ID:
想定外があったら終わり
45:2015/12/10(木) 15:08:24.72 ID:
何ヶ月も前にネットで見たは
50:2015/12/10(木) 15:13:23.45 ID:
隣のカプセルでギシアンしてるのを眺めながらギシアンするのか
51:2015/12/10(木) 15:18:41.94 ID:
これだいぶ前にTVでやってたよな
行きはロッククライミング見たく登るけど帰りは滑車で一気に降りるんだよな
53:2015/12/10(木) 15:19:29.73 ID:
http://www.sankei.com/wired/news/150715/wir1507150001-n1.html

行きはロッククライミングだけど、帰りは一気に帰れるらしいぞ
67:2015/12/10(木) 15:34:51.87 ID:
>>53
いやぁぁぁぁぁぁぁ!怖い怖い怖い((((;゚Д゚)))
管理人所感 「外へ落ちる」って意味の「Fallout」と、ゲーム的な「Fallout」っぽさがありますね!
Fallout4楽しみ~ ここも行けたら行きたい…



★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加