1:2015/12/09(水) 22:58:58.81 ID:
8日午後6時15分ごろ、上尾市平方の県道で、上尾市の建設作業員葛野祐太さん(17)のバイクが、対向から走行してきた乗用車にはねられ、葛野さんは腰などを強く打って間もなく死亡した。

 上尾署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、乗用車の上尾市平方、無職大木一美容疑者(41)を現行犯逮捕、容疑を過失致死に切り替えて調べている。

 同署によると、大木容疑者は買い物をしようとコンビニエンスストアの敷地に入ろうとした際、バイクに気付きながら、右折できると判断して衝突したという。

http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/12/10/01.html




記事の中間地点!

2:2015/12/09(水) 23:00:02.96 ID:
隣で寝てるよ
3:2015/12/09(水) 23:00:10.93 ID:
厚着してる
5:2015/12/09(水) 23:00:47.13 ID:
倍食ってる

6:2015/12/09(水) 23:00:52.02 ID:
雪が降らなければ、まあ乗ってるよ。
61:2015/12/09(水) 23:38:06.02 ID:
>>6
ストマジみたいなのがあると雪降っても楽しいぜ
7:2015/12/09(水) 23:01:36.92 ID:
ハクキンカイロ巻いて乗ってる
今年の12月は温かい
48:2015/12/09(水) 23:23:23.52 ID:
>>7
巻くってのが正しい用法なの?
8:2015/12/09(水) 23:03:07.46 ID:
歩き暴走族
11:2015/12/09(水) 23:03:53.37 ID:
一時期ビリヤードやってたわ
12:2015/12/09(水) 23:04:02.99 ID:
近所しか乗らん
13:2015/12/09(水) 23:04:34.24 ID:
車に乗ってる
17:2015/12/09(水) 23:06:23.45 ID:
今は電熱ジャケットがあるんやで
18:2015/12/09(水) 23:06:27.49 ID:
こたつで寝てる
21:2015/12/09(水) 23:07:55.67 ID:
暖かいライジャケ教え炉や
めんどくせえ配線はなしな
22:2015/12/09(水) 23:08:22.06 ID:
普通に乗ってるけど
27:2015/12/09(水) 23:09:39.33 ID:
朝からうるせーマフラー音のバイク乗りはサラけてタヒと心から念じてる
28:2015/12/09(水) 23:09:36.63 ID:
雪さえなければ走る。
30:2015/12/09(水) 23:10:18.90 ID:
ツナギ
31:2015/12/09(水) 23:10:44.43 ID:
グリップヒーターとか色々つけまくってバッテリーのヒューズ飛ばしてる
34:2015/12/09(水) 23:14:52.49 ID:
乗ってるで普通に
今年も元日から千葉一周してたんだが、夷隅で雪に降られて死ぬかと思ったわ
来年元日も初乗りするよ
35:2015/12/09(水) 23:15:14.54 ID:
雪と凍結なけりゃ乗ってる。

40:2015/12/09(水) 23:17:54.06 ID:
下半身をがっつり暖かい対策すれ余裕で乗れるで
重要なのは下半身よ
下が寒いと上をどんなに暖かくしてもダメ
41:2015/12/09(水) 23:18:22.43 ID:
巻くタイプのグリップヒーターが安かったからつけた
今までしてなかったのがアホに思える
45:2015/12/09(水) 23:19:47.08 ID:
バイク乗ってる
46:2015/12/09(水) 23:22:41.89 ID:
ロドスタ乗ってるが
ありゃむしろ冬にオープンにするもんだよ
50:2015/12/09(水) 23:24:37.09 ID:
ちなお前らの嫌いなチャリンカスは冬も走るよ
51:2015/12/09(水) 23:25:13.61 ID:
俺バイク屋だが乗ってないわw
54:2015/12/09(水) 23:26:13.53 ID:
この前新聞巻いて走った
55:2015/12/09(水) 23:26:46.79 ID:
12Rで使ってる7ampのヒーテックジャケットを、WR250Xでも使いたいんだが、さすがに無理だって言われた、くそ
グリップヒーターと併用できれば怖いもんなしなのに
59:2015/12/09(水) 23:36:48.04 ID:
スノーモービル乗ってるけど
64:2015/12/09(水) 23:41:53.55 ID:
気温が10度近くある昼間だけのるよ
65:2015/12/09(水) 23:42:46.16 ID:
エンジンオーバーホール
66:2015/12/09(水) 23:42:50.50 ID:
冬場にバイク乗らない奴は真のバイク乗りじゃないと思ってる
雪は乗らないけど
70:2015/12/09(水) 23:45:53.67 ID:
ちんこいじってる
71:2015/12/09(水) 23:45:56.94 ID:
バイク乗りは車の前をチョロチョロしてて目障りだし、
自ら危険な運転をしておきながら、車に当たったら被害者顔。


死ね。
74:2015/12/09(水) 23:46:27.64 ID:
エンジンの熱で以外と暖かいよ
75:2015/12/09(水) 23:48:20.63 ID:
路面に塩が巻かれた時点でバイクの暖気しながら冬眠に入る
ドドドチドドドドダドタドドドドド…
77:2015/12/09(水) 23:49:15.31 ID:
むかーし近所にあったバイク屋のオッチャンは、冬に乗ってこそバイク好きだと言ってたな。
78:2015/12/09(水) 23:49:21.93 ID:
冬眠
81:2015/12/09(水) 23:54:38.77 ID:
スーパースポーツは寒くなかったな、カウルあるとイイよね
ツアラーとか快適
92:2015/12/10(木) 00:04:09.14 ID:
>>81
あー確かにツアラーに乗ってた時は冬でも快適だったな

 

82:2015/12/09(水) 23:55:45.79 ID:
最近店とか雑誌でヒーテック押しが凄いけどあれどうなんだ?
83:2015/12/09(水) 23:56:18.40 ID:
四季折々が味わえる日本 バイクに拘るには勿体無い
冬    スノボ 公魚釣 カレイ釣 鱈釣 温泉めぐり 鍋焼きうどん 新規飲食店開拓
春~秋  本格釣シーズン到来 渓流~海つり各種 ツーリング キャンプ 芋煮 ミニサッカー
87:2015/12/09(水) 23:58:59.65 ID:
ツナギ着て公園のベンチで出会いを探してる
88:2015/12/10(木) 00:00:21.49 ID:
わしのFJRは冬こそじゃ
89:2015/12/10(木) 00:01:19.50 ID:
バイク限定の奴なんか少数派だぞ
いい大人はそれなりに季節を楽しむ
師走は当然飲み会w忘年会
93:2015/12/10(木) 00:05:52.86 ID:
バイクから降りてメット脱いだら鼻水が2本キラキラ
そんな感じだな
管理人所感寒さも怖いですけど、すぐに帰れない場所で、天候で路面状態が変わるほうが怖いです
管理人、「止まれ」の白線で滑って止まれなかった経験が… 




★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加