no title
1:2015/12/09(水) 21:35:47.38 ID:
山口組元幹部宅に空き巣か 3億円と貴金属盗まれる

兵庫県西宮市にある指定暴力団・山口組の元幹部の自宅から現金およそ3億円と貴金属が盗まれ、
警察は、窃盗事件として捜査しています。

7日に兵庫県西宮市剣谷町にある住宅の住民から、「現金と貴金属が盗まれた」と警察に届け出が
ありました。

警察によりますと、この住宅は指定暴力団・山口組の元幹部の自宅で、金庫などから現金およそ
3億円と貴金属が盗まれたということです。

元幹部と家族は今月5日から外出していて、家族が2日後の7日に帰宅したところ、家の窓ガラスが
割られ、部屋の中が荒らされていたということです。

警察は、何者かが窓ガラスを割って侵入し、現金や貴金属を盗んだ窃盗事件として捜査しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151209/k10010335431000.html




記事の中間地点!

2:2015/12/09(水) 21:36:30.29 ID:
どうします?警部
3:2015/12/09(水) 21:36:37.25 ID:
表に出せない現金だったろうに、被害届出しちゃっていいのか?
4:2015/12/09(水) 21:36:58.44 ID:
警察呼ぶんかいなw
なっさけないなw
5:2015/12/09(水) 21:37:01.50 ID:
国税が興味を示してます
6:2015/12/09(水) 21:37:30.89 ID:
間違いなく暴力団関係者の仕業だな。
どうせその3億円も現金輸送車襲って得た金だろ。それか相続税対策か。
8:2015/12/09(水) 21:38:10.29 ID:
警察に泣き付くとかチキンにも程がある
汚い金を追求しろよ
9:2015/12/09(水) 21:38:15.36 ID:
泣きっ面に鉢w
10:2015/12/09(水) 21:38:19.82 ID:
自演かな?
11:2015/12/09(水) 21:38:25.30 ID:
やるなルパン
12:2015/12/09(水) 21:38:30.35 ID:
これは合法家宅捜索か
13:2015/12/09(水) 21:38:37.39 ID:
警察に届けるのかよw
15:2015/12/09(水) 21:38:50.38 ID:
換金所方式の節税だろ
16:2015/12/09(水) 21:40:01.42 ID:
届け出するときの元幹部の心境やいかに
17:2015/12/09(水) 21:41:13.56 ID:
それだけ不法行為で稼いでたということ

被害者じゃなく加害者として死刑にするべき

空き巣は愛国無罪どころか表彰してもいいぐらい
20:2015/12/09(水) 21:41:53.94 ID:
>>17
十中八九同業者だろうがな…
25:2015/12/09(水) 21:43:56.07 ID:
>>17
中国人とかかもしれんぞ…
19:2015/12/09(水) 21:41:52.80 ID:
これ警察への賄賂代とかじゃねーの?
21:2015/12/09(水) 21:42:09.16 ID:
これって英五郎の家だろ?
非合法なシノギで蓄財したくせに警察に駆け込むとか恥ずかしいやつだな
22:2015/12/09(水) 21:42:09.60 ID:
警察もガサ入ってるのか現場検証しに来たのか
わけ解らなくなってそう
24:2015/12/09(水) 21:42:57.78 ID:
そらナメられますわなw

28:2015/12/09(水) 21:46:03.01 ID:
内部犯行じゃね? どれだけザル管理なんだよ
29:2015/12/09(水) 21:46:11.57 ID:
その現金の存在と辻褄が合うだけの納税実績はあるのかな?
30:2015/12/09(水) 21:46:26.37 ID:
警察に頼るんかい!
31:2015/12/09(水) 21:46:39.71 ID:
体制不安定を丸出しにしてどうすんだよ
32:2015/12/09(水) 21:46:45.47 ID:
まあまず間違いなくマネロンでしょ
徹底的に締め上げて吐かせろ
なんなら殺してもいいぞ
33:2015/12/09(水) 21:47:11.40 ID:
GONINかよ!
34:2015/12/09(水) 21:47:45.97 ID:
>ドアを蹴り破られたり、電灯を壊されたり
これ襲撃したが本人がいなかったので金を盗んで消えてたのか
35:2015/12/09(水) 21:47:48.12 ID:
どうしてなの――ッ!どうして届けてちゃったのよ―ッ!!
36:2015/12/09(水) 21:47:48.62 ID:
ヤクザがFacebookやってるのか
37:2015/12/09(水) 21:48:23.63 ID:
年末恒例自作自演
39:2015/12/09(水) 21:48:57.02 ID:
いい度胸してるわ
間違いなくやられるのにw
40:2015/12/09(水) 21:49:03.65 ID:
節税になるのかな
43:2015/12/09(水) 21:50:34.31 ID:
国税庁だろw
45:2015/12/09(水) 21:51:19.66 ID:
元幹部てなんだよ降格したのか
46:2015/12/09(水) 21:52:11.16 ID:
>7日に兵庫県西宮市剣谷町にある住宅の住民から、「現金と貴金属が盗まれた」と警察に届け出がありました。
よく届けれたもんだな
47:2015/12/09(水) 21:52:14.75 ID:
家の周囲を数台のカメラで見張ってるだろうし、
んなとこにこそ泥へ入る馬鹿は、同業者以外に居ないだろw
49:2015/12/09(水) 21:53:59.58 ID:
やられたらやり返す!まんぐり返しだ!!
50:2015/12/09(水) 21:54:14.83 ID:
暴力団にゴルフさせたりしてもダメなのに被害届け受け付けて捜査していいのかよ
52:2015/12/09(水) 21:55:42.85 ID:
警察は暴力団員の被害届なんて受理できんのか?
社会のルールを守らぬ輩が、法の番人に救いを求める
合点がいかないなあ・・

54:2015/12/09(水) 21:58:57.74 ID:
ヤクザは脱税も手が込んでるな
55:2015/12/09(水) 21:59:40.30 ID:
あなたが見たそれは非実在三億円ではありませんか?
58:2015/12/09(水) 22:02:02.98 ID:
ねずみ小僧なの?それともまた出まかせ?
59:2015/12/09(水) 22:02:42.67 ID:
関係者の犯行なの?それとも脱税が発覚しそうだから自演したの?
60:2015/12/09(水) 22:06:27.49 ID:
「3億円事件」の犯人が、やっと分かったわ!
63:2015/12/09(水) 22:09:12.67 ID:
亀のケツでvipのお友達の五郎ちゃんだろ
64:2015/12/09(水) 22:09:51.01 ID:
非合法なシノギで稼いだ金が盗まれたからおまわりさんに泣きついたわけか
65:2015/12/09(水) 22:10:22.51 ID:
3億円事件はじまった
66:2015/12/09(水) 22:10:45.43 ID:
警察に捕まったら最後だなw
いろんな意味でw
67:2015/12/09(水) 22:12:08.36 ID:
警察「3億円の出所は?」


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加