1:2015/12/07(月) 23:50:20.73 ID:
清水ルヌ @LunuPointerEx
ドールの頭に付箋を付けた

思いのほか混乱した

 



記事の中間地点!

1:2015/12/07(月) 23:50:20.73 ID:
45:2015/12/08(火) 01:35:15.53 ID:
>>1
なんかよく分からないけど面白かった
63:2015/12/08(火) 05:02:37.60 ID:
>>1
付箋か
陰嚢にみえた
2:2015/12/07(月) 23:51:23.24 ID:
えっとエバンゲリオンだっけ?

29:2015/12/08(火) 00:14:22.34 ID:
>>2
声だしてワロタww
3:2015/12/07(月) 23:52:30.67 ID:
食いたい
4:2015/12/07(月) 23:52:35.23 ID:
かわいい
5:2015/12/07(月) 23:53:04.06 ID:
こいつ
ルヌって書いて

ノレーヌって読むんだぜ

これマメな
8:2015/12/07(月) 23:56:49.13 ID:
これ、セックスできるやつ?
9:2015/12/07(月) 23:57:45.28 ID:
清水ルヌ @LunuPointerEx
「ドールのお迎えはこの子だけにしよう」
そう思っていた時期が俺にもありました

https://twitter.com/LunuPointerEx/status/673698828092989442
13:2015/12/08(火) 00:02:06.06 ID:
>>9
ああ、でも確かに可愛いな
娘に買ってやりたいけど、こういうのって30万とかするんでしょ?
32:2015/12/08(火) 00:22:12.85 ID:
>>9
金髪のが一番かわいい
14:2015/12/08(火) 00:03:02.47 ID:
>>13
10万くらいって聞いた
23:2015/12/08(火) 00:07:31.74 ID:
>>14
そうですか、やっぱ無理ですな(T_T)
10:2015/12/07(月) 23:57:46.22 ID:
これは、ぐぅの音も出ない程にかわいい
11:2015/12/08(火) 00:00:20.92 ID:
もう人形でも良いよね
12:2015/12/08(火) 00:00:35.06 ID:
きもすぎ
15:2015/12/08(火) 00:03:20.20 ID:
アホ毛っぽくていい
16:2015/12/08(火) 00:03:29.47 ID:
この目玉が気持ち悪い

てか、この人形をどうしたいの?
買ってどうしたらいいの?
17:2015/12/08(火) 00:04:25.73 ID:
うん、これは可愛い (´・ω・`)
18:2015/12/08(火) 00:04:29.84 ID:
20:2015/12/08(火) 00:05:30.56 ID:
>>18
震災レベルの地震が来たら悲惨だろうな
40:2015/12/08(火) 00:38:49.17 ID:
>>18
よっぽど寂しいんだろうな・・・
44:2015/12/08(火) 01:31:59.09 ID:
>>18
彼女いないんだろうな………
49:2015/12/08(火) 02:13:22.22 ID:
>>18
下世話な質問だけど、これだけのコレクションだと幾らくらい注ぎ込んでるんだろ?
57:2015/12/08(火) 02:33:18.64 ID:
>>49
フィギュア類はプライズなどのゴミに近いんじゃないかと。
ドール除けば20万くらいじゃね。
56:2015/12/08(火) 02:31:35.12 ID:
>>18
ほんとドール撮影用の部屋の一角だけ綺麗なんだな。
19:2015/12/08(火) 00:04:46.43 ID:
人形ほしぃ…
22:2015/12/08(火) 00:07:27.70 ID:
24:2015/12/08(火) 00:08:07.77 ID:
どうなんだこれ
25:2015/12/08(火) 00:08:24.40 ID:
かわいい
26:2015/12/08(火) 00:09:05.22 ID:
手を出したらいかんいかんいかんいかん
27:2015/12/08(火) 00:13:36.68 ID:
やばい
付箋効果で更にかわいい
31:2015/12/08(火) 00:18:47.99 ID:
この前の静電気で髪の毛がぽわってなってたのも可愛かった
付箋とか静電気とか可愛く見せるのが得意だなこの人
33:2015/12/08(火) 00:23:09.91 ID:
これはあれだね、たぶん実際に手元にあったらすぐ飽きそうだから、写真集というか、人形を使った4コマ漫画みたいなやつがいちばんよさそうだね
別に4コマでなくて長編でもいいけど
34:2015/12/08(火) 00:31:09.76 ID:
不覚にも4枚目で勃起
35:2015/12/08(火) 00:32:53.85 ID:
元ネタをそれなりに再現してて笑った
37:2015/12/08(火) 00:36:16.96 ID:
怖い
39:2015/12/08(火) 00:36:57.22 ID:
キョンシーみたいなの想像してたのに

42:2015/12/08(火) 00:42:15.54 ID:
最近スレタイが素直だな
43:2015/12/08(火) 01:25:43.05 ID:
なぜか究極超人あ~るを思い出した

46:2015/12/08(火) 01:41:15.05 ID:
こういう人形に演技(?)させた画像見るのすごく好きなんだけど
いちいちポーズ取っては撮影してるときの気持ちを考えると寂しくなる
47:2015/12/08(火) 01:50:30.98 ID:
こういうのにホラー感じるのって、なんかの症候群名ついてる?
怖いんだが
54:2015/12/08(火) 02:24:46.17 ID:
>>47
人形恐怖症
道化恐怖症
被り物恐怖症

細かく分類されるけど広義では同じもの
無表情なので相手の感情が読み取れずに恐怖を感じるらしい
48:2015/12/08(火) 01:52:07.92 ID:
なんか中国っぽいなあ
51:2015/12/08(火) 02:17:16.60 ID:
狂気の沙汰
52:2015/12/08(火) 02:19:01.24 ID:
実際かわいい
53:2015/12/08(火) 02:21:47.67 ID:
こういう男性にとって生身の女性がどのように映っているのかに興味がある
嫌悪の対象なのかな
62:2015/12/08(火) 05:00:14.05 ID:
>>53
なわけねーだろ
別腹だ別腹
55:2015/12/08(火) 02:28:34.29 ID:
人生楽しんでんな
58:2015/12/08(火) 02:38:21.03 ID:
廊下の雑巾がけ、手伝ってくれねえかなぁ
59:2015/12/08(火) 02:49:54.99 ID:
60:2015/12/08(火) 03:22:39.90 ID:
ひらがなってすごいよな
丸っこくてかわいいイメージがある


かわいい(←こいつがいちばんかわいい)
カワイイ
可愛い


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加