no title

1:2015/12/07(月) 23:42:27.15 ID:
マスクを着用したデモに対し、パク・クネ大統領が「まるでISのようだ」
と非難したことに激昂した韓国人市民が、ISマスクとは明らかに異なる仮面を着用したデモを実行しました。


12月5日に行われたこのデモ行進では、労働者グループは、企業が従業員を解雇し
非正規社員と入れ替えることができる法律への反対を主張しました。
農業従事者グループは、FTAによって安価な中国産農産物の輸入が増える可能性への懸念を主張しました。











http://www.nuclearpost.top/archives/1046935756.html




記事の中間地点!

21:2015/12/07(月) 23:56:58.18 ID:
>>1
平壌運転
2:2015/12/07(月) 23:43:06.20 ID:
普通の韓国流デモじゃん
3:2015/12/07(月) 23:43:31.22 ID:
だってクネ批判する人裁判にかけまくってるんだもん
4:2015/12/07(月) 23:44:10.22 ID:
安倍死ね
7:2015/12/07(月) 23:46:22.08 ID:
>>4
おまえが死ね
22:2015/12/07(月) 23:57:19.75 ID:
>>4
クソチョン部落の巣窟の福岡www
44:2015/12/08(火) 00:17:33.27 ID:
>>4
死ねチョン
9:2015/12/07(月) 23:48:05.79 ID:
>>7
倭寇猿死ね
5:2015/12/07(月) 23:45:25.44 ID:
歴代大統領が不運になる法則
6:2015/12/07(月) 23:45:54.71 ID:
仮面つけてるのにブサイクすぎる・・・

10:2015/12/07(月) 23:48:44.09 ID:
どうせならタイツ被れよ
14:2015/12/07(月) 23:50:34.27 ID:
>>10
パンストなら被りっぱなしじゃん
11:2015/12/07(月) 23:49:15.91 ID:
韓国史上最高の大統領なのに何が不満なんだか
18:2015/12/07(月) 23:56:17.42 ID:
チョンモメン発狂しすぎだろw
20:2015/12/07(月) 23:56:54.14 ID:
しょせんテロ崇拝国家
24:2015/12/07(月) 23:59:16.10 ID:
破面(アランカル)…ッ!
ドドドドドドドド
25:2015/12/07(月) 23:59:19.48 ID:
仮面からエラがはみ出してますね
28:2015/12/08(火) 00:01:02.37 ID:
にわかせんぺいの起源は韓国
32:2015/12/08(火) 00:02:41.65 ID:
ダセェw
33:2015/12/08(火) 00:02:44.18 ID:
朴槿惠なんかほっといても自滅するな。
日本は慰安婦でなんと言われようと言質をとられないよう
あたりさわりのない返事だけしてりゃいい。
37:2015/12/08(火) 00:05:29.13 ID:
>> 企業が従業員を解雇し非正規社員と入れ替えることができる法律

これだけ見ると労働者の使い捨てになりそうな反対する意義を感じるが
気持ちの悪いデモのせいで気持ちが悪い印象しか残らないという
38:2015/12/08(火) 00:07:49.20 ID:
ま~た矛先そらしの日本叩きが始まるぞw
41:2015/12/08(火) 00:12:50.00 ID:
韓国のシールズか
42:2015/12/08(火) 00:14:14.83 ID:
韓国人がかぶるべきは仮面じゃなくて紙袋だろ、テキサス親父に聞いたぞ
45:2015/12/08(火) 00:19:10.27 ID:
大好きな焼身抗議はしないのかな?
46:2015/12/08(火) 00:21:44.74 ID:
Pray for KOREA!
クネちゃんのために祈るわww
52:2015/12/08(火) 00:29:15.70 ID:
目細すぎだろ
54:2015/12/08(火) 00:35:26.80 ID:
何だよマスクだけかよ
人形踏んだり、パネルに落書きしたり、火つけたり
生きた鳥かじったり、指ちょんぎったり、切腹したりしてないじゃん
やり直し
57:2015/12/08(火) 00:38:58.97 ID:
最後の新聞紙の作り物良くできてるな
62:2015/12/08(火) 01:08:49.40 ID:

すごいなこんなマスクしていても鮮人ってわかる
63:2015/12/08(火) 01:13:49.94 ID:
>>62
書こうと思ったのに
66:2015/12/08(火) 01:17:18.56 ID:
ウリらは仮面の軍勢、ヴァイザードニダ!
67:2015/12/08(火) 01:18:44.82 ID:
デカデカとやってるのにメディアスルーw

69:2015/12/08(火) 01:20:46.52 ID:
しかしセンスねぇな
70:2015/12/08(火) 01:21:40.85 ID:
なんで顔隠すんだよ
73:2015/12/08(火) 01:24:02.15 ID:
靖国テロとほぼ同じタイミングで発信されるとかもうね
74:2015/12/08(火) 01:25:22.41 ID:
最近何処でも反政府が目立って来てるね
78:2015/12/08(火) 01:42:57.44 ID:
お面をしてもブサイクは隠せなかったw
79:2015/12/08(火) 01:52:46.69 ID:
カッコイイですねSEALDsでもやろう
82:2015/12/08(火) 02:16:49.06 ID:
内容が無い猿まねデモやってるどっかのジャップと違って、こっちのがマシだな
83:2015/12/08(火) 02:21:01.99 ID:
「おっと!仮面を付けるのを忘れるなよ!
それが今夜のパーチィーのルールだからね(ニコ」

みたいな感じ?
84:2015/12/08(火) 02:27:20.15 ID:
日本でデモしてるシールズやら基地や原発周辺の人も全部チョンコロなんだろ?
あいつらって道端に座り込んでやってること駄々っ子と同じじゃんw


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加