no title

1:2015/12/07(月) 10:19:08.79 ID:
和田アキ子が2日、自身のツイッターでメンタル面の不調のため心療内科を受診すると報告した。

同日和田は、フジテレビの「2015FNS歌謡祭」に生出演の予定だったため、その前日にはリハーサルに参加したが、当日になって「いろんな事の不安とかプレッシャーで心と、頭のバランスが、悪くなりました」と訴え、「診療内科に行って今からFNS歌謡祭の生放送に向かいます」とツイートしたのだ。

その後もツイッターを更新し「ご心配おかけしました 元気ですよぉ」とリハーサルを終えたことを報告。
そして本番では「あの鐘を鳴らすのはあなた」を、声優で歌手の水樹奈々と、クレイジーケンバンドの横山剣とのコラボで熱唱した。

しかし、このところ悪評ばかりが目立つ和田だけに視聴者の反応は冷ややかだった。
「剣さんだけでいいわー!」「老害の鐘、聴き飽きた」「ヒット曲も無いのに紅白に出場し続ける心労か?」と厳しい意見のオンパレード。

また、「和田が原因で心療内科を受診した人も少なくないと思う」など、容赦無い。
芸能記者も「このツイートには苦笑いした」という。

「もしこのようなツイートを他の歌手がやったとしたら、和田はきっと“公につぶやくこと?”とか“プロなら体調管理できないとね”くらいは言ったのでは? まぁ、このところバッシング続きだから心労もあったんでしょうが‥‥」

ネット上では「紅白欠席」を心配する声もあるが、今年も「あの鐘」を大晦日に鳴らすのだろうか?

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_48476/



記事の中間地点!

30:2015/12/07(月) 10:31:51.70 ID:
>>1
アキオより近藤真彦やゴールデンボンバー等
何でお前出んの?っていうの他にもいるだろ
あとゲスの極みとAAA
それといきものがかり
154:2015/12/07(月) 11:27:25.47 ID:
>>1
心療内科行って、何かが治るとでも思ってるのかねえ。
薬飲んでも治らんよ。害があるだけ。

そのまえに酒とタバコやめて、栄養のあるもん食えよ。
263:2015/12/07(月) 12:00:52.31 ID:
>>1
欠席したところで
危機じゃねーだろ
358:2015/12/07(月) 12:25:17.39 ID:
>>1
被害者ヅラはチョソのデフォ
こいつは心労なんてタマじゃない
2:2015/12/07(月) 10:20:18.34 ID:
周りの腰巾着が世間の情報を
与えんなよwww
3:2015/12/07(月) 10:20:25.02 ID:
効いてる効いてる
6:2015/12/07(月) 10:21:03.46 ID:
そんな弱い・やわいヤツではないと思う。
11:2015/12/07(月) 10:22:15.75 ID:
ホリプロとナベプロは解散するべき
13:2015/12/07(月) 10:23:34.83 ID:
こいつ普段から他の芸能人叩いてるんだから自業自得だろ。
19:2015/12/07(月) 10:26:22.99 ID:
図星ってやつはどんな悪口よりも効くからね
32:2015/12/07(月) 10:31:52.25 ID:
引退に追い込め
54:2015/12/07(月) 10:39:59.76 ID:
その昔CDケースの開け方が分からなくて、しかもプラケースは包装と同様で廃棄する物だと思い、グーパンチで割って中身を取り出してたと言う話を聞いた時は笑ったけどな
75:2015/12/07(月) 10:50:34.34 ID:
小林幸子にヒット曲がないのに何故出られるのかって叩いてた

自分のことは全く自覚ないらしい
 
76:2015/12/07(月) 10:51:16.35 ID:
事務所の屋上という安全なところから石を投げ続けた罰
96:2015/12/07(月) 11:00:11.81 ID:
お前らまだぜんぜん効いてないぞ
甘い甘い
107:2015/12/07(月) 11:04:30.27 ID:
他の記事には、全く意に介さないって書いてあった
何言ってんのこいつらみたいに、全く反省していないって見たけどな
108:2015/12/07(月) 11:04:31.77 ID:
紅白で鐘一つ。カーン!
失礼しました。

123:2015/12/07(月) 11:12:43.50 ID:
コイツは弱い奴には強く強い奴には弱いクズだからな
147:2015/12/07(月) 11:24:27.49 ID:
番組で人の悪口言ってるだけのババアだろ
149:2015/12/07(月) 11:25:46.32 ID:
>「和田が原因で心療内科を受診した人も少なくないと思う」

クソワロタ
弱い犬ほど良く吠えるを具現化した人間だからな和田は
162:2015/12/07(月) 11:30:58.25 ID:
和田アキコが受けた差別いじめは凄かったらしいな
昔の韓国人差別は恐ろしい日本人は残酷
167:2015/12/07(月) 11:32:33.36 ID:
>>162
そうだね
だからこそ在日韓国人は自国に全員が帰国したらいいのにね
230:2015/12/07(月) 11:48:15.14 ID:
>>162
戦後、朝鮮人が街で暴れてたの知らないのかよ
差別されて当たり前だろ

朝鮮進駐軍 で検索してみろ!

普段から日本人に嫌がらせ、迷惑ばかりかけてるくせに
甘ったれるな!
日本人と協調して生きていく気がないなら
さっさと日本から出て行けよ
235:2015/12/07(月) 11:50:15.61 ID:
>>230
お前が日本から出ていけよ
お前みたいなのがいるから和解できないんだよ
257:2015/12/07(月) 11:58:42.06 ID:
>>235
なんで和解しなきゃならないんだよw
反省謝罪しないところが韓国人のダメなとこ
268:2015/12/07(月) 12:03:00.46 ID:
>>235
ここは日本人が住む国だよ
お前の住む国じゃない
出て行くのはお前だろチョン公

被害者ぶるな
お前らはいつでも加害者なんだよ
172:2015/12/07(月) 11:34:04.48 ID:
ヒット曲のないベテラン出すのは仕方ないと思う。
ただそれなら一般的にまだ世間に浸透していない実力派も出してほしい
こんなアーティストいたんだぁ!とか
こいつ若いのになんかすげーな!みたいなひといるでしょ。
あんがい簡単に見つかるでしょ。
187:2015/12/07(月) 11:38:34.80 ID:
紅白なんて笑点と一緒で爺婆メインなんだからマンネリでいいんだよ
若返りとかしなくても

最初の1、2時間流行りの歌手で遊ばせて残りはマンネリ演歌歌謡曲で固めとけばいいのに
204:2015/12/07(月) 11:41:54.80 ID:
もっとやれ!!
206:2015/12/07(月) 11:42:00.17 ID:
朗報
228:2015/12/07(月) 11:48:01.09 ID:
NHKって視聴者の声に一番敏感な局なんだよね
苦情が多ければ出さないよ
連続して出られてるってことで察しろよ
ネットの一部のゴミだけだから叩いてるの
229:2015/12/07(月) 11:48:14.68 ID:
紅白は卒業しろ 芸能界も卒業で 
253:2015/12/07(月) 11:58:18.05 ID:
もう一息だ
みんな頑張ろうぜ
276:2015/12/07(月) 12:05:59.38 ID:
何の芸もない、和田アキ子の商品価値はどこにあるの?
何で業界はズルズル使い続けるの?
288:2015/12/07(月) 12:07:35.98 ID:
心労なんて…チョンには無縁よ

289:2015/12/07(月) 12:08:57.59 ID:
難民とか差別とか糞チョンDNAがファビョってじゃねーよ、
おまエラ、帰る祖国がありながら何で日本に寄生してるんだ、
生活保護もらいながら働きもせず、差別反対、人権、慰安婦と尤もらしい美辞麗句を並べ
日本人の血税を貪り食らう侵略的外来種の不逞鮮人よ、
直ちに地球から出ていけ!!
315:2015/12/07(月) 12:15:00.38 ID:
在日差別ニダ
342:2015/12/07(月) 12:20:26.10 ID:
今まではガマンにガマンを重ねてきた現場がネットの世論に後押しされてあまり遠慮しなくなってきたということでしょう。
今まで直接被害を受けてきたのは現場スタッフたちですしね。
364:2015/12/07(月) 12:28:57.16 ID:
和田がでないなら、紅白見る。
366:2015/12/07(月) 12:29:17.10 ID:
そらぁ久しく狭いスタジオで息巻いてるばかりだもん。
紅白のステージなんか宇宙空間に放り出される緊張感だろ。
367:2015/12/07(月) 12:29:20.53 ID:
×和田アキ子、相次ぐバッシングで心労ピーク!
○和田アキ子の関係者、相次ぐバッシングで心労ピーク!
374:2015/12/07(月) 12:30:15.27 ID:
だいたいこんな俗物の歌なんて聴きたい奴いるのか
耳が腐るわ
377:2015/12/07(月) 12:30:58.57 ID:
和田は今まで他の歌手やタレントをさんざんバッシングしまくってたじゃん。
因果応報だね。
379:2015/12/07(月) 12:31:44.29 ID:
好機の間違いだろ


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加