1:2015/12/07(月) 08:34:15.37 ID:


映画「ピンクとグレー」のトークイベントを予定していた東京都中央区の「アップルストア銀座」に6日、「中止しなければ店を爆破する」という趣旨の封書が郵送で届き、店を一時閉鎖し警察が出動する騒ぎがあった。

 イベントには行定勲監督と、主題歌を歌うロックバンド「ASIAN KUNG―FU GENERATION」のベース山田貴洋(38)とギター喜多建介(38)が参加予定だった。

イベントは午後2時から予定されていたが、開始1時間前の午後1時に中止を決定。警視庁築地署によると、捜査員らが1階から6階にかけて店内を調べた結果、爆発物は発見されず安全が確認できたため、午後1時45分に店舗の営業を再開した。同署は威力業務妨害の疑いで捜査を進めている。

脅迫文は定規を当てて書いたような書体だった。

アジカンの山田は、フリーの中田有紀アナウンサー(42)と今夏結婚したことを先月発表。公の場で初めてコメントするとあって注目されていた。一般観覧も予定されていたが、すでに入場していた人に対しては映画の宣伝担当者から「諸事情により中止することになった」と説明があった。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/12/07/kiji/K20151207011639780.html




記事の中間地点!

2:2015/12/07(月) 08:35:23.17 ID:
アルカニダの犯行
3:2015/12/07(月) 08:35:39.77 ID:
ISISだな
4:2015/12/07(月) 08:35:56.62 ID:
これわw

5:2015/12/07(月) 08:36:17.23 ID:
ネトウヨだろw
6:2015/12/07(月) 08:36:32.82 ID:
ISISだな
7:2015/12/07(月) 08:36:56.39 ID:
ISIS怖い
8:2015/12/07(月) 08:37:17.74 ID:
にだ~
9:2015/12/07(月) 08:37:35.63 ID:
アメリカ様に爆破予告とか怖いことするなぁ
10:2015/12/07(月) 08:37:58.84 ID:
アルかニダこわいですね
11:2015/12/07(月) 08:38:36.14 ID:
また自作自演か
アジカンの日程なんて右翼が興味あるわけがないだろ
12:2015/12/07(月) 08:39:09.45 ID:
ISILあな恐ろしや
13:2015/12/07(月) 08:39:26.33 ID:
>アジカンの山田は、フリーの中田有紀アナウンサー(42)と今夏結婚したことを先月発表

動機はこれだな
14:2015/12/07(月) 08:39:57.51 ID:
ISがとうとう日本で・・・
15:2015/12/07(月) 08:40:12.23 ID:
ISDNはあかん
17:2015/12/07(月) 08:43:12.13 ID:
(・∀・)!!!
18:2015/12/07(月) 08:43:35.95 ID:
SEALs絶賛映画ってスレタイで釣られたミリオタのわくわくを返せ
19:2015/12/07(月) 08:45:07.21 ID:
アジカン後藤のせいだろ
20:2015/12/07(月) 08:45:11.62 ID:
思想犯ならプライベートで居るとこ黙って刺せば終わりなのに
爆破ねえ 自作自演わかりやすう
21:2015/12/07(月) 08:45:20.97 ID:
9条で守られてるんでしょ?中止する必要なんてないじゃないw
22:2015/12/07(月) 08:45:49.73 ID:
>アジカンの山田は、フリーの中田有紀アナウンサー(42)と今夏結婚したことを先月発表。

中田氏の熱狂的なファンのISの仕業か?

23:2015/12/07(月) 08:50:03.98 ID:
リンゴ殺人事件
28:2015/12/07(月) 08:52:24.80 ID:
>>23
どれだけの人がわかってくれるか…
54:2015/12/07(月) 09:20:07.89 ID:
>>23
レキシで知った
24:2015/12/07(月) 08:50:26.59 ID:
これはISDN
25:2015/12/07(月) 08:51:16.62 ID:
アジカンは安保反対しまくりだったからな。
ISILの犯行だろうな。
26:2015/12/07(月) 08:51:58.94 ID:
下手したらICBM飛んでくる事案
27:2015/12/07(月) 08:52:22.33 ID:
ISISが定規で筆跡隠しみたいなもはやギャグな手口使うか
29:2015/12/07(月) 08:52:29.81 ID:
自作自演王国
30:2015/12/07(月) 08:52:52.86 ID:
これアメリカの一般国民に知れたら一大事だよね
31:2015/12/07(月) 08:53:07.97 ID:
まじかよコリアンキムチジェネレーション最低だな・
32:2015/12/07(月) 08:53:14.56 ID:
美人なのかもしれんが42のBBAなんぞいらんだろ
33:2015/12/07(月) 08:53:33.25 ID:
これFBI案件じゃないの?
逮捕されたらアメリカで終身刑になりそう
34:2015/12/07(月) 08:54:23.41 ID:
自作自演だな
震えて待ってろよ
35:2015/12/07(月) 08:54:39.42 ID:
ネトウヨか
36:2015/12/07(月) 08:57:59.53 ID:
爆破予告の報復に原爆落とされそう
37:2015/12/07(月) 08:58:35.36 ID:
自作自演の実例ってネトウヨ以外見たことないwww
44:2015/12/07(月) 09:04:47.27 ID:
>>37
お前の脳の構造に異常があるんだよwそれ
38:2015/12/07(月) 08:59:05.50 ID:
これ犯人引き渡しで極刑じゃないの?
39:2015/12/07(月) 09:00:12.84 ID:
自作自演?
40:2015/12/07(月) 09:02:24.17 ID:
そいやパリのテロで90人殺されたライブ場でライブやってたバンドってどうなったんだろ。
41:2015/12/07(月) 09:02:27.34 ID:
え?42なの?
42:2015/12/07(月) 09:03:12.50 ID:
日頃ぱよぱよしてるのは別の奴じゃん
43:2015/12/07(月) 09:04:18.11 ID:
ネトウヨだろ
45:2015/12/07(月) 09:05:43.86 ID:
ガチだろうが自作自演だろうがアジカン的には美味しい

被害妄想爆発させたやつがファンになってくれるよ

(´・ω・`)ニヤニヤ

46:2015/12/07(月) 09:07:20.11 ID:
そのアジカンって人がなんか問題なの?
47:2015/12/07(月) 09:07:47.89 ID:
ADSLとかヤベぇw
48:2015/12/07(月) 09:12:02.97 ID:
自作自演だな
49:2015/12/07(月) 09:15:29.98 ID:
ISISだな
50:2015/12/07(月) 09:15:37.34 ID:
なるほど、こんな宣伝の仕方もあるのか
うまいこと考えたもんだ
でも自分でこういうデマ流すのって犯罪じゃなかった?
51:2015/12/07(月) 09:16:23.51 ID:
ネトウヨかな
52:2015/12/07(月) 09:17:23.94 ID:
自作自演ワロタwww
53:2015/12/07(月) 09:18:35.30 ID:
本当にISだったらむしろ評価するが、どうせクズネトウヨだろ


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」