1:2015/12/06(日) 22:19:11.00 ID:
「異論に耳をふさぎ排他的」
現役女子慶大生が、SEALDsの姿勢をバッサリ - おときた駿(東京都議会議員/北区選出)

『iRONNA』特別編集長-山本みずき氏(慶應義塾大学法学部政治学科の3年生)「異論に耳塞ぐSEALDsに危うさ感じる」
http://news.livedoor.com/article/detail/10915002/

>自分たちの主張こそが民意であると疑わず、異論や反論から耳をふさぐという排他性に危うさを感じるのです。
>こうした言動の端々から、シールズは本当に安保法制の反対を望んでいるのか、あるいは自己満足の世界に浸っているのかわからなくなります。


産経新聞グループの運営するオピニオンサイト「iRONNA」の特別編集長が一刀両断です。現役大学生を重用するなど、
保守系メディアも自己変革に向けて努力しているフシが見られます。
思想の違いを差し引いても、言っていることは至極ごもっとも。
イベント出演や取材の依頼を歓迎と公言しておきながら、自分たちと
立場が異なる相手との対話を拒絶するのは、明白なダブルスタンダードです。

なお当然のことながら、私もTwitter等では依然ブロックされたまま(苦笑)。



これで「for DEMOCRACY」なんて書かないで欲しいなあ。
どれだけしんどくても、逃げたらダメだよ。若いんだから。

同じ「若者」「大学生」の中にも、当然異なる考え方がある。
SEALDs=イマドキの普通の若者なんて、流石にもう誰も思っていないと思いますが、
こんな見方もあるということでご紹介しておきます。

私からは以上です。
http://blogos.com/article/148361/

※一般市民の若者からは「キチガイの集団」としか思われていないSEALDs




記事の中間地点!

149:2015/12/07(月) 03:45:40.40 ID:
>>1
全くだな。いいこと言うね。
シールズもネトウヨもちったあ見習えよ。



お前らのことだぞw
3:2015/12/06(日) 22:21:27.07 ID:
これに対して、しいるずの面々は反応したの?

まあ、反論しようがないから罵倒するしかないだろうけどwwww
48:2015/12/06(日) 22:48:24.37 ID:
>>3
リアルで対談を申し込んだところ、断られたと書いてある。
ネット上でもブロック、リアルでもブロックw

 

49:2015/12/06(日) 22:48:44.88 ID:
>>3
権力者に媚びてるとか
先生に言いつける小学生女子とか言われてる
55:2015/12/06(日) 22:56:06.11 ID:
>>3
あーあー、聞こえない。

で終わり。
66:2015/12/06(日) 23:02:55.94 ID:
>>3
囲んでテメーとかやりそうだ
83:2015/12/06(日) 23:16:48.44 ID:
流行語大賞の胡散臭さも知れわたったしな
老害とバカが自爆する装置として有効に機能してる。
しかもこいつらが推す候補は選挙では全く勝てない。
4:2015/12/06(日) 22:21:45.88 ID:
頭空っぽのボンクラ学生を洗脳するなんて元コミンテルンの共産党からしたら
朝飯前だろ。洗脳されたカルト信者に何を言っても無駄。
11:2015/12/06(日) 22:27:15.44 ID:
サンケイとシールズじゃどっちもどっちだろ
30:2015/12/06(日) 22:29:12.80 ID:
高畠?弁護士も同じこと言ってたな
平和主義者がナイフ持ち歩いて傷害事件とか言ってることとやってることがというお話w
38:2015/12/06(日) 22:34:44.58 ID:
そもそも国会前デモに言うほど若者おらんやろ
中高年ばっかりやん

41:2015/12/06(日) 22:52:46.70 ID:
>>3

まさかの憐れみ
 
 
56:2015/12/06(日) 22:56:44.34 ID:
>>41
涙目で打ち込んでる姿が思い浮かんで草不可避だなwww
57:2015/12/06(日) 22:58:16.23 ID:
>>41
具体的な反論0だな
レッテル貼りオンリーの反論なんかチョンモメンそのままだなw
67:2015/12/06(日) 23:03:01.99 ID:
>>41
人格攻撃=負けを認めるなんですけどwww
71:2015/12/06(日) 23:06:55.51 ID:
>>41
この精神に逆に感動するわ
77:2015/12/06(日) 23:10:18.78 ID:
>>41
性格診断しちゃったwナナメ上過ぎるwwww
81:2015/12/06(日) 23:15:42.95 ID:
>>41
予想通りだよ
内容に一切反論できてないじゃん
110:2015/12/07(月) 00:15:48.20 ID:
>>41
常勝ですねw
113:2015/12/07(月) 00:23:59.65 ID:
>>41
のっけから全く知りもしない相手に対して人格批判ってのは白旗上げてると同じ事なんだけどなあ
こんなんなら無視してるほうがまだ利口だよ
121:2015/12/07(月) 00:48:29.22 ID:
>>41
これ、言われてることそのまんまやんけw
もう少し考えて書き込んだらどうなんだ
134:2015/12/07(月) 02:09:51.26 ID:
>>41
この下から見下ろしてくる感じって・・・

どっかの国と同じメンタリティなの?
50:2015/12/06(日) 22:49:33.84 ID:
橋下は口は悪いけど演説に人を引き込む力がある
この人を追放した大阪府民は向こう20年棒に振ったな
結局何も変わらない向こうまま、老人となまぽと既得権益に食い潰されて朽ち果てるがいい
51:2015/12/06(日) 22:51:27.07 ID:
ほんとレッテル貼りだけは得意だよな
60:2015/12/06(日) 23:00:52.05 ID:
自前のお花畑披露したら紛争地帯で人道支援してる
NGOの人に全否定された高塚愛鳥さんとか…

こんなんで慶応法の女子と対談なんてムリポ…(´・ω・`)
61:2015/12/06(日) 23:01:08.80 ID:
デモで日本国旗を持っていいかと聞いただけでブロックするからなSEALDsは
どんだけ日本国旗嫌いなんだよ

74:2015/12/06(日) 23:08:52.34 ID:
まあこいつらがいなければぱよぱよちーんも新潟日報も今ごろ幸せな年末を迎えていたかと思うと社会への影響はでかい
来年も頑張って老害左翼を不幸のどん底に叩き込んでくれ
92:2015/12/06(日) 23:28:07.61 ID:
旧社会党系F級大卒の俺でもSEALDsはアホだと思う。
正直、彼らを見ると安心する。
95:2015/12/06(日) 23:29:55.90 ID:
優等生とクラスの落ちこぼれ
98:2015/12/06(日) 23:36:31.42 ID:
まだ続けるのかこのスレw
シールズが書き込むから荒れるんだよなあw
102:2015/12/06(日) 23:55:00.22 ID:
確かにこいつらのおかしいところは思想じゃなくて姿勢だわな
115:2015/12/07(月) 00:30:38.01 ID:
まあ、あれだ
宗教って何故正しいかって考えたら哲学になっちゃう
宗教はまず理由もなく正しいと信じ、それに対する反論や異論は異端として排斥する訳で…
つまり汁ズ界隈の人達は反日教の熱心な信者さん達なんだよ~
124:2015/12/07(月) 01:03:32.86 ID:
だから底辺なんだから知性を感じる行動を取る必要全く無いだろ!
こいつらが自分達を賢いと思ってやってるとしたら救いようのないあんぽんたんだけどさ
139:2015/12/07(月) 02:42:18.21 ID:
数値が20違うと会話が成立しないのってIQだっけ偏差値だっけ
153:2015/12/07(月) 04:09:07.80 ID:
オウムとシールズとハロヲタに何言っても無駄


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加