a33f1_1428_66156520_7d9c5950-m

1:2015/12/07(月) 00:33:27.360 ID:
炊事洗濯 出来ない
実家暮し

服は自分で選べない、親に選んで貰う
自分で選ぶと中学生みたい

片付け苦手
計算苦手
箸が上手に使えない

絵を描くのが得意
読書好き

自転車が好き
歌が上手い
オタク

尚、顔は普通で痩せ型で歳は20歳とする




記事の中間地点!

65:2015/12/07(月) 00:48:25.645 ID:
>>1はその女本人なんだろ
23:2015/12/07(月) 00:37:23.836 ID:
>>1
これ確実に施設に預けるレベルだろ...
2:2015/12/07(月) 00:33:49.534 ID:
ただし名器とする
7:2015/12/07(月) 00:34:48.603 ID:
>>2
それは知らんな
8:2015/12/07(月) 00:34:47.869 ID:
普通ってか好みの顔なら許せる
13:2015/12/07(月) 00:35:27.123 ID:
>>8
なるほど
やはり顔ですか
9:2015/12/07(月) 00:34:50.928 ID:
服選べないがキツイな
それ以外はまぁ‥‥ギリギリなんとか
16:2015/12/07(月) 00:36:03.826 ID:
>>9
そこ気にするのか
なにゆえ?
51:2015/12/07(月) 00:44:24.421 ID:
>>16
服選べないってのは男女問わず人としてどうなのよ?って感じかな
58:2015/12/07(月) 00:45:58.328 ID:
>>51
そんなに言われることか?服選べないって
179:2015/12/07(月) 01:42:03.925 ID:
>>51
マジか…頑張ろ…
180:2015/12/07(月) 01:43:41.284 ID:
>>179
お。仲間かな?
183:2015/12/07(月) 01:45:25.014 ID:
>>180
すまん男だ
184:2015/12/07(月) 01:47:02.872 ID:
>>183
でもわかるわ
服選ぶの大変だよねー
29:2015/12/07(月) 00:38:15.191 ID:
> 炊事洗濯 出来ない 学習すれば誰でもできる
> 実家暮し どうでもいい
> 服は自分で選べない、親に選んで貰う > 自分で選ぶと中学生みたい 本読めばいい
> 片付け苦手 しばく
> 計算苦手 一から勉強すればいい
> 箸が上手に使えない 矯正可能

> 絵を描くのが得意 どうでもいい
> 読書好き どうでもいい
> 自転車が好き どうでもいい
> 歌が上手い どうでもいい
> オタク どうでもいい
42:2015/12/07(月) 00:41:15.854 ID:
特殊学級以上一般人の最低レベル未満なんだろうな
68:2015/12/07(月) 00:49:57.399 ID:
飯作れんのならええわ
自分の場合独身で辛いの主にそこやし
72:2015/12/07(月) 00:51:02.496 ID:
>>68
ご飯食べ指してくれんの?
82:2015/12/07(月) 00:52:53.906 ID:
>>72
仕事終わって自分の分作るのもくそダルいのに罰ゲームか
88:2015/12/07(月) 00:54:02.645 ID:
>>82
じゃあお惣菜でいいか
90:2015/12/07(月) 00:54:41.031 ID:
>>88
じゃあお前いらんな
92:2015/12/07(月) 00:55:16.671 ID:
>>90
猫好き?
91:2015/12/07(月) 00:55:14.961 ID:
一緒に服選んであげたくなる
なんならアニメのコスも一緒に買いに行きたい
94:2015/12/07(月) 00:55:46.817 ID:
>>91
作れるから買いに行かない
ユザワヤ行こうや
95:2015/12/07(月) 00:56:33.854 ID:
>>94
ええやんパターンとってや
私服も自作すればどうやろ
101:2015/12/07(月) 00:57:33.706 ID:
>>95
私服で着回せる量作るんにどれだけかかる思ってんの
107:2015/12/07(月) 00:59:19.432 ID:
>>101
でも金かけるよりよっぽど経済的じゃね?
ちまちまとコスにも使えそうなハイブリッド衣装作ってきーや
112:2015/12/07(月) 01:02:19.536 ID:
>>107
クランプとか江端理沙(マクロスFの人)とか種村有菜のデザインする服好きだから作って見たいとは思う
私服として
115:2015/12/07(月) 01:03:54.778 ID:
>>112
その欲求から似たような服扱ってるブランド探してこれ可愛いこれ欲しいとかって買ったりしねーの?
なんでそう思ってそこで止まるんや???
118:2015/12/07(月) 01:05:37.113 ID:
>>115
あんな独創的な服あってたまるか
それっぽい服じゃなくてその服がいいの
120:2015/12/07(月) 01:07:38.054 ID:
>>118
そうなんか、まあクランプって時点でかなり一般的なものから逸脱はしとるわな
普段からコスイベ参加したりすんの
122:2015/12/07(月) 01:10:13.158 ID:
>>120
即売会の時に売り子しつつする
あとは大体仲間内での撮影会
93:2015/12/07(月) 00:55:18.363 ID:
服選べないって致命的
97:2015/12/07(月) 00:56:41.904 ID:
>>93
だってわかんなくない?
マネキン買いするからお金ある時じゃないと服買えないや
104:2015/12/07(月) 00:58:33.482 ID:
>>97
ほとんどの人はファッション雑誌見たり友達参考にしたりして選べるようになってんだよ20才には
109:2015/12/07(月) 01:00:16.244 ID:
>>104
ファッション雑誌なんか買ったことない
この前始めてan・an予約してきたけど
111:2015/12/07(月) 01:01:25.910 ID:
>>109
いや働いて金稼げりゃなんでも良いんだよ
113:2015/12/07(月) 01:02:31.579 ID:
>>109
漫画喫茶でも読めるから読んでみたら
そもそもあんま出掛けないだろ
だからきていく服がない!って状況にならないから服に興味ないのよ
114:2015/12/07(月) 01:03:38.843 ID:
>>113
宝塚見に行ったりライブやイベントの時はお母さんに選んでもらって新しい服を買う
もしくはお母さんの服を借りる
119:2015/12/07(月) 01:07:03.621 ID:
>>114
母親が悪いわ
124:2015/12/07(月) 01:10:50.052 ID:
>>119
せっかく選んでくれとるんに?
130:2015/12/07(月) 01:15:08.481 ID:
>>124
君だっておかしいって思ってるから最初のとこに記載したんでしょ?
普通の視点で言えばおかしいと思うよ
でも別に誰かに迷惑かけてるの訳じゃないからそれでもいいなら良いけど
結婚相手としてはやだと思う要素
121:2015/12/07(月) 01:09:19.664 ID:
宝塚オタ以外はそんなに特別でもないし趣味の違う友人って感じ
160:2015/12/07(月) 01:31:39.667 ID:
>>123
20代で宝塚オタクって人は周りにいなかったから珍しいなと思っただけ

このまま実家で暮らすつもりなら家事も出来なくていいんじゃない
141:2015/12/07(月) 01:21:13.556 ID:
というか洗濯出来ないってどういうことや・・
アイロン苦手とか干す時皺できるとかならわかるけど
142:2015/12/07(月) 01:21:56.649 ID:
>>141
ランドリー室の使い方がわからん
あんまり入らないし
149:2015/12/07(月) 01:25:07.045 ID:
>>142
わからないなら聞けよ…
なんの理由にもならねぇよ
まずは炊事洗濯から母ちゃんに教えてもらえ
147:2015/12/07(月) 01:23:33.639 ID:
就職したとして仕事は基本的に速く正確にが求められるからトロトロして使えない奴って言われそうだわ
仕事選び慎重に頑張れ
153:2015/12/07(月) 01:27:40.170 ID:
>>147
就職するような職目指してないからあれだけどありがとう
頑張る٩(•౪•٩
159:2015/12/07(月) 01:31:36.789 ID:
>>153
就職しないで安定した収入を得るのは不可能だよ
162:2015/12/07(月) 01:32:26.900 ID:
大学生なら卒業したら働け
ハローワークに行って障害者枠で働ける会社見つけろ
188:2015/12/07(月) 01:50:01.620 ID:
顔普通でやせ形って性的魅力一切なしってことだよね


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加