1:2015/12/05(土) 20:09:45.16 ID:

とっても美味しそうなチョコレートなのに、触ることも舐めることもかじることも駄目らしい。

チョコレートは銅像の素材には向いていないと思うが、このプーチン大統領の銅像はチョコレートで出来ている。 想像するだけでよだれが出そうだ。

ロシアのサンクトペテルブルクに住むアーティストが、市で開催されるチョコレートのお祭りに向けて、実物大の銅像を創り上げた。
プーチン大統領の銅像を作るにはチョコレートは最適の材料だったそうだ。

チョコレートは柔らかくもなるし、固くもなる。
この柔軟性が、銅像を作るのには最適とのこと。

http://www.wildruss.com/archives/49450001.html




記事の中間地点!

2:2015/12/05(土) 20:16:02.84 ID:
そんなことよりブーチン、抱いてくれ
3:2015/12/05(土) 20:17:24.16 ID:
股間がモッコリしてる
4:2015/12/05(土) 20:17:44.25 ID:
素直に鉛筆使う国の御方だからチョコがけで充分

5:2015/12/05(土) 20:18:44.36 ID:
コリモツ
こりもまさお
6:2015/12/05(土) 20:20:05.73 ID:
これがチョコになったら、音速で買うんだがな

7:2015/12/05(土) 20:20:17.71 ID:
舐めたら空爆w
8:2015/12/05(土) 20:21:32.22 ID:
なんで着衣なんだよ
10:2015/12/05(土) 20:22:25.77 ID:
舐めてたらチョコの中から本物のプーチンが
11:2015/12/05(土) 20:22:54.67 ID:
バタフライの躍動感をチョコで表現

12:2015/12/05(土) 20:23:18.91 ID:
なめんなよ
20:2015/12/05(土) 20:29:54.81 ID:
>>12
なるほど
13:2015/12/05(土) 20:24:38.13 ID:
意外と身長低いんだよね
25:2015/12/06(日) 00:12:04.55 ID:
>>13
14:2015/12/05(土) 20:25:18.49 ID:
ブーチンファン歓喜
21:2015/12/05(土) 20:31:31.06 ID:
>>14
お前さんゆとりだろ
15:2015/12/05(土) 20:25:41.72 ID:
食ったら中から本物出て来そう

16:2015/12/05(土) 20:26:07.29 ID:
長身にしないとまずいんじゃね。
17:2015/12/05(土) 20:28:01.22 ID:
ウクライナ大統領って元はチョコレート工場社長で業界の王みたいなもんで、
大統領になる前にプーチン顔のチョコ作ってたっけ
18:2015/12/05(土) 20:28:33.17 ID:
実物大ではないだろ?
150cmくらいしかなさそうだぞ
25:2015/12/06(日) 00:12:04.55 ID:
>>18
プーチンは身長165

19:2015/12/05(土) 20:28:35.86 ID:
ちんこwwwwww
22:2015/12/05(土) 20:48:11.75 ID:
まじだったw
23:2015/12/05(土) 21:21:17.49 ID:
胸板が薄いんじゃね?
24:2015/12/05(土) 22:10:27.06 ID:
舐めたら自分の方が溶かされるだろ
背後からレーザーで


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加