1:2015/12/04(金) 16:52:44.79 ID:
蒸し暑いサウナ内で従業員らがうちわやバスタオルであおぐサービス「熱波」の技能を地区対抗で競う 「熱-1グランプリ」の第一回大会が一日夜、高浜市神明町八のスーパー銭湯「レッツ高浜」で開かれた。

東海、関東両地区の二チームが勝敗を競い、営業中のサウナをさらに熱くした。

熱波は、サウナ内の焼き石にアロマ水をかけて蒸気で満たし、従業員らが客に向けてバスタオルなどであおぐサービス。
全身の発汗を促す効果があるとして客から好評のため、取り入れる施設が増えている。

今大会には、地元の高浜市や西尾市、長久手市、三重県四日市市の温浴施設従業員ら約二十人が参加。
サウナを会場に(1)制限時間内にあおぐ回数の競争(2)激辛うどんの早食い(3)パフォーマンス、の三競技を実施。
各競技の順位や客の人気投票を点数化し、勝敗を決めた。

熱戦の結果、東海チームが勝利を飾った。競技に先立ち、温浴施設の女性従業員らでつくるアイドルグループ「OFR48」が持ち歌三曲を披露した。刈谷市小垣江町の会社員坂下佳隆さん(49)は「参加した従業員それぞれに特長が出ていて面白かった。サウナが盛り上がるので今後も続けてほしい」と話した。

http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20151204/CK2015120402000053.html




記事の中間地点!

2:2015/12/04(金) 16:53:41.11 ID:
毛唐が全身火傷で死んだのはそんなに前じゃなかったはず
42:2015/12/04(金) 18:52:36.58 ID:
>>2
あれは、肺の中が火傷して窒息死だった。
5:2015/12/04(金) 16:54:31.50 ID:
奴隷みたいな仕事だな

8:2015/12/04(金) 16:58:44.47 ID:
全裸のホモを集めて勃つのを我慢するコンテストかと思った
9:2015/12/04(金) 17:01:48.17 ID:
フィンランドのサウナ我慢大会の死亡事故を思い出した
51:2015/12/04(金) 19:43:29.90 ID:
>>9
あれ画像も動画もあったが完全にグロだな
10:2015/12/04(金) 17:02:30.63 ID:
ホモスレ
11:2015/12/04(金) 17:03:02.57 ID:
室温110度だからな
目玉が100度に上昇、目玉焼きができる
目にタオル被せてるし
12:2015/12/04(金) 17:04:41.70 ID:
血液ドロドロになって心筋梗塞待ったなし
20:2015/12/04(金) 17:13:19.45 ID:
>>12
西城秀樹がそれ
サウナで汗かきまくって水分補給を我慢してた
死にかかって自分の教訓でちゃんと水分補給しないといけないと語ってた
13:2015/12/04(金) 17:04:45.97 ID:
コロナ?
14:2015/12/04(金) 17:05:52.99 ID:
サウナでナニを我慢するの?
15:2015/12/04(金) 17:06:39.96 ID:
平和だねえ
16:2015/12/04(金) 17:07:02.29 ID:
フィンランドで死者が出てやらなくなっただろ
17:2015/12/04(金) 17:07:30.67 ID:
糞ジジイしかいねーじゃねーか
ガチムチマッチョ出せやオラ
19:2015/12/04(金) 17:08:46.03 ID:
どっかで火傷で死んでたやんサウナ我慢大会
顔の皮膚がただれて酷いことになってた
21:2015/12/04(金) 17:13:57.69 ID:
死人が出るわなぁふつう
男が死んでも禁止にはされない
22:2015/12/04(金) 17:15:33.35 ID:




はい
27:2015/12/04(金) 17:29:43.19 ID:
>>22
これ見
23:2015/12/04(金) 17:17:46.05 ID:
https://youtu.be/Y6bcRKU3DfI

ジジィが鼻から垂らしてンのが鼻水じゃなくて
熱で剥がれ落ちた気道粘膜だったというね……
24:2015/12/04(金) 17:20:21.52 ID:
>>23
絶対見ない
25:2015/12/04(金) 17:24:58.45 ID:
何を我慢するんですかねえ…

26:2015/12/04(金) 17:28:42.08 ID:
タオルが浮いたら負け
28:2015/12/04(金) 17:30:55.89 ID:
我慢はカラダに良くないゼ…
29:2015/12/04(金) 17:31:38.27 ID:
コンテストはやばいだろw

10分で水風呂が至福の時w
30:2015/12/04(金) 17:32:20.82 ID:
木の枝みたいなので身体アレするサウナなwww
32:2015/12/04(金) 18:01:30.25 ID:
サウナは男同士で欲望を放出しあう場所だろ
33:2015/12/04(金) 18:02:54.43 ID:
グランシャトーの昔のCM
おっさんがサウナで腕立て伏せしてたで
43:2015/12/04(金) 18:57:16.01 ID:
>>33
これだけ広ければ許されるな。
34:2015/12/04(金) 18:05:00.74 ID:
柴田
駅前!
サウナ
ジャンボ

男性オール、ナイト!
35:2015/12/04(金) 18:16:35.85 ID:
>>34
もしかしてハッテン場なの?
36:2015/12/04(金) 18:24:31.09 ID:
お前ら「〇〇(自分の住んでる地名) ハッテン場」で絶対検索するなよ!
40:2015/12/04(金) 18:30:36.58 ID:
>>36
歩きでは遠すぎた。
何てことはない普通の公園がハッテン場なんだな。
48:2015/12/04(金) 19:35:21.07 ID:
>>36
よく行く近所のネカフェだったわww
37:2015/12/04(金) 18:26:38.22 ID:
し、室温が
これ初めて聞いたわ
38:2015/12/04(金) 18:29:50.23 ID:
男サウナ
男バスタオル
男うちわ
男汗
男湯気
男我慢
男コーヒー牛乳
39:2015/12/04(金) 18:30:19.11 ID:
海外で死人出てたろ

44:2015/12/04(金) 18:58:09.83 ID:
サウナってさ、我慢しないといけないのか
46:2015/12/04(金) 19:21:07.14 ID:
宇宙・愛・そして笑い
47:2015/12/04(金) 19:31:52.44 ID:
サウナでチンコしゃぶるのを我慢する大会だと思って、パンツ脱いだ俺に謝れ!
50:2015/12/04(金) 19:41:13.67 ID:
近所過ぎ
52:2015/12/04(金) 19:44:30.04 ID:
我慢汁ほとばしる
53:2015/12/04(金) 19:45:02.75 ID:
と思ったら貼ってあった
54:2015/12/04(金) 19:51:02.62 ID:
レッツ高浜が全国ニュースとは、感慨深い
55:2015/12/04(金) 19:57:49.09 ID:
男性専化
56:2015/12/04(金) 20:02:26.34 ID:
若いときどれだけ体重落とせるか挑戦して5キロ落とした
その日の夜全身がつって動けなくなったわ
57:2015/12/04(金) 20:03:53.56 ID:
サウナの良さが全く分からん
58:2015/12/04(金) 20:41:03.85 ID:
サウナで男達が我慢汁コンテスト


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」

このエントリーをはてなブックマークに追加