1:2015/12/04(金) 21:01:33.246 ID:
結構好きなんだが




記事の中間地点!

2:2015/12/04(金) 21:02:08.709 ID:
どろろのキャラ出てくるとは思わなかった
3:2015/12/04(金) 21:02:24.780 ID:
わかる
今やってる中では一番楽しみにしてる
4:2015/12/04(金) 21:02:45.139 ID:
アッーーーーーーーイwwwwwwwwwwww

5:2015/12/04(金) 21:03:04.317 ID:
それにしても百鬼丸切れ味良すぎぃぃいいいい(´・ω・`)
6:2015/12/04(金) 21:03:51.798 ID:
これかルパンぐらいしか見るもんない
7:2015/12/04(金) 21:04:12.631 ID:
黒男カレー好き過ぎワロタ
8:2015/12/04(金) 21:04:37.890 ID:
ヤングじゃない方のブラックジャックも興味出てきた(´・ω・`)
9:2015/12/04(金) 21:04:42.170 ID:
歌いいよな
12:2015/12/04(金) 21:05:21.875 ID:
>>9
さすがウミクーン(´・ω・`)
10:2015/12/04(金) 21:04:56.297 ID:
若いブラックジャックって設定が面白いな
11:2015/12/04(金) 21:05:11.235 ID:
なんかこれ以外気づいたら2,3回分くらい溜まってるこんなの今期が初めて
13:2015/12/04(金) 21:05:58.268 ID:
OPよりEDのほうがすき
14:2015/12/04(金) 21:06:14.769 ID:
まあクソホモなのに目を瞑れば今期ではなかり面白い方だと思うよ
手塚原作がいいからなんだろうけも
15:2015/12/04(金) 21:06:25.981 ID:
コレジャナイ感あるから別物として楽しむことにしてる
そう考えると面白い
16:2015/12/04(金) 21:06:39.571 ID:
「七色いんこ」と繋がっててビックリして、嬉しかった。

百鬼先生の話になってから、そのクソ長い義手、どこに収納してたんや!とか、車と一緒に落ちたのかよ!とかツッコミどころは多いけど、面白い。
19:2015/12/04(金) 21:09:03.517 ID:
>>16
義足にしてすぐに歩いたり走ったりあの時代にしては
高性能すぎる義手とか機械関係つっこみだしたら
きりがないけど、そもそもフィクションでありアニメなんだし
そういうのはあんま気にしない咆哮で見てるよ(´・ω・`)
23:2015/12/04(金) 21:11:26.380 ID:
>>19
うるさい
35:2015/12/04(金) 21:26:11.270 ID:
>>23
(`・ω・´)ガオー
17:2015/12/04(金) 21:06:59.603 ID:
別にウメハラの声嫌いじゃないけど最初と最後に流れる大塚明夫の声が良すぎて

20:2015/12/04(金) 21:09:05.552 ID:
>>17
ヤングの声じゃないから大塚にやられても違和感しかないだろ
24:2015/12/04(金) 21:12:51.360 ID:
>>20
そういうことじゃない
18:2015/12/04(金) 21:07:24.336 ID:
ピノ子いないし…
21:2015/12/04(金) 21:09:34.607 ID:
いたらおかしいだろ
22:2015/12/04(金) 21:10:39.640 ID:
絵が腐向けでキモイ
25:2015/12/04(金) 21:17:44.786 ID:
かなり面白い、まさかあんな手塚リスペクト作品だとは思わなかった
40:2015/12/04(金) 21:32:28.329 ID:
>>25
ええ・・・
26:2015/12/04(金) 21:18:37.940 ID:
百鬼スラッシュ強い
27:2015/12/04(金) 21:19:37.171 ID:
コイツこういうクセ毛なのかと思ってたらちゃんとセットしてたのね
入院中に髪型変わってて一瞬誰かと思ったわ

36:2015/12/04(金) 21:26:39.797 ID:
>>27
しかも三井くんみたいになって妙にイケメンw
28:2015/12/04(金) 21:20:22.205 ID:
メタルギアの雷電みたいでかっこいいね
29:2015/12/04(金) 21:21:07.813 ID:
1話で切ったんだが2話以降面白いの?
30:2015/12/04(金) 21:21:09.221 ID:
ピノコ成分が足りない
31:2015/12/04(金) 21:22:28.060 ID:
1話切りするアホに発言権はないから

32:2015/12/04(金) 21:23:48.257 ID:
ちなみにネタバレすると百鬼は逮捕されて死刑になりそうになるけどヤングが義眼に仕込んだ便利ツール使って脱獄する
そんでどっか遠いとこの病院に普通に勤務してる
33:2015/12/04(金) 21:24:13.427 ID:
ブラックジャックの名を借りてる何かのこと?
34:2015/12/04(金) 21:24:29.469 ID:
メインヒロインっぽい先輩可愛いけど
このポジションは如月先生にするべきだったような
37:2015/12/04(金) 21:27:10.241 ID:
>>34
あっちょんぷりけは出てこないんすかね(´・ω・`)
38:2015/12/04(金) 21:30:57.640 ID:
>>37
でないよ
39:2015/12/04(金) 21:31:56.312 ID:
>>37
アッチョンブリケな
41:2015/12/04(金) 21:33:40.771 ID:
これとルパンが本当面白い
後はアリア、ワンパン、桜子さん、ゆるゆり、牙狼、てーきゅう、オルフェンズ
くらいしか良いのない
45:2015/12/04(金) 21:42:08.470 ID:
>>41結構あるじゃねーか。
42:2015/12/04(金) 21:33:45.191 ID:
んで如月先生は出てくるの?
43:2015/12/04(金) 21:36:05.998 ID:
ルパンは何故深夜なのか分からん
44:2015/12/04(金) 21:37:16.975 ID:
ルパンはとっつぁんが普通に威圧感あって嫌だわ
もっとコメディチックだったろ再放送してたころ


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加