1:2015/12/04(金) 22:52:26.67 ID:
ラブホテルならではの“カップルエッチ”5つのススメ

ラブホテルはいかがわしい、なんて一昔前のイメージですよね。
今は多くのカップルが愛を語らうために利用しています。
今回はそんなラブホテルならではのカップルエッチをご紹介したいと思います。

リゾート風ラブホで小旅行気分
最近増えてきたリゾート風ラブホテルで普段とは違った気分の中エッチをすると2人のテンションも大盛り上がりです。

学生の間はまだまだお部屋やベッドが狭くてマンネリしがちな雰囲気も、ホテル全体がリゾート風になっているところでいざエッチしてみるとリフレッシュできてしまいます。
特にアジアン系の人気ホテルだとエントランスからばっちりリゾートの雰囲気を味わうことができて、気分は小旅行。
少しお値段が張っても旅行をするよりはお手軽なので、人気が高いデートコースだそうですよ。

SMルームがあるお部屋で未知の体験
ラブホテルのいいところは普段と違った体験ができてしまうことです。
SMルームを利用することで、磔台やラブチェア、鞭、縄など普段は絶対に使わないような道具をエッチに取り入れることができます。
また、SMプレイをしてみたいけれど相手が渋っているという場合も偶然を装って部屋に入り、ムードをつくってプレイしてみるという手も。
全体がSM仕様になっているラブホテルもあるので、興味があるカップルはぜひ利用してみてください。

■AVを鑑賞しながら…

ラブホテルの利点はアダルトビデオのチャンネルが楽しめることです。
借りてくることや自分のパソコンで観ることに抵抗がある人は、ラブホテルを利用して彼と鑑賞してみると楽しいですよ。
AVをみてエッチな気分になりながらのセックスもよし、気になる体位を試してみるのもよし。
利用する時間はエッチなことしか考えずセックスに集中して過ごすなんていうのも、日ごろのストレスを忘れられそうですよね。

■思い切り声を出して…
ラブホテルの部屋は防音がしっかりしています。
自宅では近隣が気になって大きな声を出すことができない、という方はラブホテルで盛大に喘いでください。
喘ぐことは相手のテンションだけでなく、自分のテンションもものすごく上げてくれます。

続き
http://news.biglobe.ne.jp/trend/1204/mod_151204_1028312630.html




記事の中間地点!

2:2015/12/04(金) 22:52:54.75 ID:
いただきます!
3:2015/12/04(金) 22:52:57.61 ID:
大人2枚
4:2015/12/04(金) 22:53:38.47 ID:
いただきまーす

5:2015/12/04(金) 22:53:44.24 ID:
大将!やってる?
6:2015/12/04(金) 22:54:20.26 ID:
たのもー
36:2015/12/04(金) 23:01:40.56 ID:
>>6
ラブホ「どーれ」
7:2015/12/04(金) 22:54:46.08 ID:
ただいまー!
8:2015/12/04(金) 22:54:57.78 ID:
いつもの
9:2015/12/04(金) 22:55:07.23 ID:
オモニーッ!!
10:2015/12/04(金) 22:55:15.54 ID:
帰る時はフロントに終わりましたって電話するのが礼儀だぞ
15:2015/12/04(金) 22:56:09.16 ID:
>>10
礼儀として何発出したかも報告しないと
11:2015/12/04(金) 22:55:25.69 ID:
でまーす
何度目
12:2015/12/04(金) 22:55:37.89 ID:
うーっす
13:2015/12/04(金) 22:55:46.62 ID:
独りだけどDVD壊れていない部屋頼むわ
14:2015/12/04(金) 22:56:00.26 ID:
大人2枚
3回で
16:2015/12/04(金) 22:56:18.93 ID:
フェードイン!
17:2015/12/04(金) 22:56:30.95 ID:
お新香とサラダは食べ放題だお
18:2015/12/04(金) 22:56:34.96 ID:
一人だけど空いてる?

19:2015/12/04(金) 22:56:52.57 ID:
セックスセックスもう二回


今の嫁には、この台詞と土下座で通用した
20:2015/12/04(金) 22:57:08.49 ID:
予定しているプレイスタイルをきちんと連絡しとかないとだめだぞ
21:2015/12/04(金) 22:57:19.40 ID:
女児と一緒に
お風呂いただきます
と 言って入室
22:2015/12/04(金) 22:57:17.19 ID:
いつやるの?
23:2015/12/04(金) 22:57:55.19 ID:
君が入れたっていいんだよ
24:2015/12/04(金) 22:57:56.99 ID:
今まで護衛 有難うございました。
ただいまより敵艦艇に突撃します!
25:2015/12/04(金) 22:57:58.99 ID:
なぁスケベしようや
26:2015/12/04(金) 22:58:02.45 ID:
FACK YOU!
27:2015/12/04(金) 22:59:16.02 ID:
そもさん!!
28:2015/12/04(金) 22:59:19.46 ID:
連れが後から来るんだけど先入っていい?
29:2015/12/04(金) 22:59:25.26 ID:
take on !
30:2015/12/04(金) 23:00:00.22 ID:
大人2枚子供1枚
31:2015/12/04(金) 23:00:14.99 ID:
股来る!
32:2015/12/04(金) 23:00:32.02 ID:
ここのオムライスが美味いんだって
騙されたと思って食ってみない?
33:2015/12/04(金) 23:00:56.22 ID:
ホテルでディナーでもいかがですか?→ラブホ飯だった件
34:2015/12/04(金) 23:01:10.19 ID:
セックスするで!
35:2015/12/04(金) 23:01:29.28 ID:
朝食は部屋食でお願いします
37:2015/12/04(金) 23:02:11.39 ID:
ごめんやっしゃー
38:2015/12/04(金) 23:02:30.02 ID:
このスレ何スレ目?
39:2015/12/04(金) 23:03:01.76 ID:
すんません、一緒にどうですか?って尋ねるのがマナー
40:2015/12/04(金) 23:04:16.31 ID:
何もしないから休憩だけしよう
41:2015/12/04(金) 23:04:15.05 ID:
すぐ終わるから
これで女房をゲットした
42:2015/12/04(金) 23:04:30.83 ID:
二十歳なんですけど
44:2015/12/04(金) 23:05:58.62 ID:
こうゆう時は小細工する方が小物に見られる
堂々と口説け
45:2015/12/04(金) 23:07:41.80 ID:
やってる?
46:2015/12/04(金) 23:07:56.48 ID:
なんでエレクチオンしないのー!と叫ぶ
47:2015/12/04(金) 23:08:58.75 ID:
奥さん三河屋でーす


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加