no title

1:2015/12/04(金) 21:33:57.31 ID:
牛丼と言えば吉野家、松屋、すき家、なか卯など様々なチェーン店がある。
日本に居れば今はいつでも食べれるくらい手軽かつ安い食べ物。
そんな牛丼をわずか23秒で食べてしまうという脅威の動画が話題になっている。

この脅威の早食いに挑戦したのはゴロリという人物で、暗黒放送に登場した際にすき家で牛丼並盛りつゆだくを食べた動画。
このゴロリという男性は体重130キロで「牛丼は飲み物」と豪語している。

実際にチャレンジすると予想以上のハイペースに平らげて「食べ方が豚」「早すぎ」「噛んでない」
「飲み物かよ」「茶碗に見える」というコメントが書かれていた。

彼は余裕があるようでお代わりを要求。下記の動画は2杯目の動画である。
見て貰えばわかるが23秒で空っぽになっているのがわかるだろう。この脅威の早食いに店員さんも笑っていたという。

http://gogotsu.com/archives/13605



動画




記事の中間地点!

42:2015/12/04(金) 21:48:39.69 ID:
>>1
味わって食えよデブ
4:2015/12/04(金) 21:35:43.98 ID:
まじすごい。TV出られる!

10:2015/12/04(金) 21:36:57.64 ID:
早死するな
11:2015/12/04(金) 21:38:00.36 ID:
食べようと思ったら余裕でできる自信あるけどみっともねえし、味わえないからしない。
13:2015/12/04(金) 21:38:08.39 ID:
丼とか茶碗の縁を人差し指で引っかけて持つ奴ってなんなの?
妖怪人間なの?早く人間になりたいの?
31:2015/12/04(金) 21:44:52.71 ID:
>>13
漁師は手がどうのこうので人差し指で引っ掻けるってのは聞いたことある。

この場合は、ただのアフォだと思うけど。
19:2015/12/04(金) 21:39:58.96 ID:
ざっこw俺35秒で食えるが?
25:2015/12/04(金) 21:43:04.55 ID:
今ビーフジャーキー食べてるけど中に入っている酸化防止剤食べそうになった
27:2015/12/04(金) 21:44:00.86 ID:
白田が優勝したとき何分で何杯食べたんだっけ??
39:2015/12/04(金) 21:46:49.07 ID:
お前らでもいけんじゃね?

51:2015/12/04(金) 21:51:46.57 ID:
どんだけ巨人なんだよ
52:2015/12/04(金) 21:52:09.79 ID:
さすがに1分
56:2015/12/04(金) 21:54:53.27 ID:
デブはアメリカに移住しろよ頼むから
57:2015/12/04(金) 21:55:11.33 ID:
マジで茶碗に見えるな
この男どんだけデカイんだよ

丼だけに








丼だけに
63:2015/12/04(金) 21:57:16.34 ID:
おまえらはこうやって面倒見てもらわないと
自分では話題探しもできないだろ?
感謝しろよ。
64:2015/12/04(金) 21:57:20.87 ID:
やっぱり殺伐としているべきだよな
68:2015/12/04(金) 21:58:55.93 ID:
牛丼早食い 6秒
69:2015/12/04(金) 21:59:10.47 ID:
クソデブ
70:2015/12/04(金) 21:59:24.92 ID:
春日露魅王か
77:2015/12/04(金) 22:03:43.12 ID:
つゆだくなら20秒きれるんでね?
78:2015/12/04(金) 22:04:42.33 ID:
ああそうか、つゆだくだとお茶漬けみたいな感じに飲めるわけね
87:2015/12/04(金) 22:09:33.12 ID:
だから何なの?
とりあえず動画撮りたかったの?
88:2015/12/04(金) 22:09:56.24 ID:
こんな食い方してたら早く逝っちまうな
はやぐいっちまうな
93:2015/12/04(金) 22:12:05.25 ID:
ウガンダが何故早死したのか教えてやりたい
94:2015/12/04(金) 22:13:29.78 ID:
早飯と早糞はジャップの特技
101:2015/12/04(金) 22:18:31.74 ID:
そのうち二郎のロットバトル動画とか上がりそう

103:2015/12/04(金) 22:22:26.79 ID:
同じロットの別の客に対して、デブが闘志を剥き出してラーメンを平らげる二郎コピペを思い出した。
なんとか三位で食べ切って、平静を装ってる感じまでそっくり。
109:2015/12/04(金) 22:32:21.33 ID:
あの量なら30秒くらいで食えそうな気がしないでもない
110:2015/12/04(金) 22:33:42.69 ID:
お代わり頼むなよ
最初から大盛り頼めよ
117:2015/12/04(金) 22:39:52.20 ID:
豚のくせに牛食ってる
118:2015/12/04(金) 22:41:16.72 ID:
デブは社会の迷惑。

恥ずかしくないの?デブは?
119:2015/12/04(金) 22:41:32.09 ID:
速いのはいいけど必死過ぎ
126:2015/12/04(金) 22:46:28.83 ID:
早食いとか大食いとかマジで規制すべきだろ
127:2015/12/04(金) 22:47:03.40 ID:
見た目も食い方も不快だなあ。
130:2015/12/04(金) 22:50:14.06 ID:
とりあえず低評価
131:2015/12/04(金) 22:51:12.15 ID:
この人普通に食してる人見て鼻で笑ってるんだろうね。これしか特技ないから。
気持ち悪すぎて1億積まれたら寝てやってもいいかな、って悩むレベル


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加