1:2015/12/04(金) 12:15:14.00 ID:
ボンボン派とか陰キャやろ




記事の中間地点!

2:2015/12/04(金) 12:15:37.31 ID:
へろへろくんは好き
3:2015/12/04(金) 12:15:52.28 ID:
いかに早くジャンプ一強に気付けるかが分かれ道
8:2015/12/04(金) 12:16:30.19 ID:
ボンボン派はオタク割合が圧倒的に多かった
コロコロ派はオモチャに金がかかって仕方なかった

9:2015/12/04(金) 12:16:33.18 ID:
小学○年生だろ
12:2015/12/04(金) 12:16:47.10 ID:
大人びた奴はマガジン読んでる模様
21:2015/12/04(金) 12:18:16.30 ID:
>>12
表紙のグラビア恥ずかしくてジャンプしか買えんかったわ
24:2015/12/04(金) 12:18:38.38 ID:
両方派多いやろ友達と見せあったりして
27:2015/12/04(金) 12:19:21.75 ID:
>>24
ボンボン派には友達がいないので見せ合うという事が発生しないんだよなぁ
25:2015/12/04(金) 12:19:05.92 ID:
コロコロ→ジャンプ
33:2015/12/04(金) 12:20:03.46 ID:
Vジャンプ何冊も買ってる奴とかいたなあ
142:2015/12/04(金) 12:34:01.42 ID:
>>33
リューナイト好きだから買ってた自分は少数派
犬眉毛とかあったなあ
34:2015/12/04(金) 12:20:07.68 ID:
小学生のうちにジャンプに移るのが吉
42:2015/12/04(金) 12:21:04.08 ID:
チャンピオン派はおらんのか?
57:2015/12/04(金) 12:22:14.42 ID:
ロボポンで性癖こじらせたカスおる?
81:2015/12/04(金) 12:25:19.96 ID:
>>57
長年のファンが出してるエロ同人に毎回作者が寄稿するというぐう聖ぶり
70:2015/12/04(金) 12:24:27.02 ID:
ボンボン派だったしサターン派だったぞ
71:2015/12/04(金) 12:24:29.58 ID:
一足先にヤング~読む性獣wwww
100:2015/12/04(金) 12:27:07.86 ID:
ジャンプじゃなくサンデーを選んだワイ、痛恨のミス
107:2015/12/04(金) 12:28:03.02 ID:
>>100
ガッシュ全盛期はジャンプ並みに勢いあった気がする
102:2015/12/04(金) 12:27:14.64 ID:
両方買ってたし親父が買ってたぞうさん家族がやってたころのヤンマガとか青年誌も数冊読んでたで
103:2015/12/04(金) 12:27:29.12 ID:
コロコロだけで一か月持たせるとか無理だわ 二刀流やぞ

119:2015/12/04(金) 12:29:41.44 ID:
温泉河童ドンパのクッソ雑な乳首でも抜けてたくらいに昔はワイも純やったんやなぁ
120:2015/12/04(金) 12:29:59.29 ID:
ボンボンはメダロッターりんたろうとかビストロレシピとか妙にエロかったなぁ
血しぶきみたいにオイルが飛び散るロックマンXの漫画もすきやった
135:2015/12/04(金) 12:32:39.91 ID:
婆ちゃん「コロコロ買って来たやで~」
なお別冊
137:2015/12/04(金) 12:33:15.54 ID:
>>135
別冊似すぎやからまだわかる
152:2015/12/04(金) 12:35:05.98 ID:
うんぽことかいうエロ漫画
153:2015/12/04(金) 12:35:11.88 ID:
SDガンダム好きはボンボン
160:2015/12/04(金) 12:37:02.13 ID:
コロコロ「ウンコすなーー!!」

ボンボン「」
164:2015/12/04(金) 12:37:23.73 ID:
ヤエちゃんとかいうボンボンのセックスシンボル
165:2015/12/04(金) 12:37:25.77 ID:
温泉カッパドンパとロボットポンコッツという小学生の性癖を歪めた戦犯
171:2015/12/04(金) 12:38:16.88 ID:

当時脳が人間の身体として認識してくれなかった
183:2015/12/04(金) 12:39:32.89 ID:
>>171
今でもきついわこれ・・・
胸もそうだけど顔もなんやこれ、目がどうなっとんねん
188:2015/12/04(金) 12:39:52.29 ID:
>>171
最近になってこの衣装下乳丸出しと知ったンゴ・・・
192:2015/12/04(金) 12:40:21.10 ID:
>>188
今気付いたわ
208:2015/12/04(金) 12:42:45.93 ID:
>>188
ワイにはどういう構造なのか全然わからへんわ
230:2015/12/04(金) 12:46:01.78 ID:
>>188

でもこれ見ると空いてるのは上みたいやで
181:2015/12/04(金) 12:39:19.71 ID:
ボンボンの方が漫画としてよく出来てるのが多かった
メディアミックス作品でもロックマンXのような作品も出てくる
コロコロは漫画雑誌というより玩具の広告だな
182:2015/12/04(金) 12:39:21.36 ID:
ボンボンは元祖ガンダム
コロコロはBBガンダム
どっちに転んでもガキはガンダムだった
199:2015/12/04(金) 12:42:02.06 ID:
エロ本探しの旅
200:2015/12/04(金) 12:42:02.07 ID:
おーまいこんぶはどっちだったっけ
214:2015/12/04(金) 12:43:28.30 ID:
ボンボン読んで超乳に目覚めるんやろ
215:2015/12/04(金) 12:43:31.38 ID:
コロコロ→ガンガン派やわ あの頃のガンガンは少年漫画ばっかやったんや…
219:2015/12/04(金) 12:44:13.98 ID:
本人が描く同人
解像度は許してくれや


225:2015/12/04(金) 12:45:09.86 ID:
ワイマガジン買ってたんやがマガジン派の印象ってどんな感じやったんや?
226:2015/12/04(金) 12:45:20.08 ID:
MOZ
235:2015/12/04(金) 12:46:32.05 ID:
ボンボンとかコロコロのあの分厚くて小さい感じは
なにか特別感があって好き
244:2015/12/04(金) 12:47:38.62 ID:
>>235
最期の方にボンボンでかくしたやつ無能
252:2015/12/04(金) 12:49:03.29 ID:
>>244
前でも鈍器として有名やったが大きくしたらあんなんもてへんわなぁ
236:2015/12/04(金) 12:46:35.52 ID:
マリオくんとか言うレジェンド
253:2015/12/04(金) 12:49:05.32 ID:
コロコロ


ボンボン
254:2015/12/04(金) 12:49:11.62 ID:
ロボットポンコッツはナースとダース姫はかわいい
255:2015/12/04(金) 12:49:16.13 ID:
ボンボンでターンAのデザイン見たときの衝撃
256:2015/12/04(金) 12:49:17.38 ID:
コロコロからサンデーに転向したワイ無事死亡


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加