1:2015/12/04(金) 11:26:33.467 ID:
交差点内とか白や黄色の実線はみ出してまで抜くやつなんなの?




記事の中間地点!

2:2015/12/04(金) 11:26:58.618 ID:
遅いんだよ
4:2015/12/04(金) 11:27:35.500 ID:
>>2
遅いからって違反してまで抜くの?
3:2015/12/04(金) 11:27:31.910 ID:
端走れよとは思う
5:2015/12/04(金) 11:27:54.371 ID:
大回りで避けないと抜くときビックリするかな?っと気ぃ使ってんだよ
8:2015/12/04(金) 11:28:49.484 ID:
>>5
いやいや違反してまで抜くのダメじゃね?
6:2015/12/04(金) 11:27:59.153 ID:
イライラしてるんだろ
暖かい気持ちで見守れよ
11:2015/12/04(金) 11:29:27.221 ID:
スピード出してんのに無理やり抜いてくるアホは死んでくれ
しかも渋滞でこっちが抜けれるし
15:2015/12/04(金) 11:31:14.528 ID:
>>11
どんなにスピード出しても車よりは遅いんやで
37:2015/12/04(金) 11:36:47.952 ID:
>>11
必死でスピード出すほうが邪魔なんだよ
22:2015/12/04(金) 11:33:05.953 ID:
たとえパトカーが後ろにいてて原付抜かすために黄色線またいでも捕まえに来ないのが現実
24:2015/12/04(金) 11:33:22.743 ID:
追い越すだけならまだマシ
うちの弟は当て逃げされて死んだぞ
27:2015/12/04(金) 11:34:10.952 ID:
車が渋滞してる時にスリ抜けるやつのほうが害悪
40:2015/12/04(金) 11:37:51.834 ID:
>>27
信号待ちとかで車が停車してるときは左側から抜いても違反でも何でもないんだけどそれ以外ですり抜けしてるやつは原付でも50cc以上のやつが多い
41:2015/12/04(金) 11:38:02.527 ID:
幅寄せ楽しいンゴwwwwww
50:2015/12/04(金) 11:41:23.526 ID:
渋滞擦り抜けて前に出て
わざと時速10kmくらいでトロトロと道の真ん中走るの楽しいよね
51:2015/12/04(金) 11:41:46.201 ID:
>>50
そういうやつを当て逃げしたい
53:2015/12/04(金) 11:42:26.295 ID:
>>50
追いつかれた者の義務違反なんだよなぁ
55:2015/12/04(金) 11:42:35.712 ID:
>>50
そういうのが楽しく感じるのちょっと頭おかしいと思うよ
64:2015/12/04(金) 11:43:50.474 ID:
原二乗ってるけど60キロ出してても無理に抜いてくるのはピンクナンバー知らないまんこと老人だな

68:2015/12/04(金) 11:45:43.736 ID:
邪魔くさいから市道だけ乗ってて
72:2015/12/04(金) 11:47:15.599 ID:
>>68
池沼さんはでかい道だけ走ってて
73:2015/12/04(金) 11:47:24.380 ID:
ワイ高校生追い抜きされた瞬間にフル加速2stやからええ勝負するやで
74:2015/12/04(金) 11:49:37.143 ID:
>>73
いい勝負出来ないからおとなしくしとこう
75:2015/12/04(金) 11:49:59.264 ID:
>>73
俺も高校の時そうだったよ歳重ねるとそのうち2stの加速より4stの燃費を選ぶようになるよ
82:2015/12/04(金) 11:57:29.964 ID:
どっちかというと信号待ちで間縫って抜かしてく二輪の方が害悪
84:2015/12/04(金) 12:00:08.651 ID:
>>82
信号待ちで抜いていく原付が極悪だろ
89:2015/12/04(金) 12:00:38.223 ID:
>>84
原付も二輪もどっちもやな
88:2015/12/04(金) 12:00:31.549 ID:
>>82
右やら左やら使って抜いてるやつはドア開けてフルヒットすればいい得点高いぞ
90:2015/12/04(金) 12:01:03.747 ID:
>>88
車傷つくやんけ
92:2015/12/04(金) 12:01:43.042 ID:
>>88
車の免許ないのかな?
95:2015/12/04(金) 12:03:20.709 ID:
>>92
いや鬱陶しいわ。
ちょうど信号変わるタイミングで左折しようと発進したら左側から抜いてきてるとかざらにあるだろ
98:2015/12/04(金) 12:04:54.419 ID:
>>95
いやそれは左折するのに詰めないお前が悪いだろ…
103:2015/12/04(金) 12:08:55.743 ID:
>>95
巻き込み防止で普通寄せるだろ寄せないやつ多すぎだしウインナーも直前に出すやつ多すぎ
87:2015/12/04(金) 12:00:20.311 ID:
都会だと原二は停められる所も多いしいいけど
田舎なら素直に250がおすすめ

原付きもチャリもそうだけど
どうせ抜かれるって分かってるのに態々信号で一番前まで出てくるのがイミワカラん
91:2015/12/04(金) 12:01:35.701 ID:
>>87
チャリはあれだな

一番マナーが悪い
100:2015/12/04(金) 12:05:50.466 ID:
>>87
125ccで加速に関しても十分じゃないか?

昔は250cc乗ってたけど今は125ccに下げた
109:2015/12/04(金) 12:10:39.514 ID:
>>100
ビクスクだと積載量も多いし
長距離巡航楽で値段や燃費はさほど変わらないから
なにかと用途が広いと思う
視認性や安定性から安全性の面でもオススメかなと
105:2015/12/04(金) 12:09:32.603 ID:
ウインナー……
114:2015/12/04(金) 12:19:39.939 ID:
原付だけど走り出しがクソ遅いから信号青になった時に追い抜こうとされるけど横になったあたりでパワーバンド入るから車抜けずじまいでいつも笑える
115:2015/12/04(金) 12:20:54.552 ID:
>>114
邪魔
118:2015/12/04(金) 12:22:24.147 ID:
>>114
なに乗ってるか知らんが2stギア車なら発信は回転数高めでクラッチ調節で発信しろ。お前は勝てる。
120:2015/12/04(金) 12:24:31.223 ID:
>>118
RS50で普段はそうしてるよー
急に信号変わった時とかよくやられる
126:2015/12/04(金) 12:28:28.342 ID:
>>120dt50海苔だかrsほちいな...
122:2015/12/04(金) 12:26:22.646 ID:
速度制限40キロとかならまあ追い越さないけどそれ以上の道路でのろのろ走られてたらさすがに追い越すわ
128:2015/12/04(金) 12:30:48.665 ID:
むしろ原付がバイクや車を無理やり抜いてる印象
この前バイクで60km出してたのに原付に抜かれた時は戦慄した
130:2015/12/04(金) 12:32:20.797 ID:
>>128
それ原二だろ
135:2015/12/04(金) 12:37:46.670 ID:
>>130
ホンダのズーマー?だったからよく覚えてるんだけどあれって2種なのか?
131:2015/12/04(金) 12:32:56.534 ID:
>>128
60キロを抜ける原付きは多少いじってるやろ
無駄なアピールしたいんちゃうか


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加