1:2015/12/03(木) 23:35:53.518 ID:
ジャンルは問わん




記事の中間地点!

2:2015/12/03(木) 23:36:17.591 ID:
オナホ
4:2015/12/03(木) 23:36:32.663 ID:
>>2
これ
3:2015/12/03(木) 23:36:20.539 ID:
中古車

5:2015/12/03(木) 23:36:36.573 ID:
オナホ
6:2015/12/03(木) 23:36:53.804 ID:
延長コード
7:2015/12/03(木) 23:37:05.939 ID:
モッフルメーカー
8:2015/12/03(木) 23:37:09.281 ID:
アネロス・ユーホー
一気にドライオーガズム達成www
人生観も価値観も一変したわwwww
10:2015/12/03(木) 23:37:36.410 ID:
バリカン
11:2015/12/03(木) 23:38:07.168 ID:
Kindle
12:2015/12/03(木) 23:38:25.576 ID:
iPad mini 4

13:2015/12/03(木) 23:38:37.728 ID:
ダンベル
14:2015/12/03(木) 23:38:44.631 ID:
ネスカフェバリスタ
15:2015/12/03(木) 23:39:01.069 ID:
オナホって手とそんなにちがうん?
21:2015/12/03(木) 23:41:50.263 ID:
>>15
実際の性器は生殖が目的で、気持ち良さはそれをさせるためのエサにすぎない
手はどうにかその刺激を再現しようとしたパチモノ
オナホは気持ち良さだけを追求してそのために生み出された言わばサラブレッド
ロボットでいうと作業用のプチモビとガチ戦闘用のガンダムくらい違う
24:2015/12/03(木) 23:43:09.722 ID:
>>21
でも本物には勝てないんだよな
27:2015/12/03(木) 23:44:53.781 ID:
>>24
1部のオナホは本物超えてるで
28:2015/12/03(木) 23:44:53.501 ID:
>>24
そもそも大半はコストパフォーマンスを考慮したまがいものだしな
本気で気持ち良さだけ追求したらいくらになるんだろう
16:2015/12/03(木) 23:39:37.010 ID:
HDMIハブ

17:2015/12/03(木) 23:39:41.242 ID:
オナホ
18:2015/12/03(木) 23:39:43.865 ID:
ナスネとipadair2
19:2015/12/03(木) 23:41:29.054 ID:
喧嘩
20:2015/12/03(木) 23:41:41.647 ID:
鼻毛カッター
22:2015/12/03(木) 23:41:59.709 ID:
レディースの古着と香水
気分だけ女の子
23:2015/12/03(木) 23:42:45.648 ID:
ふぁみ魂野郎
25:2015/12/03(木) 23:43:27.021 ID:
JINSの眼鏡
ブルーライト度入り10000円
26:2015/12/03(木) 23:44:37.174 ID:
オナニーとセックスは別もんだから比較しようがない
31:2015/12/03(木) 23:50:50.935 ID:
定期券


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加