1:2015/12/02(水) 21:57:34.88 ID:
大統領命令は試合時間をも変える…残り25分も“忙しい”とPK戦で決着つけさせる

サッカー史上、ここまで身勝手な試合終了があっただろうか。

悪天候や暴動、スタジアムのトラブル…さまざまな理由でサッカーの試合は中断されてきた。
だが、アフリカのモーリタニアで開催された同国のスーパーカップでは、大統領の一存で試合が67分で打ち切られ、PK戦で決着をつけることになっている。

事件が起きたのは、先月末に開催されたテフラフ・ゼイナ対ラクスルのスーパーカップ

この試合に、ムハンマド・アブドゥルアジーズ大統領が観戦に来た。
ハーフタイムに到着したという一国のトップは、1-1で迎えた67分に驚きの大統領命令を下す。
忙しいことを理由に、即座にPK戦で決着をつけることを命じたのだ。

どうやら大統領はあまりサッカーが好きではないようで、飽きてしまったのかもしれない。
PK戦で勝利したゼイナにトロフィーを手渡した大統領は、早々と仕事を終えた。

試合後、モーリタニアサッカー連盟の会長は、「両チームが受け入れたということは、いかなる法律にも触れていないということだ」とコメント。大統領命令は絶対ということだろうか――。

http://www.sanspo.com/soccer/news/20151201/sci15120121170008-n1.html




記事の中間地点!

2:2015/12/02(水) 21:58:08.78 ID:
アイスかと思った
3:2015/12/02(水) 21:58:30.27 ID:
カップ麺かと思った
12:2015/12/02(水) 21:59:48.60 ID:
>>3
こっちだと思った
5:2015/12/02(水) 21:58:45.44 ID:
よかったアイスじゃなかったんだな!
6:2015/12/02(水) 21:58:45.88 ID:
エースコックかと思った
7:2015/12/02(水) 21:59:01.82 ID:
アイスでもカップ麺でもないとは
8:2015/12/02(水) 21:59:07.63 ID:
3D麺カドメンのせいで
これを開発したやつは田舎に左遷しろ
10:2015/12/02(水) 21:59:13.49 ID:
ステマがひどいから明治エッセルに電凸してくるわ
11:2015/12/02(水) 21:59:20.92 ID:
ポルシェだと思ったに
13:2015/12/02(水) 21:59:59.64 ID:
チョコチップじゃなくて良かった
16:2015/12/02(水) 22:01:53.98 ID:
ニュー速民が買える数少ないおやつが
17:2015/12/02(水) 22:02:05.74 ID:
アイスクリームでもカップ麺でもなかったw
20:2015/12/02(水) 22:03:28.29 ID:
明治エステルスーパーカップがあるからいらないよね
21:2015/12/02(水) 22:03:32.30 ID:
エ、エースコ~ック!
22:2015/12/02(水) 22:03:37.53 ID:
良かった、カップ麺でもアイスでもなくて!
23:2015/12/02(水) 22:03:42.56 ID:
この前チケット売ってたやつか?あれはバイクだっけか?
今日久々にバニラ食ったらうまかったw
26:2015/12/02(水) 22:04:41.83 ID:
ラーメンじゃねーのかよ
27:2015/12/02(水) 22:05:12.56 ID:
なぜか数あるカップラーメンの中でスーパーカップだけは食事
終盤辺りで苦痛になる。他の同量のカップラーメンじゃそうならないのに
28:2015/12/02(水) 22:05:20.18 ID:
チーズケーキ味美味すぎ
29:2015/12/02(水) 22:05:31.08 ID:
カップ麺!
…エエエエェ~
30:2015/12/02(水) 22:05:41.19 ID:
チョコミントはよ
32:2015/12/02(水) 22:06:03.30 ID:
テフラフ・ゼイナ対ラクスルのスーパーカップのことかと思ったら、その通りだった
33:2015/12/02(水) 22:10:12.14 ID:
クッキーバニラじゃなくて良かったわ
41:2015/12/02(水) 22:23:33.85 ID:
>>33
とっくに終了しているだろ
チョコチップバニラもなくなっちまった(涙)
35:2015/12/02(水) 22:10:41.47 ID:
ずっと夢をみて~
36:2015/12/02(水) 22:14:13.46 ID:
アイスじゃなくて良かった(´・ω・`)
37:2015/12/02(水) 22:14:34.74 ID:
アイスかと思った
38:2015/12/02(水) 22:16:04.58 ID:
ブラジャーかとおもった
39:2015/12/02(水) 22:17:30.54 ID:
明星即席ラーメン パパと一緒に食べたいの~♪
42:2015/12/02(水) 22:24:15.36 ID:
釣りバカでのギョーザパンチのステマが露骨過ぎていつも笑う
43:2015/12/02(水) 22:24:33.21 ID:
餃子パンチが予想外に旨かった
44:2015/12/02(水) 22:25:43.59 ID:
エースコックひどいな!
46:2015/12/02(水) 22:28:53.46 ID:
53:2015/12/02(水) 22:38:26.37 ID:
>>46
入ってても当たりじゃねえ
49:2015/12/02(水) 22:34:22.07 ID:
ラクトアイス界の奇跡だよな
50:2015/12/02(水) 22:35:45.77 ID:
うわああああああ
チョコミントあああああ
54:2015/12/02(水) 22:40:09.07 ID:
アイスの事じゃなくてよかった
カップ麺の方はいつ死んでくれてもいいです
55:2015/12/02(水) 22:40:53.47 ID:
アイスでもカップ麺でもないだと・・・
56:2015/12/02(水) 22:42:10.85 ID:
ちっ

57:2015/12/02(水) 22:42:42.23 ID:
アイスはピノで十分っすよ
60:2015/12/02(水) 22:46:21.01 ID:
エースコックかと思った。ロゴをアルファベットとかにしてたしいよいよ終わりかとおもった
61:2015/12/02(水) 22:49:40.86 ID:
スーパーカップばっかり食ってたせいか
こないだ本物のアイスクリーム食ったら腹がゴロゴロ鳴ってきて困ったわ
63:2015/12/02(水) 22:54:33.10 ID:
普通のサイズと…
1.5倍のスーパーカップ!(ボインボイン)
64:2015/12/02(水) 22:55:57.65 ID:
爽は消えていいよ
65:2015/12/02(水) 22:57:16.55 ID:
これからはミソ味が旨い季節
そして3D麺
68:2015/12/02(水) 23:10:23.97 ID:
チョコミントはよ
70:2015/12/02(水) 23:52:24.98 ID:
モーリタニアの事かと思った
71:2015/12/02(水) 23:54:16.84 ID:
アイスか?カップ麺か?
と思ったのに


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加